お引越し 

2005年12月09日(金) 16時50分
またまた突然ですが

BLOGを変更する事にしました

新しい変更先はみなさまにメールにてお知らせいたします

もしメールが届かない場合は申し訳ございませんが

こちらのコメント記入欄にメールアドレスを入力する欄があるので

お手数ですがアドレスを入力していただければこちらから返信いたします
(メールアドレスは管理人しか見れないようになってます)

宜しくお願いします。

お知らせ 

2005年11月24日(木) 23時39分
突然ですがパパの思いつきで

プロバイダーを変更する事になりました。

そのためHPも自動的に閉鎖となります。

少しの間ですがこのBLOGの更新もお休みさせて頂きます。

短い間でしたがHPに遊びにきてくれてありがとうございました

あ”ぁぁぁぁ〜!! 

2005年11月18日(金) 15時10分
最近ママは義父の言葉にかなりストレスを感じています

まずは我が家の今週の行動は

月・火曜日はパパがお休みで家族で外出

パパが居る時は義父なにも言わず・・・ 

水曜日は近所の公園に行きました。出掛けようとしたら・・・

義父 「公園行くのーあの公園の砂は汚いんだよー
                 こんな寒いのに公園なんて行くのかぁー」ブツブツ・・・

木曜日はママの実家に行きました

また何か言われるのが面倒なので速攻、車に荷物積めて外出

でっ今日に至るのですが、

その前に月曜日にわざわざ電話を掛けてきて

義父 「じぃちゃん風邪ひいてるし、はーちゃんが水疱瘡だから
         ふうかに移したら大変だから当分じぃちゃんちにはこないでくれ」

        
ちなみに はーちゃん とは近くに住んでるパパ姉さんの子供 

だから義父のお家には遊びに行っていませんでした。

話は戻り先程の出来事

我が家に来てあがり込んで

義父 「あーふうかは毎日ママと二人っきりで家に居てつまらないだろう
                            あーふうかはかわいそうにー」

この言葉を4回も連呼されたんですよー

ママの心の声

久しぶりに家に居るんだってーの

いくら二世帯住宅だからっていちいち干渉すんな

遠まわしに家に遊びに来ないことを文句言ってるみたいだけど

来るなって行ったのはあなたです

風邪をふうかに移されるのも大変だが今は私に移される方がもっと大変なんだよ

その場の思いつきでママに文句ばっかり言って

あんたは渡る世間の幸楽のおばあちゃんみたいな人だね

本当 ムカつくんだよー

っていつか義父に行ってやりたい (絶対言えないから願望だけど)


検診 

2005年11月10日(木) 19時32分
本日は2回目の検診の日でございます

さーてお腹の赤ちゃんはどれくらい大きくなったかな





こんな感じで無事大きくなってました

とりあえず心拍も確認できて一安心

母子手帳も貰ってきました

なんと母子手帳がふうかの時とは変わっていて表紙が

ミッフィーさん ではありませんかぁ〜

ちょっとうれしいママなのでした


HPにも写真アップしています見てね

さびしいなぁ 

2005年11月03日(木) 15時07分
我が家の長男 こてつ と 長女 こむぎ が

義父母のお家にお引越しする事になりました

理由は・・・

パパとママのわがままからそうなったのですが

第二子が誕生するにあたって ふうかとわんこ 新生児 の4人の

面倒はさすがにみれない

なのでちょっとの期間あずかってもらおうと義父母にたのんだら・・・

もともとわんこ大好きな義母は速攻でOK

ママの考えでは臨月になってから預かってもらおうと思ってたのに

義母 「 今日から 明日かしら 」

パパとママ 「 えっ せめて来週から・・・ 」

っというわけでわんこたちは行ってしまいました

しかもわんこたちは毎日幸せそうです

なぜかというと 毎日きちんと散歩に連れて行ってもらい

しかも夕方になると義姉のお子様が遊びに来て

たくさん遊んでもらっているからです。

義母 「 こてっちゃんとこむぎちゃんもう帰りたくないって 」



   ( ̄▽ ̄;)!!ガーーーーーーン


(´Д`;))そ、そんなぁ・・・


ママはわんこたちに忘れられないように

毎日せこせこ顔見せに義母のお家に通っているのでした

ソレイユの丘 

2005年10月25日(火) 22時38分
本日は秋晴れでございます

我が家には新しい車も納車され っと言っても中古だけど・・・

しかも納車ってパパが乗って帰ってきただけだけど・・・
(パパは車屋さんだから全部パパが手配しました)

すごい小型車から大型車になりました

なので天気もいいしみんな誘ってソレイユの丘に行ってきました
 


画像はHPにて公開中




東京モーターショウ 

2005年10月24日(月) 21時17分
今日は2年に1度のモーターショウに行ってきました


パパの仕事の関係でモーターショウは毎回来ているのだが

子連れのモーターショウは初めて

ふうかがどこまで飽きずに居てくれるかしら・・・




やはりすごい 人・人・人

ママはつわりなのかなんなのか気持ち悪くなってきたので

目的のTOYOTAブース見てあとこそっと他見て帰ってきました

発表します 

2005年10月18日(火) 19時37分
突然ですが

我が家の重大ニュースを発表します

第二子を妊娠いたしました



出産予定日は6月上旬だそうです

かなり想定外の妊娠に戸惑いかなり悩みましたが

せっかく授かった命大切に育てていこうと決めました

これからも我が家を宜しくお願いします m(_ _)m


追伸
ママの愛車を手放したのはこの事があったので・・・
でもさよならしたらリコール対象車にリストアップされちゃいました
なんて私に迷惑を掛けない 良い子だったんでしょう
次のオーナー様どっかのディーラーでリコール受けてください。

ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 

2005年10月17日(月) 16時36分
今日ママが5年間どこに行くにも

一緒だった愛車を買い取り業者に渡してきました

なんだかとっても切なくなり涙がポロポロでちゃいました



ママの愛車

長い間 ありがとう そして ご苦労様でした



これからこの車は日本のどこかに旅にでます

次の買主の方がいい人でありますように・・・

休日の過ごし方 

2005年10月12日(水) 20時37分
今日はパパのお仕事がお休み

天気もとっても良かったのでお出掛けする事に・・・

本日のコースはパパが決めました

まずはランチから・・・ パパはどこに連れて行ってくれるのかな

珊瑚礁  結構神奈川では有名なカレー専門店です

ふうかも居るのでテラスで食べる事にしました 



このお店は海岸沿いにあるので海が一望できるのです 

お腹もいっぱいになった所でお次のはどこに行くのかな

逗子の披露山公園

ここはちょっとした公園と猿や鳥などの動物もいます




その後公園でちょっと遊んで帰ってきました

画像はHPにて公開中


とっても楽しい1日になりました
パパ家族サービスお疲れ様でした
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント( v^-゚)Thanks♪
アイコン画像スギ
» お引越し (2006年01月20日)
アイコン画像ももぱん
» あ”ぁぁぁぁ〜!! (2005年11月21日)
アイコン画像しおりんのまま
» あ”ぁぁぁぁ〜!! (2005年11月19日)
アイコン画像こうたろうママ
» あ”ぁぁぁぁ〜!! (2005年11月18日)
アイコン画像ふうかママ
» 検診 (2005年11月18日)
アイコン画像Shiho
» 検診 (2005年11月12日)
アイコン画像ももぱん
» 検診 (2005年11月12日)
アイコン画像こうたろうママ
» 検診 (2005年11月11日)
アイコン画像ariママ
» 検診 (2005年11月10日)
アイコン画像ももぱん
» さびしいなぁ (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alotec2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる