灰色の瞳<4> 

February 21 [Thu], 2008, 0:08
雅哉が私の部屋から出て行ったあと、なんだか頭の中がモヤモヤと膜が張ったような気分になっていった。

男なんて、みんなそう。どうせ、ヤりたいだけで話し掛けてくるヤツばっかじゃん。
誰も、私のことをしっかり見てくれようとなんてしない。
そんなの分かってる。分かってることだったけど・・。

私は頭の中のモヤモヤを取り払いたくて、宿の浴場へ行くことにした。
身体をスッキリ洗い流せば、少しは気も紛れると思ったから。

浴場の女湯の中へ入ると、誰もいなくて清々としていた。
壁側に置かれているシャンプーやボディソープで全身を泡立て、シャワーでキレイに洗い流した後、湯船へどっぷりと浸った。
少し熱いくらいの湯に身を任せながら、少しずつ頭の中のモヤモヤを落ち着かせていった。

明美たち、まだ滑ってんのかな。
私は、何しにここまで来たんだか・・。スノボーもやらないで、知らない男とセックスしてるなんて。まぁ、いつものことだけどさ・・。
それより、そろそろゲレンデに戻ったほうがいいかもな。明美たちに何も言わずに部屋に戻っちゃったし。



浴場から出て部屋へ戻ると、明美のダチの1人・俊が私を待っていた。
私は驚きを隠しつつも、俊と普通に会話をはじめた。

「やっぱり部屋に戻ってたのかー。」
「ああ、ごめん。」
「みんな心配してんぞ。」
「声掛けずに部屋に戻っちゃったからね。」
「一言誰かに言えよなー。」
「ゴメンゴメン。」

俊とはたまに明美を通して一緒に遊んだことがある。
でも、いつもはあんま話はしないし、こうやって話すこと自体めずらしい気がする。

「何か、忘れ物でも取りに来たの?」
「違げーよ。倫子を迎えに来たんだよ。」
「は?なんで?」
「なんでって、1人で何やらかすか分かんねーヤツだし。」
「何それ。」

まー、ついさっきまで他の男とこの部屋でヤってたけど。

「ゲレンデには戻んのか? ・・って、風呂入ってきたんだな。」
「ああ、今入ってきたとこ。 ゲレンデに戻るつもりだったけど、湯冷めしても嫌だしな・・。」
「だな。絶対風邪ひくぞ。」

「俊は?もっかい滑りに行くんでしょ?」
「んー、どうすんべー。」
「何?滑らないの?」
「倫子が退屈するだろー?」
「は?いいよ、私は別に。」
「いいよ、付き合うよ。」

俊の行動がつかめない。今までこんな風に私に関わってくることなんてなかったのに。

「とりあえず、テレビでも見っかー。」
「ん、ああ・・。」

なんで俊はこんなに私に気を遣うんだろ。
よく分からないけど、俊の私に対する優しさはウソじゃないような気がした。





<続く>

すぐ決まる子、なかなか決まらない子。 

February 13 [Wed], 2008, 23:49
  お世話になっている WAN具屋さん。



 ご事情があり、ケネル縮小に・・・!







 海外からも 入れられて、熱心な方です。
 50頭近くいたWANたち・・・。



 ウチでも助けられないか? とモジモジ悩んでる間に
高齢犬をのぞいいて ほとんど決まった様子。




  とーちゃん曰く、
「普段からの人脈と、やはり 高級な犬たちだから」らしい。






 ・・・ウチなんてサ。



 ヤマちゃんの一人も、嫁ぎ先を見つけられないでいるのに・・・。



 









 ウチに なにかあったら、この子達・・・。



 蝶多___
  ふふっ♪ オレさま?




 高級に見えるから、行き先はすぐ決まる。   ぇえ、いつものこと。流してね。










 その子__ 
 かっしゃん、うるさい・・・(怒)



 私が 動けなくなったって、手放しません!













 イリス__
 ナニ?捨て犬なワケ?



 『繁殖したい』なんて、命知らずが現れるかも ★★★









 あいちゃん__
 私、寝るワー



 誰からも お声はかかりそうにないけど
ムリヤリ ご近所に押し付けるわー。
どこに行っても 強く、生きていける子だからねーん ♪
















 問題の  ヤマ__
 



 「おかさま、この分類は・・・不満でつー!
 捨て犬セットぢゃないでつかーっ?!」     ウルサイ・・・





 <ウルサイから その子のおけちゅも入れといた ♪>









 ってな ワケで。



引き続き、

アリガトウ☆ アリガトウ 

February 04 [Mon], 2008, 0:41
☆☆☆ 予定日まで。。。あと3日 ☆☆☆




今日は週イチの検診日。


予定日は月曜日だけど、いつもみたいにずらして検診しようって気にならないのが不思議〜。


昨日も朝から二時間たっぷり遊んで相当お腹が張って動けなかったし。


子宮口の開きも気になるし。


先週は1.5センチだった。


今週も変わらず。



どのくらい開けば入院なのかはよく分からないけど。

貧血の注射して終了。


また一週間後の検診だって。



それまでに陣痛来るといいなぁ。。。




ホントはLISAを実家に預けて一人で病院に来ようと思ってたら、深夜に帰宅したダーリンが『 危ないからついてく 』って。


アタシ、口では『 疲れてるんだから寝てなよ〜 』とか言いつつもちょっぴりウレシかった。



土曜日は午後から休診なので9時に着いても駐車場は満車。


中の待合室も多い。


みんな結構旦那さんが一緒に来てるのね。



ウチのダーリンは車の中で待機中。



前の方にはまだ若い夫婦と子ども達。


ママは三人目を妊娠中。


四人の微笑ましい姿を一年後の自分に置き換えてしまう。


ちょっとウルウル。


何でここで感動???


自分でも思うけど。


何でもない毎日が幸せなんだよね。


アタシももうすぐ新しい家族が増えるんだなぁと改めて実感。



最近は仕事が遅くてあまり話せなかったダーリンにも、もっともっと優しくしよう。



毎日、遅くまでお仕事頑張ってくれてアリガトウ。


アタシの側で支えてくれてアリガトウ。


かわいい子ども達を与えてくれてアリガトウ。



ホントはもっと感謝することがあるはず。



アリガトウ。



アタシはダーリンがいて幸せだなぁ。



心からそう思います。



なかなか普段は余裕がなくてそこまで気が回らないけど。



何か久しぶりに一人で考える時間ができてよかったな。

今日の花(タローはお休み) 

January 21 [Mon], 2008, 7:21
今日もお仕事。平坦な現場でしたが、歩くこと、歩くこと。

小取りは、大変です。 「 いいが、痩せるが・・・」  うん、気持ちいいね。

毎日歩くとスマートになるんだろうけどね。 よだきんぼ じゃかいねぇ。




こころ、おだやかに 生きて行けたら 最高。

日記第290号 

January 15 [Tue], 2008, 12:18
こんちゎー。笹風ですb



いやぁ、明日学校に行ったら




野 外 活 動





ですょっ!!!!!!
マヂどーなんでしょうねぇー……。
おもしろぃんだかつまらないんだか。。まぁ、自分次第ですが。
ま、楽しみは




農 業 体 験





ですかねぇー♪笑♪
一緒に行く人がこれまた面白いのでねぇ☆
遊んでやりますょ、そいつで((オイ



つーわけで、'''16日から18日'''は




更 新 な し





となります。そーいぅことでb

クスッ 

January 04 [Fri], 2008, 4:40
最近浜が言った言葉ですo(^-^)o 鈴

このコースは3回ラウンドすれば、90切れるかな? 

December 21 [Fri], 2007, 17:49
太平洋を臨み見晴らしはいいのですが、



ちょっと荒れたグリーンに、起伏の激しいフェアウェー。



ピンが見えないこのコースは、セルフで初めてだときびしい。



追い討ちをかけるように、雨が降り風が強くて、



カートに戻ると乗っていたコースレイアウト図が見当たらない。



もう大怪我しないようにパーオンをあきらめボギー狙いに。



トリの3回がすべてPar5なのは大反省。



傾斜地のセカンドのFWが課題です。



コースがわかればきっと良いスコアーになりそう。



次回また挑戦!!



日立GC







48/48 の96
バーディー 1
パー 2
ボギー 8
ダボ 4
トリ 3

パット 18/21の39

第134日目    (07/10/08 月) 八幡平:大沼 

December 12 [Wed], 2007, 22:53
午後青空が見えてきた、寒冷前線が通過したので期待が持てそうと判断して八幡谷向かう。1000メートルの大沼にビジターセンターがあり、周りはまさに紅葉の真っ最中である。情報を仕入れて山頂に向かうも全くの雲の中で何も見えない、おまけに強い風で山頂部は寒冷前線の影響下にある。

今晩は山頂で泊まっても仕方がないので大沼当たりまで下がって様子を見ることにして、途中数々ある温泉の中から蒸ノ湯(ふけのゆ、日本秘湯を守る宿)に入ってみると風呂の周りは温泉が吹き出し、その向うには紅葉と大変野趣に富んだロケーションにあった。風呂も乳白色の良い風呂で、男女別々のと、混浴とそれぞれがあって行き届いている。まさに山の中の一軒宿で名物女将と創作山菜料理の宿とある。

dolphins 

December 07 [Fri], 2007, 16:12
I was excited, because I swam with dolphins that are wild for first time to me in Kona. I saw over thirty dolphins and turtles. I'm so happy!! In winter, I can see whales there. I can't wait!! I'm sorry. I didn't take a picture. You should visit to Kona!!

(仕事もしないで)ギャロップ準備。 

December 04 [Tue], 2007, 15:22
ゼッケン貼った。
水積んだ。
コンタクト積んだ。
エアクリーナー洗った。積んだ。
ブーツ洗った積んだ。




ヘルメット積んだ。(ネックブレース必要だね)





リアのブレーキパッド換えてないなー

やり残し多数。



明日のピットで処理予定。



2004年ギャロップでのゼロ周(リザルトではその他大勢扱い)から3年・・・
はやく1周したい〜〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alonpe1567
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 灰色の瞳<4> (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 灰色の瞳<4> (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 灰色の瞳<4> (2008年10月07日)
アイコン画像南雲
» 灰色の瞳<4> (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 灰色の瞳<4> (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» すぐ決まる子、なかなか決まらない子。 (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» すぐ決まる子、なかなか決まらない子。 (2008年02月14日)
アイコン画像よしや
» アリガトウ☆ アリガトウ (2008年02月07日)
アイコン画像よしや
» アリガトウ☆ アリガトウ (2008年02月04日)
アイコン画像中@出し太郎
» 今日の花(タローはお休み) (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる