春★ 

2006年04月03日(月) 14時46分
昨日もブログにこれなかったぁ・・・大丈夫か自分
や、昨日は本当、来なかったんじゃなくて来れなかったんスょ。((強調
昨日は地元で久本雅美さんの講演会があってですね・・・・
嘘っぽぃや、これ本当だって
後ですね、居たのは、あご いさむ 桜 金蔵 アルベルト城間が居ましたょめっちゃあご いさむはアゴ長す自分のアゴで肩たたきーとかいって自らの肩をアゴで叩いてました。
山の家から30分位のところで毎年桜祭りってのやってて、芸能人めっちゃたくさん来るんすよ昨日は久本雅美サンで一昨日が岸本加代子さん、9日は山本リンダさんが来てくださるんですよねぇめっちゃ豪華でびつくりですょ
マチャミ姐さん・・・まぢ可愛いテレビで見るより断然キレイでちっさくて本当可愛い思わず「きゃぁあーーーーーー可愛いテレビと違うーーーーーーーーて叫びました
声も全然低くて、で、ハスキーでステキ更におもしろいおもしろいおもしろいおもしろい((しつこい。      姐さんの家族の話とかワハハ本舗の話とか自分の友達の話とか笑ったり泣いたりでしたょ・・・姐さんの母親の話を聞いたトキは号泣でした・・・・
でも本当、面白かったですよ  桜ってさっき言いましたけど、 ぇ 昨日自分ち宅に桜があることに気づきました
とココで質問です
Q1・花粉症の人
Q2・お花見行った人
Q3・今年高校生になる人
よろしければ答えてください

帰ってきたどォ 

2006年04月01日(土) 9時32分
やっと・・・やっと・・・帰ってきたどォォォォ
て言ってもMy・Friendの家からだけど。 ぇ
ややや。こんなに長く友達の家に泊まったのは初めてだぁ
めっさめさめさめさもさ!? 楽しかったゎぁ
パジャマパーティーとかいって一日中パジャマで居るイベントとか訳分からんけど楽しかった  もうその子は7月にアイルランドに留学しちゃうから会えなくて悲しいゎぁ

それより 実はね、中居 正広に隠し子居るんだって
・・・・・・・・なんて・・・・・ウッソォオオオオオオオオん ぇ ぁ
何でそんな嘘つくかってエイプリルフールだからょ
山も、朝からとんでもない嘘つかれたよ・・・


母「大変!!どうしよう!!ちょっとあんた!!ピアノの鍵盤一本ないよ!!!」
山「・・・・ぇええええええええ!!?なに!?まじ!?どうしよ!!もうピアノ弾けなくなっちゃう!!」
母「・・・。なんてバカなの。ほんとバカね。今日は4月1日だよ。」スタコラサッサーーーーーーーー
ぁ。バカだ。本当にバカだ。て思いました
申し遅れましたが山、3歳からピアノをやっております
音楽とスポーツしかできない大バカモノです
とりあえずバカの単語で締めくくります

ショッピングw 

2006年03月26日(日) 19時52分
やぁ・・・昨日はブログ書けなくてショックだったぁ・・・
今日はお買い物地元静岡なんでセンターと5J行ってきたぁ
ママンとのショッピングは楽しいィェィ ((キモス
BMB因スチなんで大量に買っちまったぁぁああ
でもママンが買ってくれたので小遣いは使わずにすんだ・・・・
そういえば、5Jに109DREAMSがOPENしまして、これもまた行ってきたどォ
・・・・ヤバスですゎまぢ、どんだけ混んでんだと。
セシルマクビーとヵ服見るのに入場制限て。
時間制限て。セシルすきだけどその時はどうでもよかった((そうなの!?
でもまぁ基本サーフです((聞いてないから
どなた様かBMBもしくはCOCOLULUまたは ぇ 03な方居ません ぇ
今日もGOOD DAY な感じだったなぁ((お前は本当に春から高校生か!

Enjoy☆ミ ぇ 

2006年03月24日(金) 19時43分
やぁ・・・・今日も後C時間で終わりなり ぇ
さっきまで友達と遊んでたんだけど、
「普通オンナと居たらドキドキすんのに、お前と居ても違和感ねぇのな」て言われちまったぃょォイ
ヒドィまぁ慣れてるけどね ((どっち
高校入ったらカレ氏ゲッチュ 古い するのみ

話題はガラリとかわって・・・
いくつか皆様に質問があるので暇があってら答えてください
★ブランドに興味がある?
★方言とか使う?
★お洒落がスキ?

以上です

海 日和w は 

2006年03月24日(金) 11時37分
おはよぉさん・・・てもう昼だよ
春休みなんでもうまったりとのんびりと過ごしてる今日この頃体重が増えてるよ!!!今日外はもう晴れです!ついでにあったかいので「ぁぁ、海日和だぁ。」 ((何で て、思ってしまったょ 頭の回転がこうゆう時だけ早い山はこんな妄想を繰り広げたさ。
晴れ⇒温かい⇒春夏秋冬⇒夏!!!⇒海・・・・海?ワンピだ ((何で
突っ込みどころの多い妄想ってことに後から気づきましたぁ
て事でナミさん描いたどォォォ6巻引っ張りだしてきて描きました

ブログ開始ナリ★ 

2006年03月23日(木) 15時49分
ついにブログを始められるどぉぉぉぉぉ念願のブログ・・・・感激だわさ 何
無事卒業式も終えて何もすることがなくやっとブログがもてたぁ
もうかれこれもちたいなぁなんて一年思ってたよ・・・
ブログ作っちゃったんだから勉強は二の次だぁ、なんて言ったらママンに怒られちゃt((黙って
初めてのコトだから分かんないこといっぱいあるかもだなぁ ((自分先行き不安だな
失礼極まりないのは十分承知なんでブログ持ってる方はいろいろと教えて下さいーーー
春からは高校LIFEが始められてもうほんと今年はいい年になりそうだぁ ((なんで
ほんと、たくさんの方に来てもらいたいので頑張ってオモロブログにします
・・・・・。春休み予定なくて暇だぁあああ誰か一緒に遊ばないk((黙って
なんか終わり方微妙かも
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ポップン
» 春★ (2006年04月21日)
アイコン画像りよ
» 海 日和w は (2006年04月10日)
アイコン画像
» Enjoy☆ミ ぇ (2006年03月26日)
アイコン画像
» Enjoy☆ミ ぇ (2006年03月26日)
アイコン画像ポップン
» Enjoy☆ミ ぇ (2006年03月25日)
アイコン画像亜樹
» Enjoy☆ミ ぇ (2006年03月25日)
アイコン画像
» ブログ開始ナリ★ (2006年03月24日)
アイコン画像
» ブログ開始ナリ★ (2006年03月24日)
アイコン画像亜樹
» ブログ開始ナリ★ (2006年03月24日)
アイコン画像chihiro
» ブログ開始ナリ★ (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloma_candle23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる