5分の為の勇気。 

June 29 [Sun], 2008, 11:33
そんなライトな感じでイイんですかオトウサン。
あの、大事な一人娘の将来なんですが。

げふっ

うぅーん。 

June 23 [Mon], 2008, 16:39
困った。
どうしよう。

モテ期は大変嬉しい。
でも…できればフリーな時に寄ってきてほしかったorz

いやうんだから。 

June 22 [Sun], 2008, 14:07
あたしお前の彼女じゃないねん!と。

プリクラて!!

真剣に。 

May 21 [Wed], 2008, 15:10
頑張ってみようと思います。

目指せ10月!
まずは来月くらいにブログ開設だーっ

逃げちゃダメだ! 

March 17 [Mon], 2008, 13:45
たぶんきっと逃げちゃダメだ。イロイロから。
思い込め。

うぅ… 

February 28 [Thu], 2008, 9:47
おなか…いたい…

(無題) 

February 27 [Wed], 2008, 0:17
ナイフ持ってあばれまわりたい

なんでかな。 

February 19 [Tue], 2008, 12:06
ショックなことがあるとショックすぎて笑い出したくなるのは。

おっきくなりたいのになぁ。 

February 15 [Fri], 2008, 20:08
どんなことも受け入れる人になりたいなぁ。
まだね。
受け入れらんないことがいっぱいある。
まだ怖くて怖くて怖いことがある。
はぁ…
まだ消化不良…。

馬鹿らしい。 

February 15 [Fri], 2008, 16:52
たかがバイトに売上とか今後の目標とか言われても。
へそで茶を沸くね。
ってゆうか無理。お前が無理。
お前人の上に立てるタイプじゃない。器が違う。
一丸となるって素敵ですね。
プライベートと仕事一緒にされんのは勘弁して欲しいけど。
え。なんで私4人に囲まれてどうでもよ過ぎる仕事の話延々されながら一人でむしゃむしゃご飯食べなきゃなんないの?
ミーティングとやらとともに休憩とらないといけないの?
しねばいいのに、とかいう口癖はもう無くなったけど今度は吐きそう。に変わりましたよ。
イイんだか悪いんだか。
ほんと、どっか悪いんかな。
頭以外にも。
保険証でたら病院行こう。
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる