ニャー 

2005年11月17日(木) 4時17分
今更感全開ですがFFAC見ましたよ、と

面白いね!(感想になってねぇー
個人的に一番好きなシーンは落ちてきた看板が直撃する所です(・ω・)
相当足に来てるぜアレ。

重力無視&擦り傷ナッシン&魔法とかそこら以外は案外
かなり普通の人間ぽいですね!
十分人間じゃ無いけどね!


…もうしばらくは動き速すぎで見えない場所を見直してみようと思います(´・ω・`)



一瞬ドラクロワ!と叫びたくなったのは大きな間違いですk
暇つぶしアクション「カオスレギオン」超オススメ!(ぇー

何なんだか 

2005年11月10日(木) 10時02分
学園祭の時期でした(´・ω・`)
何やら忙しくてRO入れず・・・

そしたら何か次第に
今のROに金払うのがアホらしくry

(´・ω・`)

リアル日記に移行ですk
ネタ無いけどなっ

もしかしたら閉鎖だぜっ(アレー

勝手に精錬祭り 

2005年10月25日(火) 0時00分

ちょっと
何て言うか

微妙に
引退とか
考えてた

BOTとかね(´・ω・`)ステルスとか
微妙にアホらしくなったというか
対人関係も微妙で(´・ω・`)

また独りに戻って
これで楽しいのかな と



また

独りじゃ無いって気付いたけどな
そういう意味じゃちょっと後悔してる

引退考えてた時に
精錬祭りで装備の8割を砕きました。orz

完全に貧乏人に(´・ω・`)
今はネコミミと武器だけで戦闘してまs
ていうかネコミミ売れよ。←コレ禁句ね(*^-')

また1から…とも言わないけど
3らへんから(?)装備揃え直し(´・ω・`)

あ。一応人から貰った装備は全部残ってますよ?
大事に保管してるだけで(貰った意味あるのか?orz)




木琴すら無しという事で…コンロン怖いんで炭鉱へ





やぁ久しぶり。



いやBOT多すぎ!(ノ∀T)
で、
BOTがミスト無視で大量に引き連れてて
スケワカだけ叩いて飛ぶので
ミストが溜まる→そこにワカ沸く→ワカ狙いのBOTが更にミスト追加
MH完成☆










久々にミノを少々。 

2005年10月14日(金) 0時00分


ごめん、ミノ弱っ

Vit無いのでスタン=死 という事であまり来なかったPD地下のミノさん
ケミの塩酸作る為に心臓集め(ベリット狩り)に渋々来てみた所…
何、この数字(´・ω・`)

変に怖がらずにAB狩りしてれば逆に安全だったのね(´・ω・`)
装備は普通の水クレで付与も支援もナッシン
でもハンマーなんか落ちる前に倒せるYO!


ちょろいぜへへーん(゚∀゚)
サクサク行くぜっ













ナイスカウンター。



ごめん、ミノ強っ

ABすると単体には強いんだけどMHで即死でしたとさ(´・ω・`)

うーんー 

2005年10月13日(木) 8時32分
あまりRO活動してない…(´・ω・`)
まぁ良い事、かな?遊ぶ暇が無いのはリアル充実してる証、と

一応 例のStrケミ、Vitにも振り始めて案外戦えるようになってきて
騎士はそのケミ用に素材集めに走り
ただでさえ時間少ない訳で、もちろんレベル上がらずー
まぁ良いさ(´・ω・`)まったり。

キャラミル?何それ美味しry 

2005年10月06日(木) 0時00分
どこぞの姉御がやってたので探してみますた。
1回素でキャラルとか打ってたのは内緒ですがあっさり発見。
そしてレッツトライ。

:結果:

Knight
行動特性
「遠足の[しおり作り係]に燃えるタイプです」

・協調的で相手を立てるのが上手です。
・ヒトからのアドバイスや指示を素直に受け入れます。
・時に受け身がちになりがちで、人の意見を
 ツルッと、うのみにしてしまうことも。
・与えられたポジションに燃えます。

Mother
行動特性
「基本的に『おせっかい』です」

・人にやさしく、相手の気持ちを考えます。
・気配り上手で、世話好きです。
・人の成功を素直に喜べます。
・人に対してあまり強く意見したり、
 感情のままにガミガミ怒ったりできません。
・身内にえこひいきするところがあります。

Feeling
行動特性
「ふやーっとモノを考えるのが好きです」

・じっくり考えるより、直感的に行動します。
・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。
・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。
・前に言ったことを忘れてることがあります。


COOL

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『おせっかい』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●どっかでヒトはヒト、自分は自分と割り切っているタイプ




当たってるかどうかの判断は俺を知る人に任せますよ!(´・ω・`)

ぬぅ・・・ 

2005年10月05日(水) 0時00分
たまーになのだけど、唐突にネットに繋げれなくなる事があって(´・ω・`)
今回は特に長かった…orz
外出とかもしつつ、暇見てPCいろいろいじって今やっと復帰
何が原因だろう… PC詳しくないから解らないー(ノДT)
最低限 この事態を理解するくらいの知識が必要だなぁとか思ったり…

まぁ俺が急に消えたら、エラーと戦ってると思ってくだしあ(´・ω・`)
ウイルスとかじゃ無い事を祈る(´;ω;`)

その先に行った人へ。 

2005年10月04日(火) 12時00分
ただ歩んだ

がむしゃらに 流されるように
孤独なようで 誰かが支えてくれていて

不安と共に安堵の息を吐く


俺の終着点
貴女の分岐路

別れの涙で固められた
思い出の砂


ありがとう!楽しかったよ!お元気で!
心の限り叫ぶよ
どうか 届くだろうか



俺は、ココに居ます。
いつか、別の道を行くまで。

(`・ω・´) 

2005年10月04日(火) 0時00分

決戦



いきなり身内にしか解らないネタですみませんすみません
まぁ決戦だったんです(´・ω・`)

たゆんの人の最後の枝は
ピッキに始まってピッキに終わりました。(主観



( うω;´)





んで近況ー

ケミ頑張ってます

Str商人転職しました(`・ω・´)未だにStrのみ振ってます

見た目は装備整ってるけど実際は借り物以外かなり貧弱ー
最低限の装備くらい整える為にバフォ帽売ろうとしてるんだけど
売れずに残ってるという(´・ω・`)
そして結構気に入って売りにくくなってきたという(´・ω・`)

装備も壁もほとんど無く5分でミルク800とか飲んでます。
お腹は丈夫。(`・ω・´)

そろそろ毒スポアがCR一撃で沈むので安定するはず…
ネタで終わらぬよう頑張ります(ノ∀T)

-tears- 

2005年10月01日(土) 0時00分
今日はたゆんの人と新碧の人がROを引退なされました。
ゲームだと言っても
好きな人との別れにじんわり来るのは感情移入しすぎでしょうか?


せめて、ゲーム内では笑顔を。


お元気で。



え、たゆん明日?おうおう、もう少しマターリしようぜぃ
(`ー´)ヒャハー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像中の人
» キャラミル?何それ美味しry (2005年10月12日)
アイコン画像たゆんの。
» キャラミル?何それ美味しry (2005年10月10日)
アイコン画像プルァー
» キャラミル?何それ美味しry (2005年10月10日)
アイコン画像たゆんの人
» キャラミル?何それ美味しry (2005年10月07日)
アイコン画像たゆんの人
» んーにゃろめー (2005年09月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ブログ始めました。 (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alone-load
読者になる
Yapme!一覧
読者になる