ライブレポ(Coldplay編) 

July 17 [Mon], 2006, 2:30
土曜日に念願のColdplayのライブに行ってきました
ちなみに簡単に紹介すると、Coldplayはイギリスのバンドで最新アルバムは2005年世界で一番売れたという今が旬のバンドです。
メンバーはこんな人たち♪

詳しいのはオフィシャルサイトを参照してみてください

個人的にデビューの時から好きだったから初ライブまでかれこれ5〜6年待ってました(笑)
ライブの内容はすばらしいの一言に尽きる
ステージの演出が凝ってて芸術のようでした☆

↑ステージはこんな感じで、後ろにスクリーンがあってそれに映像が映ったりしてた感じ
場所は後ろだったけど、アンコールのIn My Placeん時に自分のほぼ目の前にきて歌ってくれたのが感動ものでした
そんでもって、今回もTシャツかって帰りました↑↑


最後にセットリスト↓
1.Square One
2.Politik
3.Yellow
4.Speed Of Sound
5.God Put A Smile Upon Your Face
6.What If
7.Don't Panic
8.White Shadows
9.The Scientist
10.'Til Kingdom Come
11.Trouble
12.Clocks
13.Talk
(アンコール)
1.Swallowed In The Sea
2.In My Place
3.Fix You


次のライブはサマソニやからマジで楽しみだ

サッカー漬けの日々とグッバイ 

July 11 [Tue], 2006, 2:04
昨日ついにワールドカップが終わってしまった
もちろん決勝はばっちり見ることになってて、いつものメンバー(ちょっと少ないけど)でまずはボウリング
なかなかグッドなスコアでてちとご機嫌でサッカー観戦
緊迫した試合で睡魔との闘い(笑)
でも、最後にまさかのジダンが頭突き⇒退場とは
イタリアの優勝で幕を閉じたんですが、ジンクスというか法則といえばいいのかわからんけど、その法則のとおり優勝するなんてね



その法則:12年に一回決勝に進み、交互に優勝と準優勝するってのらしい。
ちなみに12年前の94年はバッジョがPK戦ではずして準優勝、24年前は優勝候補のブラジル(そのときはジーコが10番)を破って勢いに乗って優勝。。

これでやっとまともな生活に戻れそうです(笑)

んで、サッカー見る前の昼間はサークルの人たちとのバーベキュー
久しぶりにたくさんそろって騒ぎまくってました
肉もおいしかったしスイカもおいしかったし、まじで楽しい一日が送れた



またみんなで遊びたいな〜
でも超ハードスケジュールでマジ疲れました

今年は箱買いかっ!! 

June 18 [Sun], 2006, 2:34
最近ワールドカップで生活習慣が終わってます
しかも、例のロシアンたこ焼き食べた日からなんか胃がおかしい↓↓
でもでも夜に一人でサッカー見るときには必ず必要なものがあるわけですよ
なにかというと、

ポテトチップスなわけです。

つい最近やっとでてきましたよ、夏ポテト



いや〜うまい
毎日食べる勢いや
こうなったら箱買いしたほうが得じゃねえかと真剣に考えています(笑)

んで、今日ですが久々にテニスするはずが雨でできず
ってことで、滋賀までドライブ&ケーキ食べてきました
帰って、サッカー観戦してるっという一日でした。
明日はクロアチア戦
勝ってほしいと願うのみ

Goal! 

June 12 [Mon], 2006, 2:51
珍しく早い更新だこと(笑)
タイトルのとおり「Goal!」を見に行ってきました



ストーリーは結構ベタな感じやねんけど、主人公のサンティアゴがロスの小さなクラブチームで試合してるところにたまたま元ニューカッスルの選手でスカウトでもあったグレンと出会うことからはじまる。父親に反対されながらもイングランドに渡り、様々な困難を乗り越えてトップチームで活躍していくってな感じ

見た感想はほんとに面白いし、感動したわ
しかも試合のシーンもめっちゃ迫力あったし!! 出てくる選手も本当の選手がいっぱいでてくるし

あとは、映画でかかってる音楽がすばらしすぎる
いいところでOasisの名曲が流れてくるのがもう最高
続編は秋に公開なので、楽しみにしてます(^^)

もう、オーストラリア戦が目の前に迫ってきましたね
一番大事な初戦だし、ちゃんと見届けます
今夜一緒に見る人たちヨロシク がっつりもりあがっていこうな

今日から開幕 

June 10 [Sat], 2006, 0:51
いよいよ、始まりますね ワールドカップが♪
まもなくドイツ-コスタリカ戦が始まります というわけで、Yahoo!でやってるベストイレブンを選ぶってのがあるので今回選ばれたすべての選手のなかから選んでみました!!!


ってな感じです。どうでしょうか、ご意見待ってます(笑)
んで、優勝は希望を込めてEnglandでいこうと思ってます

さて、さっきまで内定者の懇親会ってことで飲んでました
会社の人も同期の人もめっちゃいい人たちですごい楽しい時間が過ごせました
2次会まで行っていろいろな人と話せてよかった、ただ自分なかなか名前が覚えられんのよね
次はまた飲み会企画するってことなんで楽しみにしてます

夜は寝られない一ヶ月になりそうです

今日は長電話&今月はCD買いまくり 

May 31 [Wed], 2006, 2:29
今日は朝〜夜まで学校に行っていつものように家にて晩御飯作ってたら・・・
携帯がなってるじゃありませんか。電話の相手は「Hーは」

「久しぶりやんな〜」ってのを手始めにお互いにしゃべり続け(笑)
っとまあそんなところで・・・
何かって言うと毎週火、水曜が仕事休みだから関西に帰ってきたらテニスしようや
ってことだったわけなんですが、この2人で電話すると話が長くなって仕方がない 音楽の話から仕事の話からサークルのことまで気づいたらロンドンハーツ見てたはずなのに電話終わったらNEWS 23が始まってた
俺らどんだけしゃべってんねん(笑)
やっぱり、今まで当たり前のように同回と会ったりできたのがみんな社会人になり、なかなか話す機会がなくなったんだなぁ〜と改めて実感したわけです

そのあと、とあるメールで洋楽聞きたいんだけどどうやって手に入れてる??
って話で今月はたくさんCD買ったなっと思ったので、今月買ったCDの中でよかったのを何回かに分けて書いていくことにしておしまいにします。。今回紹介するのは・・・ Feederというバンドのベストアルバム♪

Feeder/The Singles

1 Come Back Around
2 Buck Rogers
3 Shatter
4 Just The Way I'm Feeling
5 Lost And Found
6 Just A Day
7 High
8 Comfort In Sound
9 Feeling A Moment
10 Burn The Bridges
11 Tumble And Fall
12 Forget About Tomorrow
13 Tender
14 Pushing The Senses
15 Save Us
16 Seven Days In The Sun
17 Insomnia
18 Turn
19 Yesterday Went Too Soon
20 Suffocate

このCDはイギリスのバンドFeederのベストアルバムですが、このバンド実はベースの人日本人なんです 高校時代にTVで初めて見たときから気に入って、今も大好きなバンドの1つ
グランツーリスモ3でのレース中にかかってる「Just A Day」を筆頭としたハードな曲から、「Just The Way I'm Feeling」のようなしっとりした曲まで様々な困難を乗り越えてきたこのバンドと出会えてほんとによかった そう感じるのです・・・

車でiPodを聞こう&たまったバトンPart1 

May 24 [Wed], 2006, 0:55
 今日車でiPod聞けるようになるケーブルを注文していたのでとりに行って来ました
接続は自分でオーディオとりはずしてつないで無事聞けるようになりました
とまあ、今日は目的を達成できたのでこれでよし あとはたまっているバトン消化していきます。
結婚バトン
Q1.結婚したいですか?
 かなり、願望割と高めかも
Q2.何歳で結婚したいですか?
 27くらいで結婚したいかな
Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる
 いたらすてきだな はやくめぐり会いてぇ
Q4.プロポーズしたい?されたい?
 男なら自分がしなきゃだめでしょ
Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
 夜景みながらなんてどうでしょ。
 でも想像できね〜
Q6.何歳で子どもがほしい?
 参観日行ったときに若いって言われたいから20代のうちに。
Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
 パス 
Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。
 そんなこと思いつかんって
Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
 いろんな楽器が弾けて、そこそこ運動できてくれれば
Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
 バンド組んでライブやりてえ
Q11.将来の家庭を妄想してください。
 毎週日曜は家族でどっかドライブして、仲良く楽しく過ごす
 ってこれベタ過ぎか
Q12&13.子どもが犯罪を犯してしまったら?
 ちゃんと健全なやつに育てるからしないって(笑)
Q14.子どもがチャライ人と付き合ってたら?
 人は外見じゃないんだ
 中身がしっかりしてたら問題なし!!
Q15.子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
 いいじゃんっていう。
Q16.子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
 さすがにそれはあかんって。
Q17.子どもがイジメにあっていたら?
 鍛えてリベンジさせる。
Q18.子どもが18才の時に結婚したいって言ってきた
 自分で養えるならいいでしょ♪
Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
 テニスしよう
Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、3人に回してください。
 じゃあね、ほーは。まろっこ。たっくん。の同回のひとたちヨロシク

流れをつかむということ 

May 19 [Fri], 2006, 3:23
今日の始まりは朝までバイトしたあとのチャンピオンズリーグ決勝のアーセナル対バルセロナの試合を見ることから始まりました。。

バイトの時間の都合で後半から見たのですがめっちゃレベルの高い試合ですげえ面白かった
結果はバルセロナがラスト10分に2点取って逆転勝ちやった♪



後半30分まではアーセナルが逃げ切るかと思ったけど、試合の流れってほんとにつかむのが難しいものだと改めて感じるのです
流れってたった1つのプレー、選手交代なんかで簡単に変わってしまう・・・
日曜に久しぶりにテニスの試合やるけど、うまく流れを作って勝って行きたいなと思う今日この頃です

あと、さっきまでいつもおなじみの田辺の4回と飲んでてちと頭が痛い
う〜ん、楽しかったな ほんとにいろんな話したりゲームしたりって感じだったし
この回になってもこうやって飲み会ができるっていうのがうれしい限り
みんなまた、飲もうね

次回は結婚バトンします、お楽しみに(笑)
ではまた

春の盾の行方 

May 01 [Mon], 2006, 1:15
昨日からうちに研修の終わったSとぅが泊まりに来てて今爆睡中
この2日間は割とハードスケジュールな感じで疲れた
昨日は同回で焼肉&ビリヤード⇒さらにYコたちと朝まで飲んでました
久々にがっつりに食べて飲んでな一晩となって胃がやばかったっす(笑)

そうして、昼から京都競馬場に天皇賞見に行ってきました
もちろんディープインパクトが大本命ですよ
去年の菊花賞ほどではないにしろ人多すぎです
レースはというと・・・

1週目のスタンド前

ディープは後ろからの競馬・・・


最後の直線

ってなわけでディープがすごかったの一言につきます。。
で、馬券のほうはですね、一応当たりました
でも、そんなに儲からなかったんだよなぁ

今日はそんな感じな一日でした〜

飲みに行くなら週末に!! 

April 17 [Mon], 2006, 2:18
っていうか、週末くらいしか飲み会とかできないのですよ
周りは社会人が多いからね(><)
久しぶりに土日とも居酒屋で飲んでました
土曜日は名古屋のほうから京都にやってきたいつものF氏から電話があって、四条で飲むことに
料理も酒もおいしくて満足!!
そのあとラウンドワンでビリヤード でも、私相当へたれみたいで(笑)

いろんな話もできたし楽しかった
んで、ちゃんと終電の時間でお開き〜⇒前なら多分オール行ってたけど、さすがに抑えてますね(笑)

んで、日曜はY氏が田辺に試験をうけに来てたってことで久々の時代屋
いつものように焼き鳥に釜飯にサラダから食べてその後にボーリング
なぜか、最後絶好調で自己ベスト更新してしまったし(笑)
久しぶりにいろんな人と遊べたから大満足
ほかは何にもせずぐ〜たらな週末でした

さあ、今週も一週間がんばろっと
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すもっち
» ライブレポ(Coldplay編) (2006年07月18日)
アイコン画像まろ
» ライブレポ(Coldplay編) (2006年07月17日)
アイコン画像すもっち
» ライブレポ(Coldplay編) (2006年07月17日)
アイコン画像すもっち
» ライブレポ(Coldplay編) (2006年07月17日)
アイコン画像ようこ
» ライブレポ(Coldplay編) (2006年07月17日)
アイコン画像まっきー
» ライブレポ(Coldplay編) (2006年07月17日)
アイコン画像すもっち
» サッカー漬けの日々とグッバイ (2006年07月17日)
アイコン画像まいこ
» サッカー漬けの日々とグッバイ (2006年07月11日)
アイコン画像すもっち
» 今年は箱買いかっ!! (2006年06月30日)
アイコン画像ふるき
» 今年は箱買いかっ!! (2006年06月26日)
http://yaplog.jp/alone_together/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alone_together
読者になる
Yapme!一覧
読者になる