トン 

2006年06月03日(土) 1時33分
もしもバトンが実は横先生のところから回ってたよ!!
ごめん!気付かなくて(汗

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
起こしてみる、んで一応会話を試みる

2:歩いていたらサインを求められた。
え!?え!??とか言って逃げる。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
何故と問いかける。

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
鈴蘭の毒で死にたい。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
”綺麗な”お金なら貰うかも。

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
妹はね。という。

7:預金残高が増えていた。
親に電話する

8:カモシカの様な脚にされた。
怖い。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
ひゃくとーばん(笑

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
あなたもね という

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
夢だとおもう

12:尻の割れ目が消えた。
夢だと思う

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
キモス

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
睨んでみる

こんな感じでいいですか?
ありがとうございました〜

新CD 

2006年05月23日(火) 15時43分
Coc○oのにゅーシングル買いました!!
いやー本当はドビュッシーのCDほしかったんだけど
思い出して!あ、そういえばって(笑

この頃曜日と日にちの感覚が無いので本当に発売日とか忘れるんじゃないかって
ヒヤヒヤですね(ぇぇ

ってか本当に新曲もよかったです〜
この感じだとアルバムも期待できそうです!!

ふっふー。ばっとんだよ 

2006年05月23日(火) 15時32分
「管理人の輪を作ろうバトン」 です。
横郎先生から回ってきました〜有難うです!


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助
→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ
→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→雪狸→五良有→不津夫
→赤リモト→漠丸。→ひえ→架歩子→上下横郎→ 紅玉 日蝕

Q01》貴方のHNを教えてくださいです。
紅玉 日蝕です
Q02》貴方のサイト名を教えてください
月蝕ノ子守唄です。
本当は「月蝕ノ子守唄」だけじゃないんですけどね(笑
Q03》いつからサイトを運営し始めましたか?
はじめたのは5年前です。別なサイトをやってましたね
別なジャンルで 別なHNで
Q04》管理人歴はどれくらいですか?
トータルで5年とかかな???
Q05》サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
遙か中心よろずサイトですねー
でもこの頃オリジナル考えたり日常生活が忙しいので
更新停滞しまくってます(涙

Q06》サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

んー・・・
チョコレイト 都ひらめ様 ジャンル:ネオロマ
VAGRANCY 志方あきこ様 ジャンル:オリジナル楽曲

・・・あとは教えたくないから内緒v(ぇぇぇ


Q07》貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。

転がします〜適当に えーい!!
横先生有難うでした〜

巷で噂の成分解析 

2006年05月19日(金) 4時03分
何パターンかやってみましたv

本名の成分解析結果 :

********の35%は汗と涙(化合物)で出来ています。
********の30%は波動で出来ています。
********の13%は黒インクで出来ています。
********の12%は明太子で出来ています。
********の8%は努力で出来ています。
********の1%は蛇の抜け殻で出来ています。


本名 名前と苗字の間に空白ありの成分解析結果

****の65%は白インクで出来ています。
****の14%は鍛錬で出来ています。
****の12%は気合で出来ています。
****の4%は見栄で出来ています。
****の3%は血で出来ています。
****の1%は野望で出来ています。
****の1%は月の光で出来ています。


大学でのあだ名の成分解析結果 :

***の54%は玉露で出来ています。
***の31%は世の無常さで出来ています。
***の8%は情報で出来ています。
***の4%は大阪のおいしい水で出来ています。
***の2%は赤い何かで出来ています。
***の1%は希望で出来ています。

最後はHN〜
紅玉 日蝕の成分解析結果 :

紅玉 日蝕の91%は明太子で出来ています。
紅玉 日蝕の5%は勇気で出来ています。
紅玉 日蝕の3%は白インクで出来ています。
紅玉 日蝕の1%は玉露で出来ています。

・・・なんか大学でのあだ名がなぁ・・・。

フェチバトム。 

2006年05月17日(水) 13時32分
フェチバトン〜from横朗先生〜どうもです〜

◆あなたは何フェチ?
ひげ?うーん・・・こっちきてから ひげフェチ

◆異性を見る時、まず何処を見る?
目。

◆最近プッシュ出来る部位
私はいっつも自分の部位なら目をプッシュしてます(笑
 
◆異性の好きな部位5つ
目 顎ひげ 胸板(笑) 手 腕
 

◆フェチを感じる衣装は?
うーん 説明しにくいなぁ。だからパス。

◆バトンを渡す人 5名
げふん げふん アンカーでお願いします〜!!

◆最後に・・・
素敵だねvvv

私は最初であり終わりである 

2006年05月17日(水) 13時22分
愛しいとか悲しいとかどうしようもなくて
どことなく 寂しいとき 
どうしたら良いか分からなくて

立ちすくむときに ふと 懐かしい出来事が思い浮かぶ
ああ 私は 何なのだろうと

近況報告 

2006年05月06日(土) 3時25分
日記すらもかけない状況が続いています今晩は 管理人です
3日間くらいまどろみの中にいました
・・・記憶が無いんです。
覚えてるのは白いペンキの中のような世界を漂っていて
何で此処に私はいるのか考えてるけれど
でももうこのままでいいなぁって思っていたら
大丈夫 みんないる 大丈夫だから戻っておいでって
誰かの声が聞こえたことと 誰かが抱きしめてくれて
はやく ここから出ないとって思ったこと。

抱きしめて話しかけてくれた人にお礼を言いたいのに
先輩に聞いても教えてくれなかった。
なんでだろう。

バトン系3 ラスト 

2006年05月05日(金) 23時55分

[自分のこと]
■よく思いにふける : 年がら年中
■自分は性格悪いと思う :はい
■嫌みっぽい? : はい
■天使? : ううん
■悪魔? : ううん
■シャイ : うん
■よくしゃべる? : 親密度次第
■疲れた? : そうかな



できれば 横朗先生とかポキさんとかヨレさん やってねvv

バトン系2 続き 

2006年05月05日(金) 23時54分
■携帯何? : a○のw43T 昨日変えたばっか
■コンピュータから離れられる? : うん
■殴り合いの喧嘩したことある? : ない・・・な
■犯罪犯したことある? : 前科はないよ
■お水/ホストに見間違えられたことある? : まさか・・・・。
■ウソついたことある? : うん 残念ながら
■誰かを愛したことある? : あるよ
■友達とキスしたことある? : ないな
■誰かの心もてあそんだことある? :ない。勝手に勘違いされたことはあるけど
■人を利用したことある? : あるんじゃない?
■使われたことは? : あるよ絶対
■浮気されたことある? : わからん
■何かを盗んだことある? : ないし
■拳銃を手にしたことある? : ないし
■今着てる服 : ジーパン 上はごーくのやつ
■今のムード : ゴーゴーのこい○うた
■今のテイスト : ムカグス
■今のにおい : 先輩からシャンプーのいいにおいがするって言われたv
■今の髪型 : 普通におろしてるかな
■今やりたいこと : 散歩
■今聞いてるCD : アディエマス
■一番最近読んだ本 : ノイズ
■一番最近みた映画 : わかんない
■一番最後に食べたもの : チョコレート
■一番最後に電話でしゃべった人 : @先輩
■ドラッグ使ったんわ? : 病院から渡された風邪薬
■ 地球のほかの惑星にも人類がいると思う? : 思う
■初恋覚えてる? : 小4 某ベーシストさんへ
■まだ好き? : うん
■新聞よむ? : あんまよまない。
■ゲイやレズの友達はいる? : B先輩はりょーとーさん。
■奇跡を信じる? : うん
■成績いい? : 中の下
■帽子かぶる? : もってるのにかぶらない
■自己嫌悪する? : いつも
■なんかに依存してる? : ポキ依存
■何か集めてる? : 今はとくに
■親友いる? : いたらいいな
■身近に感じられる友達いる? : うん。
■自分の字好き? : A先輩に 君の字が好きって言われた。嬉しかった
■見た目気にする? :けっこう、こう見えて気にしてる
■初恋 : 稲妻
■ファーストキス : いつだ?
■一目惚れって信じる? : ええ、ないよね
■ビビビ、を信じる? : まぁ・・・うん
■思わせぶりは激しい方 : 知らぬ
■シャイすぎて一歩を踏み出せない : うんうん

バトン系 

2006年05月05日(金) 23時53分

『【見た人は強制的にやらなければいけないバトン】です。ここまで読んだ方はあきらめて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します』


[ステータス]
■HN : 紅玉 日蝕
■年齢 : まだまだ子どもでいたい年頃
■職業 : 大学生
■病気 : 風邪 意識喪失発作 切ない病
■装備 : シルバーでできてる某会員証
 防具 : ガミ○ミキャノン(ぇ
■特技 : 言葉を濁す
■口癖 : 「はい。」「でも」「すみません」「ごめんなさい」
■靴のサイズ : 24.5cm
■両親まだ結婚してる? : してます
■兄弟 : 妹
■ペット : ない

[好きなもの]
■色 : 暖色 黄色 橙色
■番号 : 24
■動物 : 猫
■飲み物 : 紅茶
■ソーダ : 山葡萄スカッシュ
■本 : 丘をバラ色に染めながら
■花 : 白百合

[質問]
■髪染めてる? : 近日染めます
■髪の毛巻いてる? : いいえ ストパーのおかげで。
■タトゥーしてる? : いいえ
■ピアスあけてる? : あけたけど塞いだ
■カンニングしたことある? : ない・・・はず?
■お酒飲む?タバコ吸う? : び、微妙。タバコ吸う人は好き
■ジェットコースター好き? : 遠慮したい
■どこかに引っ越しできたらなーと思う? : 今は思わない
■もっとピアス開けたい? : あけたいけど。
■掃除好き? : 好き
■丸字?どんな筆記? : 長い
■ウェブカメラ持ってる? : 持ってません
■運転の仕方知ってる? : 車はしらないよん
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alomega
読者になる
Yapme!一覧
読者になる