アーロン日記

January 11 [Wed], 2017, 21:41
初めましてアーロンです。

俺は東京にでてきて独り暮らしをしています。
彼女いない歴は7年!そろそろ人に言えないぐらいになってきました。
もしも人にいったら「あんた大丈夫?」と逆に心配されるぐらいにまでなっております。

まあきにしないんだけど、一人で暮らしてるとどうしてもさみしいのですよ!
なぜかというと、まずは独り言が本当の独り言になってしまうのです。
なんか動物でもいいから話す相手みたいなのがほしいですわ!

そんなとき友達から猫を譲ってもらったんだよね。
俺は猫派ではなく犬派なのが本音なのですが、なんか猫ってよくみるとかわいくて本当今ではかけがえない存在ですね。
俺は独り言なんだけど、猫にいつも話しかけるという謎な毎日を送っています。
でもそんなときなんか猫のゲロを発見したんです!
なんか具合でも悪いのかなーと思い私は、病院に連れていきました。
そしたら、原因不明!毛玉の可能性あり!
俺は先生に原因不明はないでしょ!とつっこみをいれて、かえってきた言葉は人間だって原因がよくわからず嘔吐することあるでしょと言われる謎な回答をうけて
いろいろネットで調べてみると本当に人間もよく原因がわからず悩んでいる人がいるのです。
過食嘔吐という症状なのですが、これはとても大変みたいなのです。
参考にしたサイトはこちら!
過食嘔吐 吐く 時間
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アーロン
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる