合宿免許の長野

August 19 [Mon], 2013, 5:19
合宿免許で長野のホテルに来ています。
これは、ちょっとずっと考えていたことなので、
今年になって、やっと実現して、本当に嬉しい限りです。
長野って、昔一回行ったことがあったところで、とっても気に入っている場所でした。
だから、もう一回行きたいなと前から思っていたのですが、
免許も取りたいなと思って。
でもって、だったら、両方できないかな?なんて思ったんですよね。
友達に「じゃあ、合宿免許で、長野に行けばいいじゃない?」と言われたのが、きっかけとなりました。
そんなこと言われるまでは、全くそんな考えもしませんでしたから。
不思議ですね。
友達の一言って大きいな。
それで、無事に合宿免許も終盤です。
最後まで頑張って、最終的には免許もしっかりと取って帰りますからね。

アスタキサンチン効果

July 18 [Thu], 2013, 1:41
子供を育てるって大変!
夏休みなんてもういらないって思うわね!
宿題は嫌がる、喧嘩はする、もう家の中
ぐっちゃぐちゃ。
だからいつも私なんて鬼の形相してる訳。
いくらお肌のお手入れ頑張ってもこれじゃあねぇ。
と反省してはの繰り返しなんだけどね。
平穏な時の顔は結構イケテルと思うのよ(w)
アスタキサンチン効果を期待して頑張ってる私。
でもね、アスタキサンチンを使う様になって随分お肌に
はりとつやが出て来たよ。
それは確かな効果!
ぼちぼちだけど確実な効果なの!

派遣アルバイト

January 12 [Sat], 2013, 10:20
派遣のアルバイトに申し込みました。
どうしてかというと、やっぱり今年は絶対にお金を貯める!
と決めたからです。
どうしてお金は必要なのか?
やっぱり、将来お金があるのとないのとでは、全然精神的なものが違うからだと今年とっても切実に感じたからです。
自分の身は自分で守らないと、というのも実感。
こうやって、派遣でもアルバイトがたくさんあるというのは、希望につながりますよね。
ありがたいものです。

男性の脱毛

July 22 [Sun], 2012, 2:15
男性の脱毛って、どう思いますか?
私は別にいいと思うけど、友達が旦那さんが脱毛を考えているみたいで、
めちゃくちゃ反対しています。
なんだかね、やっぱりゲイっぽいから、イヤなんだって(w)。
私はヒゲ脱毛とかは、もう断然オッケイだし、
全身脱毛だって、自分よりツルツルになったらちょっといやかな?と思うけど、
私はそんなに毛深い方じゃないので、心配なし。
だから、むしろきりになってもらった方がいいなと思います。
ダンディなウスでヒゲ脱毛してみました
会社の営業とかで外回りの人たちも、やっぱり身だしなみは大切だし、
どんどん男性もキレイになってもらいたいと思います。

トマ美ちゃん

March 27 [Tue], 2012, 11:09
夜スリムトマ美ちゃんっていうサプリメントで、今猛烈にダイエットをしています。
なぜそんなにハマってしまったかというと、あまりにも暴飲暴食をしすぎて、
かなり大変なことになってしまっているからです。
ヤバい。
でも、運動したぐらいでは痩せないし、どんどん二重あごとかにはなるし、
困っていました。
テレビで、このリコピン効果が期待できるサプリメントのことをやっていたのを見て、
コレだ!と思いましたよ。
リコピンって、あまりまだ知られてないみたいですが、
スゴいことは、前から知っていました。
アンチエイジにもなるんですよね。
即購入(笑)。
でもお陰で、いい調子ですよ。
夜5粒ぐらいずつ飲んでいますが、それだけで、夜のうちに脂肪燃焼〜!
ありがたいですよね。

思わぬ展開で、免許を取る

March 12 [Mon], 2012, 10:43
今年に入ってからちょっといろいろとあって、
実は格安合宿免許というものに参加していました。
なかなか楽しかったですよ。
免許を持ってないというのにかなりコンプレックスだったのですが、
なんとかこれでそのコンプレックスとも克服できそうです。
若い人たちに混じって(ぎりぎり年齢制限はオッケイ)楽しくやりました。
今の若い人たちっていいですね。
あんなに人生楽しみながら生活できるなんて。
私たちの若い頃は、そういうコンセプトさえなかったような気がします。
家族も、とっても我慢してくれて、サポートしてくれて、感謝、感謝。
帰ってきたら、子どもたちもとってもいい子になってくれていました。
合宿免許は、一生の思い出となりました。

落ち着いた

January 08 [Sun], 2012, 6:51
やっと学校も始まったりして、
私の一人の時間がまた増えました。
いつも休みになるのは、楽しそうなんだけど、
実際は、大変。
本当に、早く学校が始まらないかなと思ってしまいます。
ああ、疲れた。
でも、みんなが元気で、健康に年を迎えられたので、嬉しい。
この一年も頑張ろうと思える休暇でした。
夫はちょっと風邪気味です。
私はいつも風邪引きそうだなと思ったら、
ビタミンをたくさん飲んで切り抜けています。
ああ。
今年は風邪も引かないで頑張れるようにしたいです。

はじめまして

January 03 [Tue], 2012, 3:59
あけましておめでとうございます。
子どもが4人。
そろそろ手も離れる時期なんですが、まだまだ大変。
反抗期の娘から、下の男の子のやんちゃなところまで、
毎日大変な思いをして生活しています。
夫は、それなりに協力してくれるけど、何だかねぇ。
一人になりたいなと思うこともしばしば。
今年はもう少し平和な毎日を過ごしたいです。
よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alone2012
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/alone2012/index1_0.rdf