プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alonebeloved
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
. / 2006年07月14日(金)
人間不信
友達って何
その人をどこからどこまで信じればいいの
てヵ誰も信じられないし
うちは誰かに必要とされてるの?愛されてるの?
うちの存在理由って何
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
◇(■゚∀゚)σ1人からのLETTER◆
. / 2006年07月07日(金)
いと帰ってきたあ・ω・
毎日居ると喧嘩とヵしてうざいけど
たまにだとなんかいいかも 笑
久々にぃっぱいかたろお
 
   
Posted at 00:22/ この記事のURL
◇(■゚∀゚)σ0人からのLETTER◆
・ / 2006年07月06日(木)
ありえない
ひいきしすぎぃ
まぢ嫌い
死ねばいいのに
どっか逝け・∀・
 
   
Posted at 16:49/ この記事のURL
◇(■゚∀゚)σ0人からのLETTER◆
・ / 2006年07月05日(水)
歯医者行ったあ
なす食べただけで歯が痛い´ω`゚。
 
   
Posted at 20:34/ この記事のURL
◇(■゚∀゚)σ0人からのLETTER◆
・∀・ / 2006年07月03日(月)
まぢうちのココちゃん(愛犬)馬鹿★+゜
家に猫が入ってただけで
いかくして吠えるんじゃなくて
恐そうにめっちゃ高い声で鳴いてた 笑
まぢ弱すぎ
母さんは猿みたいな鳴き方やったって言うし´з`

 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
◇(■゚∀゚)σ0人からのLETTER◆
・ / 2006年07月02日(日)
まゆとSATY行った★゙
やっとタイヨウのうた見たあ
結構泣けたかも
てヵAパイレッツのグッズいっぱいあった(・ω・)ムフ

電車で矢原駅からのったんやけどチャリをチャリ置き場において駅に行こうとしら
遮断機おりてきた━━━━(・∀・)━━━━ああああ               古いとヵ言っちゃやあよ
電車がくるのに遮断機あがるの待ってたら乗れない!!!!!!!!
てことで迷ったけど下くぐった・ω・
初体験だね
帰りは電車が来るまで駅の近くの噴水で遊んだ★+゜
あんないいとこあるなんて初めて知った
まぢで楽しかった

 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
◇(■゚∀゚)σ0人からのLETTER◆
・∀・ / 2006年06月28日(水)
テスト返ってきたあ
なかAよかったけど習熟度が悪すぎて
テンション落ちたあ

部活、7月に本番が3回もあるぅ
やけん2日休みがあるだけであとずっと部活やしい´Å`
でも本番が7月にあるおかげで8月は遊びまくろお
しかも今年は初めて吹奏楽で合宿がある★゙
まぢ楽しみ

なんか最近、友達の大切さめっちゃかんじる・∀・
まぢ夏休み遊ぼうね★+゜
まゆ⌒ちょうど2日休みでよかったね
絶対遊ぼうねん

 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
◇(■゚∀゚)σ0人からのLETTER◆
/ / 2006年06月26日(月)

塔eスト1日目終了
数学と音楽はまあAやけど社会はできんかったあ
昨日3時まで勉強したのに・・・・・・・・・・
                            まあ教科書見るだけだったけどね
昨日はぜんA眠くならんかったから3時から6時までポケモンしてたし 笑
今日もしよおっと★゙
でも漢字のワークが1ページも終わってないから先にそっちやらなきゃあ
めんどおおおおおお
 
   
Posted at 20:09/ この記事のURL
◇(■゚∀゚)σ0人からのLETTER◆
・ / 2006年06月25日(日)
久しぶりに@時間以上勉強した
塾でやるとはかどる★゙
今日はあと社会をやるだけ
大ッ嫌いだから頑張らないとね
てヵ漢字ノート@ページもやってないから明日やらなきゃあ
数学と英語でかせがなきゃ


 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
◇(■゚∀゚)σ0人からのLETTER◆
・ / 2006年06月24日(土)
ああ⌒なんかもやAする
とにかく会いたい

 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
◇(■゚∀゚)σ0人からのLETTER◆
P R
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
めたンこ好き*'ω'*
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
好ち('v`●)
*友達*恋愛*Clarinet*2-6*杏仁豆腐*メ⌒ル*映画*Johnny Depp*徹平*あいのり*英語*アメリカ*PARK君
きらい(q'ε'p){ちね
*にんじん*人のこと知らずに文句言う人*裏切る人*早起き*社会*ホラー系
リンク集
☆お世話になりましたぁ★
lalala-pop!!
  | ΘbackΘ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.