目でおっちゃう 

2007年04月18日(水) 12時56分
ひさしぶり
放置気味にしてました

そう私、高校生になりました
クラスは13組、少子化なんてものともしません

昨日、HR合宿から帰ってきました
なんか、もう3Eに負けず劣らず個性的・・・
いきなりみんな踊りだすわ・・・
カラオケは盛り上がるわ・・・
楽しいっすねww
ホスト、おいどん、炒飯・・・色んなあだ名有

ちなみに、いい事も随分前にありました
言ってよかった・・・・、ねぇ涼ちゃん笑

あと、ゲーセンに行きたい今日この頃・・・
ギタフリ、ドラマニ、ポップン・・・
ポップンは涼ちゃんと磨きまくり
いざいかん

わかんないよ 

2007年03月30日(金) 21時38分
今日離任式みんなと久々に会えて嬉しかった
その後涼ちゃんと“ホリディ”観てきました
内容は、すごく気に入った
内容は言いませんが、俳優さん達について語ります

まず、キャメロン
この人の映画は何本見たかわからないけど、今回の役はあってた
この役はキャメロンがやると正当化される

そして・・・ジュード・ロウ
コールドマウンテンからとファン歴は短いけど・・・発狂しそうなくらい
メガネすてき・・・そして可愛かった


ジャック・ブラックの作品は3作品目
みるたびに、彼の魅力をみつけます好きな俳優の1人ですww
“エネミーオブアメリカ”おすすめ

ケイト・ウィンスレット
この人の演技は透明感があって母親らしさがでてました
可愛さが画にでてました

2つの恋愛の過程があるんですけど、私はジャックとケイトの恋に魅せられました

途中で予想した話の成り行きがビンゴ・・・、ネタバレさせちゃってごめんね、涼ちゃん
その後は、スタバで話してました

離さないで 

2007年03月28日(水) 21時52分
今日は、東京巡りに行ってきました
まず、おばあちゃんの家から上野駅へ
いい天気で・・・お花見の人達で混み合ってました
桜がキレイでそんなの忘れてましたけど

そして、今日のメインイベントの湯島天神のお礼参りへ!!
前に行った時は混んでたけど今日はすいてました
受験あんまりうまくいかなかったんで、50円いれてきましたょ笑

そして、デパートをぶらぶら
私はなにも買いませんでしたが、叔母さんが靴下やらなにやらを購入
私はパンプスはいてっちゃって、足が痛くてずっと座ってました・・・

お昼は『香味屋』というレストランで
メニューみてびっくり・・・
まぁ太っ腹の叔母さんなんで、メインの他にスープも頼んでくれました
食べ終わって気付いたんですけど・・・
元・林家こぶ平がアイスたべてた!!!!!(名前わかんない・・・)
サングラスしてて、ヤクザみたいだなぁと思ったら、その人でびっくりしてずっとみてました笑

あたしを迷わせないで 

2007年03月27日(火) 17時15分
はぁ…。じめじめして暑い日ですね〜、まるで夏のような気候…。

昨日はOG戦いってきましたなかなか楽しかっただって、現役の頃よりスリー入ったから笑(?)そのあとは夕飯食べに行って、公園で語りました笑

昨日は…ぐはっと来ました。幸せな気分にひたってたら“グサッ”と来ました…。改めて、簡単じゃないんだなぁと。

え、ここで? 

2007年03月24日(土) 15時01分
ゆっこちゃんからバトン頑張りマス

○あなたの血液型は?
O型


〇あなたの家族構成は?
両親、妹1人


○あなたの年齢は?
15歳


○あなたの身長と体重を教えてください
身長は165?体重は…

○あなたの性格を一言であらわすなら?
自由自在(?)

○あなたの好きなカラーは?
クラスカラーの黄色

○あなたの趣味を教えてください
ゲーム

○あなたの休日の過ごし方を教えてください
FF三昧

○あなたは、メール派?電話派?
どっちも?いっぱい話したい事があれば電話!!

○あなたは実家派?一人暮らし?
ルームシェアしてみたい♪

○あなたの嫌いなところを教えてください
待つのが嫌いなところ

○あなたの理想(なりたい)人を教えてください
頭よくなりたいなぁ…

○あなたの夢は?
文を書く仕事に就きたい

○あなたの憧れのデートプランを教えてください
ボーリングとかバッティングセンター笑

○あなたの好きなスポットを3ヶ所教えてください
部屋、お風呂、2度と戻れないE系列の教室…

○あなたが私生活を覗いてみたい相手は?
…のぞくって…笑

(無題) 

2007年03月24日(土) 13時10分
今日は3Eの女子でボーリング&カラオケですメンバーは、トロール&涼ちゃん&ゆっこ&ズッキーニ&そめですホントはやまざとぃちごも来る予定だったのに…残念でした


ただ今、カラオケ中です写真は、部屋にあるミラーボール部屋も広いし、素敵です笑今日は多分愚痴大会が催されます!!!!苦笑

手、繋がない? 

2007年03月24日(土) 9時40分
最近良い事ばっかWW   幸せ過ぎです… ジョークでもいいんですよあはあはあは


昨日、モノポリやりました最終的に60枚が116枚に変化したんでよかったと思いマス

ちょっとした優越感 

2007年03月23日(金) 20時44分
涼ちゃんからバトン

Studyバトン

Q. テストは一夜漬けタイプ?コツコツ型タイプ?
1週間前タイプ

Q. テスト前はいつもどのくらい勉強していましたか?
入試の時は4、5時間? 普通のテストは平均2時間

Q. 好きな教科、嫌いな教科は何でしたか?  好きな理由・嫌いな理由も教えてください。
好きな教科…国語、英語 理由…文書くのスキだし、   英語は映画とかのた   めに勉強したらはま   ったWW
嫌いな教科…数学
理由…理屈がわからない
Q. 勉強を楽しめるコツがあったら教えてください。英語は映画で鍛える!!

Q. 今までで1番勉強していて辛いというときはありましたか?
入試の時何をしても足りない気がした…

Q. 覚えている範囲で、役に立った参考書を教えてください。
塾の教材

Q. 熱心に勉強しているものがありますか?
社会。図書館に行って昔の資料かりてマス

Q. 勉強するときは、家で?または図書館?学校?
家!!用具忘れとかあるんで笑

Q. 勉強のライバルとかいました?
いない

Q. 中高の時の学年順位はどんな感じでした?
真ん中よりちょっと後ろ…

Q. 勉強家なイメージの6人にまわしてください。
いないって事でとめます笑

ディズニー 

2007年03月22日(木) 9時11分
今、仲良し8人とディズニーにきてます 


ビッグサンダー並んでるけどやっぱ友達がいると早くかんじます

夢かと思ったあの一言 

2007年03月20日(火) 12時54分
今日、高校の学力テストでした…なんもしていかなかったんで、ぼろぼろ…。それに頭の良いコースの人達の教室…しんどかったデス…(´Å`)


そうそう昨日は涼ちゃんと“ゲームフ●”に数時間、居座ってました笑ずっとメダルゲームやってましたなんか、涼ちゃんは刑務所が好きみたいでした笑メダル、はまっちゃってやばいです大量にメダルをおとしてみた〜い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェリー酒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぃちご
» 目でおっちゃう (2007年04月20日)
アイコン画像ぃちご
» お泊り会!! (2007年03月19日)
アイコン画像チ酒
» それすらわからぬまま (2007年03月07日)
アイコン画像ぃちご
» それすらわからぬまま (2007年03月07日)
アイコン画像
» 自制心 (2007年03月01日)
アイコン画像
» 自制心 (2007年03月01日)
アイコン画像S美
» だふーん (2007年02月07日)
アイコン画像S美
» だふーん (2007年02月06日)
アイコン画像S美
» 眠いよ〜… (2007年02月01日)
アイコン画像チェリー酒
» 席替え+アルファー (2007年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる