どもー! 

2006年01月10日(火) 13時38分
Fleuretyです!
今年も宜しくお願いします!!!戌年ですなー!ワン!(え

Fleuretyの本館ですが〜消滅いたしやした!(え
いや、自分で消しました。はい。なにやら困ったさんが多くてね。
何にも予告無しにHPを消しました。そして今新しいのを作成中(笑
懲りない奴だなFleuretyも!(笑

ではでは。



受験に向けて頑張るぞー!っていっても来年度受験生さー!(笑
ではではでは。

Fleuretyです 

2005年12月26日(月) 17時56分
そろそろaromaをどうにかしたいと思います(笑

やっぱ、aromaには夢小説が…。
美桜様が頑張っております。おそらく、ね。
なので作品は後ほどということでお願いします。

ではではでは。

百合フォーーー!!!! 

2005年11月01日(火) 20時52分
百合フォー!!
知らなかった!美桜って…美桜ってぇーーー!(笑

今日はFleurety、美桜と遊んだわけです(笑
そしたらねぇ…
美桜って超激Mですよ!!襲ってぇ〜だか叩かれたいだの…
あと…なんだっけ?ま、M発言したワケよ…。
Fleuretyはそんな趣味ないですよ!!いや本当。
アンタは百合か?あぁ?百合ですかぁ?
そしてM…叩けとか「なっちゃん襲いそう」とか。しねぇよ!!!(笑/怒
Fleuretyは女の子ですよこれでも。美桜も。おいおい、レズっすか。って感じ。
だいたいFleuretyってSだったんですか?私Sではないと思います。
美桜はSとMの意味わかってないらしく「FleuretyはSだ」だの言ってるし。
戯言いうなボケぃ
いや〜もしもBASARA伊達子が寝てたら奇襲かけますよ(爆笑
あ、あとぉ〜無双曹丕がいたら間違いなく襲いますよ(爆笑
でもねぇ、そんなねぇ…だいたいありえないでしょう?
現実じゃないし。基本的にFleuretyは現実逃避ですから(笑

それにねぇ〜アレっすよ。Fleuretyは二次元大好きですから(笑

教育番組うける 

2005年10月24日(月) 10時39分
たのすぃ〜〜〜
「じゅげ○じゅげむ」面白いですね!こんな話だったんですか!
ってゆーか今リアルタイムで見てます!うけるー!(笑

ってゆーか、あれ、ナレーションとおっちゃんって声マ○オさん?(笑
昨日はサザ工(←工場の「工」だよ)さんのスペシャルだったよね!おめでとう!(笑
昨日のカラオケは6時前に帰りたかったんだ!!理由は
たんにサザ工(←工場の「工」だよ)見たかっただけだよ!(笑)

ぎゃー 

2005年10月15日(土) 14時16分
最悪!2人で長々と話してやったのに
なんか知らんけど消えやがったコンノヤロォォォォ!!!
ヤプ□グの莫迦ーーーーーー!!!!(泣

2人合わせてフレミオだー♪ 

2005年10月03日(月) 15時56分
Fleuretyで〜〜〜〜〜〜〜〜〜っす!!!!(気合!!!!
美桜なのでーーーーーーーーす!(え

二人合わせてフレミオでーっす!(爆笑/またヵぃ

F:Fleuretyですぜぃ!美桜が久々に部活はやめに終わってィェーなFleuretyです(笑
美:美桜だよぅwこんなに早く部活終わんの初めてだぁ!!
F:初めてなんだー!いつもぃっもご苦労さんだねー(笑)いや本当にご苦労様ですorz
美:いやいや、たいしたことないよぅw(え)でも、もっと部活したい!
  だって、もうすぐ先輩達引退しちゃうし…。
  もっと長く先輩達と部活の時間を過ごしたいよぅ!!
F:なんて良いコトいう人だ…!(笑)こんなに良い子ちゃんそう居ないぜYO!!(笑
  うちなら「ないぜ万歳マンセー!」って喜ぶよ絶対(笑
  今ね、芋食ってます、Fleuretyの母の手作りのスウィーーーーーーットポテト!旨いよ!(笑
美:いやいや…wそんなに良い子ぢゃないですよ。ww
  にしても、ホント美味しい!!Fleuretyのママさん(笑)のスウィーツ!
  お芋の甘みとかあって・・・。wwとにかく美味しすぎる!!!!!
F:旨いべ!今度母のじゃなくってウチも作れるから(本当)作ってあげる!!!(笑
  マヂアレいいよ、美味すぃー!薩摩大好きです,芋も藩も(笑
美:やった→!!!!!!!Fleuretyの美味しいスウィーツ食べれるんだぁ!!
  まぢ、Fleurety大ちゅきwww(え
F:うちもだよHONEY!!(爆笑)本当に仲良い2人ですハイ(笑
  Fleurety的にはかなり仲良い方ですよ、美桜ちゃんは(笑)○内ではね(え゙え゙え゙え゙え゙
美:HONEYって・・・(´〜`;)(笑)でも、仲いいのは本当ですよぉ!!
F:こんな仲の良い2人組みでaromaをやってるゎヶです!
  これから(?)も宜しくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!

                          FleuretyandMioでしたー(笑

文化祭フォー! 

2005年10月01日(土) 12時19分
文化祭フォー!!!!!!(ええええ
はい、文化祭のセイで風邪ひいたんです。
人が大勢いるところにいると風邪とかねーー引くんですよーー
喉をヤラれましてねー最悪ですよー
Fleuretyは本当に引きこもりだなーだから久々に大勢いるところに
いくとすぐ風邪だよコノヤロー笑

美桜ちゃんはどうでしょう。
一昨日「世界を…見たよ…」by元親
いやいや
「Oh〜天使ガ見エルー御花畑ガ見エルー」byザビーみたいな
この世の終わりをみたかのような疲れっぷりでしたね!
体力なさすぎだよ美桜!!貴様はその程度の人間かー!って何かの
キャラがいってそうだなー(笑

ま、このへんでね。aromaの方を改造しにいきまんぼー(え
んではこのへんでーFleuretyでしたー

あははは 

2005年09月28日(水) 17時12分
Fleuretyです。

今日は歌練しました。
学校は1:00に終わったのに、一部の生徒は歌練で
2:00からホールで合唱。ありえない。
4:20に帰宅しました。疲れた。足が(笑
なんか、ずっと立ってるってツライね・・・あ、なにってんだウチ?!
十代でなに言ってるの!?御歳!?(笑
ヤヴァイですね、Fleuretyは駄目人間です。
美桜もね、美桜ちゃんもだよ?w
サボりぎみの美桜!いや、さぼってる美桜!!
もうね、アレよ、忙しいのはわかるけど…いやわからない(笑
とにかく!美桜にキツくかなりキツく言っときますので許して(笑

(ノ>Д<)ノ美桜の莫迦野郎ォォォォォォォォォ!!!(´ω`)b(え

ではでは。Fleuretyでした。

Fleuretyと美桜 

2005年09月25日(日) 15時50分
Fleuretyでーす!
美桜でぇすww
2人あわせてフレミオでーす!(爆笑

F:いまFleuretyの自宅で2人一緒にカキコ!!!!!!
美:やっぱ、2人のがやりやすい!
F:2人だと楽しいもんね〜!aroma頑張ってますよー!!!!
  是非サイトに遊びに来てね★(笑
美:ほぼメインの小説が出来てないのゎ、ごめんなさい・・・。
F:爆笑。コレはね、アレだよ、ご愛嬌ってコトでね(爆笑
  小説担当の美桜ちゃんが頑張ってますwwアハハハハ(笑
美:はぁい!頑張ってまぁす!でも、なかなか進んでましぇーん。(泣
F:だって部活とか塾とかあるもん仕方ねーじゃん(笑
  Fleuretyは基本的になんもやってないのでほぼ居ますよ(笑
  部活無し!塾なし!ヤヴァイですよ今時の学生は(え
美:だけど、ソレを理由にしてたら、HPなんて運営できませんよねー…
F:それもご愛嬌でー!アハハハハハ(爆笑
美:さっきからご愛嬌Aって・・・なんなんでしょう・・・?w
F:いんだよ、「許せ★」みたいなーアハハハ〜マヂウケるんだけどー(笑
美:お前はギャルかぁ!!!!!!!(爆笑
F:ギャルって感じ〜(爆笑)。ってかマヂ面白いよねーヤプログ(え
  ってかサイトの運営頑張りますので宜しくお願いいたします(笑
美:すみませんねー、なんかコントみたいになってしまって・・・(笑
  でもこんな2人を優しく見守ってやってください!(笑
  私からも宜しくお願いいたします!

aromaなだけにaloma(笑 

2005年09月23日(金) 15時54分
aromaなだけにalomaです(え
aromaってやったらもうすでにこのID使われていたんですよ(笑
なのでRをLに変えてみました。奄ェに(え(英語ね/笑

これから、日記と一緒に出来る限り毎日つけるようにしますので
よろしくお願いします(笑

Fleuretyでしたー美桜もいつかは書くと思います(笑
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる