我が儘 

2007年11月04日(日) 19時58分
わかってるよそんなことさ。
今日一緒にいたいとか。
なんでこんなに我が儘なのか
くだらない。
最低だ。なんて、
思ってないくせに

何処に行かなくてもいい
2人きりになれる空間が欲しい

誰かが羨ましいなんて思わない 思いたくない
馬鹿だ
断られるのが怖、い

我が儘だ。


…もうここには書かないって決めたのに。
また吐き出しちゃった。


あーあ。。。
忍耐強いなんて嘘だろ。



でもココは誰にも教えてない。
私しか知らない

だから、良いよね





眠い。

(*´ω`*) 

2007年10月27日(土) 12時16分
今、大通に来てますが…


ポールタウンの入口で広夢さんをお見掛けしたよ(・ω・)


颯爽と歩いてました(*´ω`*)


今日は久々に家にお泊り(^ω^)
明日も一緒。


だから今日は我が儘に付き合うの(*ノ∀`)


そんな感じでタワレコに来てます(笑)


(無題) 

2007年10月27日(土) 2時20分
何かが崩れた気がした。


笑えない。

笑いたい。


何なんだ。
何なんだ。
何なんだ。



こういう時に、タバコが吸いたくなるのかしら

ひま 

2007年10月24日(水) 16時17分
だからこっちにきてみた(^ω^)

このブログも、タイトル通りだな。。


もう必要無いかな…??

なんて、ね。


大丈夫大丈夫(*´ω`*)

ばか 

2007年10月06日(土) 20時23分
「そっか。いいよ。」

あの人なりの優しさなのに。

本当は素直に受け止めたいの。


ごめんね。
ごめんなさい。


理想には程遠い、恐ろしい程に醜いあたし。

それは 

2007年10月04日(木) 23時04分
単純なコトで、、

故に狂う、只それだけ。



貴方が思ってるよりも、


貴方を愛してやまない。


馬鹿ね。

聞き分けの無い仔は見捨てられるのよ?

…猫だから、「待て」をするのは至難の技なの。

ユメを見た 

2007年10月04日(木) 15時28分
今まで見た中で最悪の夢だった。


3年前のあのコト。

駄目だった。抵抗した。


生まれて初めて、嗚咽しながら目が覚めた。

手が震えた。
涙が止まらなかった。
部屋が暗かった。




酷い吐き気が、夢の余韻を思わせて、吐いた。吐くものも無いのに、吐いた。







…頼りたい。
縋れない。

疲れさせたくない。
ただただ、



私のナカで収めればいいんだ。


これは、人に見せる部分じゃない。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる