ロシアンたこ焼き 

January 21 [Sun], 2007, 14:03
らしいお

一個には強烈なスパイスがwww

そんなの買うためにお金は使えないんだぜ?

珈琲牛乳買うために働いてるような人ですがね(・∀・)

願いをかけられた星 

January 05 [Fri], 2007, 23:37
こんばんはー
今日の月、すごく低いところにあって親近感わきました
私、身長割と低いんでorz
昨日も月がすごく明るくて、星も見えたので嬉しかったぁ
オリオン座の見える位置がいつのまにか移動してて、時の流れを実感しました

ところで、よく星に願うっていうじゃないですか。
ロマンの欠片もないこと言っちゃうかもしれないけど
あれって
惑星じゃあ・・・
なにも惑星に願ったってorz
いやなんでもないです。見えなくていいです。

あーまた明日から忙しくなるー
でも目標があると頑張れるっ
さて今日もまた勉強ガンガル

今起きたよー 

December 29 [Fri], 2006, 17:33
おはようさんです。
いつもいつも更新するわけじゃないのです。
漢字も間違えてしまうのです。
いいじゃないか、ねぇ?
誰にも見てもらえなくても気にせず、
気が向いたら更新でもいいじゃないか。

気ままに更新していくんでもしよかったら
暇すぎな時に覗いてもらうだけでもいいのです。

まだ方向性とか決まってないのでまとまりない感じで
文章がgdgdになっていますが、そこはご愛嬌ってこと
にはなりませんかね・・・なりませんね。精進します。

そういえば、所持金74円しかないのですが、何をどうしろと。
自分のポリシーとしては
        「金はあったらどんどん使え」
使ってこそ役目を果たすんだから使おうよ、的な。
世間では浪費家なんて言われますけど。いいじゃないか。
新庄だって言ってましたよ?
   「(お金を)使えば使うだけ戻ってくる」って。
だからもっと使いましょうよ。塚、誰か恵んでくださいよ。
クレクレ君じゃあダメですね。精進します。
あーもう年賀状とか反リサイクルだろ。常識的に考えて・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alone_0001
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる