続きを書きます 

2005年11月15日(火) 20時30分
何か2000文字で文字数オーバになったんで分けて書きます
でも2000文字超えるぐらい思いが詰まってるんで(核爆

出待ちではトーマスさんというおじさまが出てきて、みんなを盛り上げた後、麻衣ちゃんを呼んで来ました。会場中がハイテンションでした。「緑キター」とか(爆
そいで至近距離でmai-kを見ながら全員で「chance for you」を合唱してお開きとなりました。
そのあとトーマスさんが「武道館で会おう」というようなことをして終了。

城ホールの噴水前に行く途中でmai-kヘアーをした気合の入ったお兄さんと談笑したあと、かのとちゃんと電話で話できてさらにハイテンションになりました。
そいでベッカムさんっていう人に会いました。
mai-kヘアーのお兄さんはとても優しくてまた会いましょうって行ってくれた。1つのCDを10枚も買う姿勢には気合が入ってるなと関心(爆
かのとちゃんとの電話は、緊張の余り、何はなしたか覚えてない。かのとちゃんは可愛い声だったぐらいしか覚えてない。それぐらい緊張してました(爆
ベッカムさんって人は、麻衣ちゃんと同じ歳誕生日だそうです。羨ましい限り(爆
何か倉敷や広島も参加してたみたい。またそのときのエピソードでも語れたらいいですね(爆
倉敷と広島もいろんな思い出あったからな
そのあとみっきーに送迎してもらいました。ともっちーとも写真撮ったし
ホンマにおおきにです。

最後にみっき〜連絡の方ありがとう。
なかなか見れなくてすげぇ迷惑かけたけど・・・
ていうことでこれからもよろしく
ついに3周目に突入だー衣!!

すごい遅れてごめんなさい 

2005年11月15日(火) 20時12分
ホンマに申し訳なかったです。
最近ここ更新してなかったから、すっかり忘れてしまった(死
そいで最近、麻衣ちゃんのファンサイト全然行けてない
確か、10月25日に大阪城ホールの倉木麻衣のライブでともっち〜やみっき〜と会って以来…(涙
あの後ね、仕事があってなかなか見れなくなった
でも麻衣ちゃんのあの新曲はもちろん今、聴いてるんで

何か久々すぎて何から書こうか迷ってるわ。
まずは、10月25日にあったことでも書きます。
10月25日は、なんばハッチでDir en greyというかなりヘビーな
バンドのライブに行ってて、大盛り上がりしたあとで、みっき〜たちのおるライブ会場へと向かいました
もうこの時期寒かったのに半そでのTシャツのままで行った(ぇーーー
今思えば、よくあの格好で平気やったなって思うわ。
でもあんときは逆に暑かったぐらいやった。Dirのライブが異常なほどに熱かったからやな

そいでみっき〜やともっち〜に会ったのはええんやけど、麻衣ちゃんのいる出待ちの場所を探しにバタバタしすぎてたのは、今思えば、ちょっとわるいことしちゃったかなって反省
麻衣ちゃんに逢いたいという気持ちが強くなりすぎたんかな(蹴
そいでな、みっき〜が出待ちの場所を教えてくれたのに俺は、場所間違えてまたばたばた・・・
今度から「ばたばた少年」って呼ばれそう(謎
まぁ何とか出待ち場所に到着したんやけど、到着した瞬間
「みっきー、ごめーん」って到着した嬉しさのあまり叫んでしもうた(爆
それぐらい迷ったからな

聞こえるか大北ゆきさん 

2005年10月22日(土) 23時59分
仲間が浮かれた。
どうしてバイト先で倉木麻衣の曲が流れないんだ!!




…あ、しるかって話になりますね(何コイツ


先週と、今日と、踊る大捜査線がやりましたね〜
あれはかなり好きです(ぉ
交渉人 真下正義と容疑者 室井がやくTVでやりませんかねぇ…(映画館行けw



最近結構忙しくなりました_| ̄|○
月曜日〜金曜日は学校。
しかも3日は5限まであり、2日は1〜5限…
土日は朝から晩までバイト…
しかもバイトは売上金とレジの金があわないし・・・(死滅



さてと、ツアーも残すところあと3公演となりました。
σ( ̄∀ ̄K)はファイナル行くので、行く方よろしくです^^



では次は大北ゆきさん


大北ゆきさん封鎖できません(しなくていいわw

遅くなりましたまさみです><;泣 

2005年10月20日(木) 19時39分
本当に遅れました。みなさんお待たせしました。
申し訳ありませんでした><

現在テスト期間なのですっごく忙しいんですけど
というか私すでに最近大忙しの毎日です汗

音楽活動など(詳しい事は私のブログにて!殴)
で毎日ドラムをたたいて腕が痛いし
テスト勉強でも・・

みなさん、社会の歴史分かりますか?!爆
私は現在見事にサッパリですよ!苦笑
私は気が緩んだら授業をサボるという悪い癖が。。。爆
けど最近めずらしく体育の授業が楽しいです(ぉ
私基本的体育嫌いで(運動嫌いってワケじゃないんですけど汗
サボったり体育には出るけどほとんど参加しないってことがほとんど。。。(問題?!
でも最近走り幅跳びしてるんですよ
結構楽しいので最近まじめに参加してます
先生もなんだか「まさみがやる気になるって何事?!おまえ頭でもうったか?」
とかいうんです。ちょっとひどいですよね笑
現在の私の記録は3メートル50センチです。まだ上の子がいるので
ライバルとして対戦してます笑

そんなわけで大変遅れて申し訳ありませんでした
まさみの荒れた私生活でした(おーい

お次はKAIさん
(もう遅れすぎて申し訳ない気持ちでいっぱい・・・なんかどういったらいいのかわかんないです汗)

あやの 

2005年09月03日(土) 15時09分
日記書くの遅くなってごめんなさい
最近PCの電源すらつけてないです

もぉ夏休みも終わっちゃいましたねぇ・・・
まだまだ遊び足りないです
でーもっ
新学期は友達と逢えるので嫌いじゃない
皆髪の毛伸びてるもん観察はおもしろいね
そんなこんなでまた学校に行き始めました。
学生さんの皆さんも働いてる皆さんも頑張りましょうね

そぉ
今日は・・・ツアーの初日ですよっ
奈良でしたっけ
今頃麻衣チャンはリハしてるんでしょうかねぇ
頑張れーーー
そして今日行かれる全ての人へ。
楽しんできてください

ほいじゃぁ今日はこの辺でおいとましましょうかね
お次はまさみさん
待たせちゃってごめんなさいっ

(*´艸`)きょうのなつみにっきヽ(゚∀゚*)ノ 

2005年08月21日(日) 19時54分
うわぁぁああ!!!!!!!
カ〜ナ〜リ遅れちゃってスミマセン↓↓

今日ゎですね、お爺チャンお婆チャンの家に遊びに行きましたァ♪
で、全然してなかった夏休みの宿題を
−−−っとするつもりだったんですが
畳が気持ちょくて寝てしまいましたっ(o´∀`o)ワラ 
畳の上の昼寝ゎめっちゃ気持ちィイですょ〜!!
オススメです☆ミ(ぇ

ぁと皆にお知らせがぁります。
家の事情でパソコンがぁまり出来なくなってしまう為
今日で交換日記をぅちゎ止めたいと思います。。。
急な話で本当にゴメンナサイ↓↓
なので今度ヵらゎ、ぅちを外して交換日記をして下さい。
今まで皆さん有難うございました!!!!

しゅうでーす♪ 

2005年08月14日(日) 12時55分
みなさん、こんにちは
でも、僕は、今晩はなのです
金曜日の夜から夜勤をやってまして、朝帰ってきたところです
今日の夜、もう1日夜勤です

さてさて、お盆ですね。
うちは、妹家族が九州から帰ってきてて、子供たちが賑やかです。
でも、僕は、昼間は寝ないといけないので子供たち、どこか行っちゃいました

お盆が終わると、大好きな夏も早く行ってしまいそうでとても寂しくなります僕にとっては、ながーい冬の始まりです。来年の6月まで、冬眠しておこうかな

8月、9月は、ライブに参加します。THE ALFEE、TUBE、そして、麻衣さんです。

みなさんにお勧めのグルメを紹介しましょう
それは、ワニ肉です。高たんぱく低カロリーで、ダイエット中の僕は、試しています春雨効果、黒酢効果もあって、7キロ減量しましたでも目標はまだまだです

ではではこのへんで
なつみんさんどうぞ

春華デス♪ 

2005年08月13日(土) 21時14分
こんばんわぁ〜
キラ姉に呼ばれて飛んできました〜

最近あたしの家で金魚を飼い始めました
と言っても祭りとかでやってる金魚すくいで取った金魚なんですが…
5匹いて1匹は出目金なんですあとの4匹は普通の金魚です
頑張って大きくなるまで育てますよ〜 ガッテン!!!!

そして、もぅ8月の中頃になりましたね
今の時期は花火大会も祭りも終わってしまい特に何も行事がない…
家でゴロゴロしてる毎日です
一応受験生なので勉強しなダメなんですケドね

この夏が勝負とかで友達は予備校に行ってたりするんですが
あたしは全く行く気がしませんねぇ
予備校とかあまり好きじゃないし(^^;)
どっちかって言うと個人塾の方が好きな方ですので笑”

ん〜…でも勉強のコトばかりではなく
せっかくの夏休みを楽しく過ごしていきたいです

それではSCHUさんの出番です

キラです(*´∀`*) 

2005年08月11日(木) 23時14分
暑中お見舞い申し上げます

今年の夏はかなり暑いですねぇ
ウチはマンションで風通しが悪いので、一日中クーラーつけっぱなしです。職場もガンガンクーラー効いてます
快適快適って感じだけど、クーラーはやっぱ体に悪いもんなんですね
毎日ダルくていかんです

クーラー病や、今年は熱中症が多いみたいなのでみなさん気をつけましょう

さてさて、
学生さんは夏休みを、社会人さんはお盆休みを満喫してますか
私は休みはナイものの、大会にも行ったし、BBQもやります
今年のBBQは、本格的にやろうかと思ってBBQグッズを買いまくりました
いや〜こっちもかなり本格的に減りましたねぇ・・・(笑)

そんな感じで、忙しいわりには充実したを過ごしてます

夏も後半戦を迎えました
すでにいっぱい思い出作った人も、まだの人も、残りの夏を満喫してください
素敵な思い出作りましょう

NEXT春ちゃん いってみよ〜

結香で〜す♪ 

2005年08月08日(月) 19時04分
あ〜遅くなってすみません
昨日交換日記書いて保存しようとしたら…いきなり全部消えて…
力尽きたので…今日また書いてます

交換日記@週
これからもみんなで楽しく交換日記しましょ〜ね〜

結香ゎ一応高Bなので衣麻ゎ夏休みです
あ〜高校生活最後の夏休み
うちゎ麻衣日でゴロゴロしてメ〜ルしてます
専門の体験入学に行ったり麻衣ちゃんのFCイベントに行ったり…7月ゎ出かけてたんですけど8月入ってからゎほとんどですね
でもメ〜ルめっちゃ楽しいから退屈ぢゃないです
今月ゎ麻衣ちゃんのアルバム発売だし
2年ぶりのオリジナルアルバムゎほんと楽しみですね

それぢゃこの辺で〜
キラさんにバトンタッチ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント(●´∀`)ノ
アイコン画像まさみ
» 続きを書きます (2006年08月17日)
アイコン画像大北ゆき
» 聞こえるか大北ゆきさん (2005年11月15日)
アイコン画像KAI
» 遅くなりましたまさみです><;泣 (2005年10月24日)
アイコン画像KAI
» あやの (2005年09月20日)
アイコン画像大北ゆき@らーめん
» (*´艸`)きょうのなつみにっきヽ(゚∀゚*)ノ (2005年09月04日)
アイコン画像おおきたゆき
» あやの (2005年09月04日)
アイコン画像ミキシュー
» しゅうでーす♪ (2005年08月17日)
アイコン画像ミキシュー
» 春華デス♪ (2005年08月17日)
アイコン画像ミキシュー
» キラです(*´∀`*) (2005年08月17日)
アイコン画像ミキシュー
» 結香で〜す♪ (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alotof
読者になる
Yapme!一覧
読者になる