乙女気分のボディミスト

August 07 [Fri], 2015, 10:45
この時期は制汗剤って必須アイテムですね。盛夏の時は汗を沢山かくので冷たく冷やしたbボディミストが必須アイテムです。

これなら髪の毛やボディ、全身に気兼ねなくシュッとできるので便利です。今年初めて買ったボディミストが凄く可愛いボトルなのでそのままバッグに入れて持ち歩いても違和感なしです。

香りも4種類あって、私はフレッシュフルーツの香りを購入しました。

そんなに甘い香りではなく割と爽やかな香りなので強烈な香りではありません。
そのまま室内でシュッとしても良い香りになりそうです。ルームスプレー代わりにもなりそうです。
女子力がアップする化粧品や小物を使っているとそれだけで気分があがっちゃいます。
いつの頃からか、香水よりもボディミストを愛用するようになりました。
以前は海外ブランドの商品を愛用していましたが、今は国産でも沢山発売されているので選ぶのが楽しいです。
ドラッグストアで手軽に買えるのも魅力です。汗のにおいを香りで誤魔化すのは以前は嫌いでしたがこれは汗の匂いを誤魔化すものではないのでぜひ皆さんもボディミストを使ってみて下さいね。
お値段も千円アンダーで沢山出ていますよ〜きっとお気に入りの香りが見つかると思います。
香水が苦手な人にもお勧めです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アロマちゃん
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる