ハンカチ・ティッシュ 

2006年02月03日(金) 20時58分
キャラクター物ゎさけて、ぁぇて大人っぽいのにしてみましょぅっ
すごく甘ぃのょりも、バーバリーとかのほぅが普段の持ち物とのギャップが出せてォススメですo
もちろんァィロンゎしっかりかけて
ティッシュゎ配ってぃるゃっを使ってもぃぃし、消耗品なのでお金ゎかけなくてもぃぃと思ぃます↑↑

ペンケース 

2006年02月03日(金) 17時43分
缶ゎ落としたときにすごぃ音がするので、ゃめたほうがぃぃと思ぃますo
メジャーでもマィナーでもぃぃんで、かゎぃぃキャラクターものがぃぃと思ぃます↑↑
大切に使ぇばほとんどボロボロになることゎなぃんで、大切にしましょぅ
姫の基本とぃぅょり女の子の基本です(○^U^○)
大きめのキーホルダーをつけるとかゎぃぃですo
ペンケースゎ甘くして、キーホルダーゎちょっとかっこぃぃ感じにするのがォススメです
ラィンストーンゃファーがつぃてるのがォススメ
中身ゎ次です

*シャープペン
*ボールペン
*消しゴム
*赤ペン
*カラーペン
*マーカーペン
*ミニハサミ
*修正ペン
*ミニメモ

どれもぃくつかもってぃれば貸せるのでぃぃです↑↑
中のペンなどゎおもぃっきり甘いのがかわぃぃと思ぃますo
ミニメモゎ何かぉもぃつぃたときゃメモに使ぇるので便利ですょ

ポーチ 

2006年02月03日(金) 17時28分
甘い系を選びましょぅっo
すごくキャラクターが前面にでてぃなぃほうが姫っぽぃですょ↑↑
大きさゎ、横10センチ縦7センチくらぃがベストです
邪魔じゃなかったらファー系のキーホルダーをつけてもかゎぃぃです
中ゎ次のものを入れてぉきましょっo

*リップ
*ばんそぅこ
*手鏡
*爪きり
*へァゴム
*へァピン

校則でぃぃなら化粧品もぃぃですが、量ゎ少なめに
基本ゎ直さなくてもだぃじょぅぶにしましょぅっo
ヘァゴムゎ黒系とピンク系がぁるとぃぃです↑↑
へァピンもくちばしピンがぁると便利

かばん 

2006年02月03日(金) 17時21分

学校指定の人ゎちゃんとそれを使ぃましょぅ↑↑
特に中学生ゎ、守ったほうがぃぃですょ(>д<)
先生にぃっも叱られてるのゎ、ちょっとまずぃです
姫とゎ遠くなっちゃぃます↓↓
規定内でぉしゃれしてこそ姫ですょっ
指定じゃなぃ人ゎ、無難に清楚なィーストボーィがぃぃと思ぃますo
りさの周りにゎェナメルバックが苦手な男子が多ぃのでゃめたほうがぃぃかもしれません
キーホルダーゎ、ディズニーが無難ですが、かぶりたくなかったら、ディズニーストァゃ雑貨屋さんじゃなくてディズニーランドで買うのがぃぃと思ぃます↑↑
ぃくっものぉ店にゎかれてぉぃてぁることがほとんどなので、後悔することがぁるので、キャストさんに聞いてみましょぅっo
マフラーゃりぼんを大きく蝶々結びにしてくくってぉくのもすっごくかゎぃぃです
白ゃピンクの無地がォススメですo
ォフホヮィトが姫っぽいですょ

学校への持ち物 

2006年02月02日(木) 17時26分
姫系の学校への持ち物を紹介しますo
りさは、持ち物の印象ってとっても大事だと思ぃます
ポィントゎ、かゎぃくてちょっとぉ上品ですo
詳しくゎまた書きますねっ

*かばん
*ポーチ
*ペンケース
*ハンカチ・ティッシュ
*タオル

私立中学生ゃ高校生ゎそれに追加してくださぃっo

*さぃふ
*ケータィ
*電子辞書
*本

でゎでゎ、次からゎ細かく説明します

髪型 

2006年02月02日(木) 16時05分
まずはじめゎ髪型につぃて書きますo
髪型って大事ですょねっ↑↑
肩につかなかったらショート、肩から6センチまでがセミロング、それょり長ぃのゎロングです

*ショートカット*
姫系だからってロングじゃなきゃぃけなぃゎけじゃぜんぜんぁりません(ゝ∀・o)
ショートカットの人ゎ、髪の毛を乾かすときに、ふゎっとなるょぅにしましょぅ
髪の毛が多ぃ人ゎサィドからなびかせるょうに、少なぃ人ゎ下から持ちぁげるょうに乾かしましょうo
耳ょり前の髪ゎ、めだたなぃ色のピンでとめて、上のほうから順にヮックスでぅごきをっけますo
このとき、ぅごきをっけすぎなぃで軽くねじるよぅにすることがポィントです
ヮックスゎ、しっかりめを選んでださぃねo

*セミロング*
セミロングの人ゎ、まず、ァィロンでぅち向きのストレートにしてくださぃ↑↑
そぅしたら、毛先6センチだけきっめにぅちがゎに巻きますo
それだけでもじゅぅぶんかゎぃぃですo
髪の毛がぁんまりストレートにならなぃ人ゎ、ヮックスでまとめましょぅ(^U^*)

*ロング*
ロングの人のポィントゎ、巻きすぎなぃこと↑↑
巻きすぎるとボリュームがぁるぶんけばくなっちゃぃます
基本ゎ、ゅるく全体をぅち巻きにすることですが、それだと体育の時間にたぃへんですょね
りさゎ体育の時間だけァップにすることをオススメします
まず、ポニーテールをっくって、高めでおだんごにしちゃぃましょぅっo
ピンクのくちばしピンで留めるとぃぃです(>∀<)b

ブログはじめました 

2006年02月01日(水) 20時59分
はじめまして、りさです(o>∀<*)))
姫系の清楚さん目指しちゃってる高1ですo
目指してぃるのゎ姫系ってぃっても、ブリッコとかキラキラのお姫様じゃなくて、なんかほっとけなぃ妹系みたぃな感じですo
りさゎまだまだ未熟ですが、ぃろぃろ載せてくんで、ょかったらコメントくださぃね↑↑
質問、リクエスト大歓迎です
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プ ロ フ ィ − ル
な ま え  *  り さ

と    し  *  1 6 さ ぃ

し ゅ み   *  ぉ し ゃ れ

ふ    く   *  ひ め け ぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alotofluv2u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる