タイトル

November 30 [Wed], 2011, 3:18



こないだ動物園行ったんだわー
かめ見に行ったんだけど
それがまたクソ可愛いのね、やっぱかめいいね。
前に行った時がもう2年くらい前なのかな。
2年前にみたカメくんと今回見たカメくんは同じカメくんなのかねー


しかしいついっても百獣の彼らは爆睡してますね
オオカミがすごくかっこよかった
鳴き声ちょうかっこよかった
どんなのか忘れたけどかっこよかった





ずっと行きたかったし満足!
次は2年後に行こうかな


っていうメモ。


最近のプリクラ詐欺すぎて気持ち悪い
そういや前に撮ったときにお前だれだよ顔違いすぎんだろwっていわれて
さすがに否定ができないレベルで顔変わったときあったな…

タイトル

January 01 [Sat], 2011, 11:36


新年からスッキリしないことがあってモヤモヤ。なんなんだ。
めんどくさい事にならないといいな、既にめんどいけどな。
くっそー。なんで私が悩まないけんのだ。
これだから一月は…これだから一月は…!一月滅びろ!

タイトル

October 01 [Fri], 2010, 22:22

ツイッたーのPKTとキリシょー可愛いなくっそぅ><
正直キリしョーの顔はドストライクで好みです かわいいい><

そしてまたBOKOENになった気がするよ私><病院行きたくないなと思って市販の薬に頼ってみたけどまあ効いてないなっと><
明日行こうかな><
でも軽度だしな><
しかしだな前みたいに酷くなるのも嫌なんだ><
ああああどうしよう><><
夏にかかったばかりなのに><
治ったからと調子のって水分取らなくなったのとご飯食べないのが原因ですかちくしょしょしょご飯ちゃんと食べる><水分も頑張ってとるようにする><
なんにせよ怠い…めんどくさい…


そういや今更ながら数日前の朝にあさぎさんから着信があったけどあれは間違い電話だったという事でいいんだろうか

タイトル

September 15 [Wed], 2010, 18:08



ぶっちゃけ誰かここみてるんですか。

いま久しぶりにパソコンからログインしようとしたら
メールアドレス????的な。
大体ヤプログってまだ頑張ってくれていたのか。
にょにょねむい…。
少し前についったー登録しました。
周りで誰がやってるのかあやふやというか…まあいいかこのままで…。

近況は別に何も変わらず。
つまりそろそろ現実世界から消えろって事だよね。
液晶に向かって2525してる自分なんとかしろ。
まあこんなこと過去に何度も言って言われての繰り返しです。
人に言われないとやらないけど
人に言われるとイラつくのでやらないです。うそ!


なんかもう疲れた。
自分にも友達にも疲れたたた。
ぜんぶぜんぶ疲れた。
今まで友達だと信じていても
ひとつ、ん?な事があると
はいはいってなるのは当たり前だよね。
その人にとって自分はいらない存在だった、なら、今まではなんだったんだろうな。
ふざけるなあー。ばかやろ。



やらなきゃならないこと沢山ある、が、どれからやれば…。
そうだ、まずはお迎えに行かなければ…もうこんな時間…
ジャージで駐車場まで歩く自分が嫌だけど着替えるのも嫌だもの!

20100904

September 04 [Sat], 2010, 23:33


メェルを返していない!!!!
お誕生日おめでとう!!!
仲良しだいすっき!!!

タイトル

December 12 [Sat], 2009, 20:43
ワンピ見てきたあ!
ゼロ巻は私いらないので友達に渡しました。任務終了ー。
とりあえずことごとく完売しすぎてて本日上映分全て完売ってほんと怖いなにそれ。みたいな。
危険を感じて先売りで買ってて良かったーでなきゃ無駄足になってしまうとこだよね。

あーしかし面白かった!
ブリチの映画とかと比べちゃ駄目だ…断トツワンピのがクオリティ高いですね…。
やっぱナミが一番好き好き。
強い女の子だいすき。
DVD出たらまた見ようっと!

タイトル

December 12 [Sat], 2009, 14:00

ワンピース人気というかゼロ巻効果ってこわい!
映画いてきますー。

あ、いたるとこでFF13関連みるよね。CMやらなんやら見る度にひああああ!ってなるまじで。
よく見るライトニングのパネル何あれ普通に欲しすぎる。
しかしシステム難しそーですねー。でも映像クオリティはたまらんですよねー。早くやりたいなー。

まあ…買えな…買わないんですけども。
あ、でも攻略本は買う。漫画読むより攻略本読む方が面白いよ。

タイトル

October 06 [Tue], 2009, 12:09
南港ーきたーぜーえ
海遊館が真横にありますけどスルーで難波戻りやす。
レイアウト展たのしかったあ!

タイトル

October 03 [Sat], 2009, 10:34
キッズランドにてベイとグリップ購入。おもちゃですけど。大人が買ってもいいじゃないかー。
すげーリオーネだーかっけー!って一人で遊んでるとこは誰にも見られたくないですねーえ
みんなベイブレード見ればいいのにーで、ベイ買ってバトルしようよ!なーんて言っても周りの人間みんなスルーで悲しい。
ってのはどーでもいいけど。
九月後半は睡眠時間も安定しなくて床で寝たりソファで2時間睡眠とったり。
なんかまあ色々諦めて暫くぶりに自分の部屋のベッドで寝たら数十時間目が覚めませんでした。頭いてえ。
な感じで昨日は割りと久しぶりにネガティブネガティブで、そーいや自分がへこむ時って今の自分にじゃなくて過去の自分にいらつく時なんだなー。
今の現状は数分前だったり数時間前だったり数週間前だったり数年前だったりの自分が作り出したんだから過去の自分もっとやれよばーか、ってそれすらを過去のせいにして自分を守る辺りすげーね。

そんな風に割と考えてたのは昨日までの話で今はそんな事考えてた事すらどーでも良くなったけど。

撮り溜めしてたらアニメを見なきゃーと思って先々週のベイブレード見たらキョーヤさんイケメンすぎてやっぱリオーネかっこいー!とかヴァルキュリアのラストがファルディオ空気でファルディオを雑に扱いすぎな展開にむかついたりファントムのラストは何かみんな可哀相だし、やっぱ二次元楽しいですわくわく。
九月までアニメは20本くらい見てたのかな。
単純に自分アホだと思いながら毎日あれ撮ったりこれ撮ったりだったから10月からの新作アニメは減らしたいなー…。
テガミバチと乃木坂二期楽しみ。

と思ってたら爆睡してて咲の最終回見るの忘れたー………………
なんかもうなんだこれ……
あと30分起きるの早かったら…と落ち込んで、大体眠いなーと思った日付変わる時くらいに寝過ごしそう…危険だから録画予約しとこうかな…と考えたけどまあ大丈夫だろ、とかばーかばーか!

なんか落ち込み過ぎて眠れもしないのでリアルタイムに翔の最終回見たら超良すぎて泣いた。
最終回良かったよー久々に良かったと思える最終回だった!
キャラへ対するスタッフの愛を感じたわ。
最後に出てきた新キャラ含め全国大会見れないのは悲しいけど、でも!もう!本当!良かった!
一年間ありがとうー!

タイトル

September 16 [Wed], 2009, 20:27


待ち合わせ時間の調整の為に各停で天王寺まで1時半かけて向かい、そそくさと買うモノを買いミオの喫煙室に寄ってそのまま天王寺を出て帰宅。
滞在時間短いけどやっぱ市内は嫌いだー。便利なのがむかつく。
まず電車しんどい…。
ずっとゲームしてたら1時間半とか案外すぐだったけど。笑

九月中にやらなきゃならん事が割とあるのでやばい気がしてきた。
ゲームしたいよー
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sta
読者になる

検索などで此処を見つけた方は
記憶から消し去って頂けたら嬉しいです。





恋戦隊 LOVE&PEACE ドラマCD - 恋の相手は正義の味方!戦え!恋戦隊ハートレンジャー
恋戦隊 LOVE&PEACE ドラマCD - 恋の相手は正義の味方!戦え!恋戦隊ハートレンジャー
恋戦隊 LOVE&PEACE ドラマCD - 恋の相手は正義の味方!戦え!恋戦隊ハートレンジャー
P R