あ゛ー、スンマソン(笑) 

2008年04月06日(日) 1時22分
久しぶりの更新ですね。何故、この時間か?
春休みだからです。
えっと…取り敢えず…ノシ

ちょっと、かたいよ。本当は甘いよ。そんなとこ君の魅力なんだ。 

2007年10月17日(水) 23時52分
今日の曲はマッスーのパンプキンツです♪ハロウィンか?ハロウィン。
あの、曲可愛いよーイ
踊りがいいね!
この頃、山田クン人気だよね。てゆうか、あのグループ人気だよね。
あの中だったら、ゆうとが好きだぞ!
この頃、こっち系に進んでますね↓
でもね、なんかまた、ミスフル好きになったよ!犬飼クンいいよ!うん。

キミと夏の終わり将来の夢大きな希望忘れない 

2007年10月09日(火) 12時08分
いやいや、今日は試合ありませんでした…
せっかく、場所まで行ったのにm
今、パン食べてますね。はい。
なんかね、比乃はいろいろ考えてるんだよ!とにかく!
何が言いたいかわかりませんね〜(笑)まあ、突っ込みいれないでね~

キラキラ光るあの星のように2人の愛を輝かせたくて… 

2007年10月07日(日) 15時56分
いや、お久しぶりですね!なんていうか…比乃も忙しいもので…
皆さん、元気ですか?秋休みですね。あたしは、曲を聞きまくってます!なんか、ラルクの曲が好きだったりしてます!
ちなみに、便新してる場所は友達の家と(笑)
今日は、お祭りです~~キャッホーイ♪楽しみますメ

いつも、単純なほど苦しんで喜びの意味を知りたいから 

2007年08月05日(日) 19時10分
ハイハイo(^-^)oコンニチハe
今日は、ジュンちゃんとカラオケ行ってきました!楽しかったよ@
なんかね、OLみたいだよ(笑)女2人のカラオケまた、行きたいなー(^-^)/

気づけばほら、また一つ僕だけの色がある 

2007年08月04日(土) 16時33分
比乃です。8月に入りましたね(*u_u)
相変わらず、暑い日が続いていますがみなさん元気ですか?
あたしは頭が痛いです。でも、やることいっぱいで休めません。悲しいですねー…
まあ、いつか休める事を祈って、はい。頑張りたいと思うぞ!

うちへ帰ろう白いうさぎ。月の裏で会いましょう。 

2007年07月31日(火) 20時40分
今日はバトンをやってみたいと思います♪

@プルプルーーー
はい。もしもし。
Aオレだよオレ!!
ちゃんと、自分の名を名乗りなさい。
Bわからネェのか?
名前言わなくちゃねぇー。
C俺らともだちじゃなねぇかぁ
貴方はそう思っていても、あたしは思っていないかもね。
D●●だよ!
えっ?もう一回。聞こえませんでした。
E俺ちょと事故にあっちゃって
ふーん。
D罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
あたしが欲しいよ!
E嫌?
だから、欲しいの!あたしだって!!
Fちゃんと返すから貸してくれよ!
他の人にヨロピク!
Gとっとと貸せよ!!
あら、人に頼む時の態度ってもんがあるでしょ?礼儀がないのね。
Hもう良いぜ俺が自分でやる
この役立たずめ!
フン。甘いな。「この役立たず」じゃなくて、「この役立たずの豚!」って気取んなきゃ♪
Jマタかけるからなこのアホ!
何それ?意味分からないー。
Kうそだよお前なんかに一生かけネェよ!
よくわかんないけど。ハイ。
Lガチャ
バイバイ♪
Mぷるる
はい。もしもし。
Nよぉさっきかけた奴だけど
誰だっけ?大串君?
O誰に回すか教えろ!
誰でもいいよ!
P誰に貰ったか教えろ!
バトンがいっぱいあるとこ
Qこのバトンの感想は?
おもしろかったよ!
Rガチャ
ばいばーい!


なんか面白かったよ!でも、タイトルはキレイなのに!

昨日までの事を塗りつぶさなくても明日に向かえるのに 

2007年07月30日(月) 13時33分
コンニチハ!(^-^)/比乃です!凄い雨でしたね。なんか、この頃眠いんです。今、古いけど小さな恋のうたにハマっています!いい曲ですよねー。うん。お祭り行きたいな。花火みたいな〜。

君は少し青すぎる空に疲れただけさ 

2007年07月29日(日) 12時32分
初めまして。比乃です!よろしくお願いします(*u_u)
たまに、しか便新しません。飽きっぽいです。アクアタイムズ大好きです。テニスも大好きです。こんなやつですがどうぞよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:比乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月20日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-色々
    ・スポーツ-テニス
    ・音楽-色々
読者になる
よろしくです。コメントしてくれたら嬉しいな!気分で何でもします。くだらない事が好きデス。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アレン
» あ゛ー、スンマソン(笑) (2008年04月09日)
アイコン画像淳蘭
» あ゛ー、スンマソン(笑) (2008年04月08日)
アイコン画像比乃
» あ゛ー、スンマソン(笑) (2008年04月08日)
アイコン画像アレン
» あ゛ー、スンマソン(笑) (2008年04月08日)
アイコン画像マィキー
» キミと夏の終わり将来の夢大きな希望忘れない (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる