ひさしぶりに。 

January 09 [Fri], 2009, 9:48

こっちのブログを辞めて1年くらいになります。

なんとなく、更新してみました。



新しいブログは
ちちじろんわーるど

どうぞよろしく。

あいかわらず、旅行の話ばかりですが・・・。

ほうこく。 

December 02 [Sun], 2007, 16:05
どうも。


このブログ、ちょっと使いにくくてね

気分転換もかねて
心機一転。

別のところにお引越し〜


またあいましょ
























てくてく。 

November 13 [Tue], 2007, 20:13
暇だったから
会社から

テクテク40分くらい歩いてみた


そしたら

おなか空いちゃって


モスに入ってしまった


カロリー消費のために歩いたのに
摂取だよ

そんなあたし(笑)





かいしゃのおねーちゃまに


「フランスでなにすんのぉぉ???」
ってきかれた。。。


?????

なにすんだ???


こんどは

ビジネス乗れるってことで
すでに目標達成ぎみ。


いつも

ダンナ君は旅行前

しおりを作ってくれる。



そろそろ作り始めるのかな?



昨日
今日と



円高すごいじゃんね

9がつにハワイ行ったときなんて
118円とか119円だった。



久しぶりに110円切ってたもんね

あ・・・・・



・・・・・・・・・・


となると



アメリカ行きたい
すごく行きたい



ユーロも昨日は一時159円だった。

だとしてもさぁ、高い

大丈夫、アパート生活するから
自炊だ自炊



ニューヨークでの自炊の様子はこんなだったね



今年のたび日記

中途半端なものばっかだねぇ(笑)




よんでくれてありがと
ブログランキングをよろしく

ざつだん。 

November 12 [Mon], 2007, 20:25
職場に
年末調整のお仕事でハケンさんが入ってきた
1ヶ月だけの期間限定。

お二人とも主婦。


年末のお小遣い稼ぎかな(笑)


私だって今の仕事
期間限定だったんだ。





今日まで働いてるなんて

あの時は考えもしなかった。


人生ホントなにがあるか分からないね。


フルで働くことなんて
考えてもいなかったし
共働き夫婦って、すごいなぁと思ってた。


今はこの生活をつづけていきたい。
できるかぎり。

ダンナ君が転勤にならない限り・・・・・・

共働きになってからは
今までの生活とは違う楽しさがいっぱいありすぎる。




ちっちは寂しいかなぁ



先週風邪引いて会社を休んだ。

家にいるのがけっこう好きだった私。
昼間一人でいても、全然楽しく過ごせてた。

けどこの前は
具合悪いのに

家にいるのがつらかった(笑)


それだけ会社、ホント楽しいんだよねぇ。





そうそう
少し前から
仕事でブログを書いているんです

採用活動にもブログが登場か。。。
恐ろしい世の中・・・。


会社でこんな風にいていると
なんだか不思議な感じなんだよね。

決して遊んでるわけではないのです、、、



予想外に見てくれている人が
いるらしく。

ありがたや、ありがたや



ここで詳細を書くことは出来ないのですが


かなりマジメ日記。





今の上司は
いろんなことをやらせてくれるので
ありがたい。


ハケンだから制限もあるんだけどね。。。


ハケンにもボーナスクレクレ!!!
諭吉数枚でもいいから。。。





私は今日何を書きたかったんだ??


この時期っていろいろ物思いにふけっちゃうのよね。
大好き、この季節。


ついにね今年初
甘酒をつくりはじめたんだ


ダンナ君帰ってきたら
のもっと


まだかなぁぁぁ。




甘酒はお酒が苦手な人でもイケルヨ
ブログランキングをよろしく

おおきいかいもの。 

November 11 [Sun], 2007, 18:03



たまには登場。
相変わらず、愛くるしいわ、ウフフ



昨日ルミネ10%オフに行ったはずが


これ買った







大画面過ぎるのは
私の意に反するもので・・・


半年くらい前から
何度も何度も説明受けてたけど

聞けば聞くほどよく分からなくなる


正直、TVあんまり見ないし。

インテリア重視。


値段もずいぶん安くなったし
エイヤァァ~、買ってやろうじゃないのよ


部屋がすっきり、広く見える。

しかも今のてTVって
機能がいっぱいなのねぇ

やるじゃん
世界の亀山ちゃ~ん


なんか嬉しくなって
昨日は飲みすぎた・・・
2本がカラッカラ〜



ワインは楽天でまとめ買い


これ買ったんだけど
もう売り切れみたいだね

味よくわかんないけど
このお店ではずいぶん買ってる







フランスでも
いっぱいワイン飲めるんだわ




さいきん、たびにっきじゃないね
けどブログランキングを頼みます



















おきにいり。 

November 06 [Tue], 2007, 23:45
さいきんのお気に入り

その@






イニシャルネックレッスが欲しくて
たぶん一年位前から。
しかも、ちぃさいものを探していた



探していたんだけど

あるお店では

私のイニシャル

E

の取り扱いがなかったり




あっても

値段が・・・・・だったり。

ココのも良かったんだよね AHKAH


雑誌でついに

発見


フォリフォリ。


フォリフォリって、オオブリタイプが多い。
けど、嫌いじゃない。

海外行くと、つい買ってしまう。





そんなフォリフォリで

ちっちゃな
カワイコちゃんみっけた


実際お店でみたら


うん、かわいかった





シルバーもあったけど


やっぱりピンクゴールドだぁね。



誕生日ってことで、買いました。


なかなか評判も良いです。


実物はホントちぃさいよ。

お店に行く機会があったら見てみて。



そのA

会社帰りに
フラフラ寄り道してしまう


ドーナツプラント

最近、ここのドーナツが
私のツボに

再ヒット中


だから太るんだ



うまぁ〜〜〜


写真のとは違うんだけど
ブラックアウトって名前のドーナツ
チョコォォって感じでナイス


クリスピークリーム
大行列に参加するくらいなら
私はこれで十分。





実はこの日記
だいぶ前に書いてて公開するの
忘れてた






さてと、寝よっと
ブログランキング、よろしくね

結婚式。 

November 05 [Mon], 2007, 20:18
週末は友人の結婚式


表参道。

ウワサには聞いてたけど
チャペルがすごい







ダンナ君を通して知り合って
9年目の付き合い・・・。

色々ありましたねぇ(笑)





正直、結婚というイメージができない彼だったので

結婚すると聞かされたときには
ビックリした


でも、そんな気にさせてくれる
奥さんに出会ったんだもんね。




スバラシイジャアリマセンカ


結婚式では

数年ぶりに
友人と再会できて




とにかく
楽しかった





ダンナ君の同期でもある彼。


お互い地方勤務になったときにも
定期的に集まって、騒いで。


私たちが長野で生活しているとき
何度も遊びに来てくれた





ダンナ君と私にとって
大切なお友達の一人でっせ




おめでとう、やまもっちゃん



これからは
ずっとずっと
この6人で仲良くしていこう


次回の飲み会は
ナカシィがガンガン飲める居酒屋を予約するって(笑)
飲んで頂戴よ!!








奥様とは
まだまだ付き合いが短いですが
これからよろしくね




今頃ハネムーン先のハワイに向けて
成田にいるんだろうねぇ。




ハワイ・・・
ハワイ・・・・


付いてゆきたい。


はまっちゃうよぉ、ハワイにきっと。


あ、、、


私のハワイ日記

途中だね(笑)




結婚式、なつかしいねぇ
ブログランキングよろしくどうぞぉ

ホントありがとう 

October 28 [Sun], 2007, 22:09
ようやく気持ちが

落ち着いてきた。。




今日、10月28日

ついにワタクシ30歳



それと、6回目の結婚記念日


1日でこんなにメール来てびっくりです。

みんな、お祝いありがとうね




ダンナくんからは

今日、食事に行く

と聞いていたので

結構ワクワク



そして現地へ。。。




場所は昨日ようやく

「代々木付近」とだけ教えてくれた



お店に着いたら





先月一緒にハワイに行った


大好き夫婦がいるじゃん

こんなかわいいものと一緒に待っていてくれた



何が起こったかわからず



汗が噴出してきた




ものすごいサプライズじゃん




嬉しすぎて、何がなんだか分からなかった
これ本音。




どうやら前から計画してくれてたみたい
友達夫婦とダンナ君で
考えてくれてたんだって


私にばれないように・・・・・・・


そう思うと泣きそうだった

けど、思考回路もめちゃくちゃで。。。


大好きなこの夫婦に祝ってもらえたことが

何よりも幸せ



この日記かいてても

今日の出来事が蘇る




ありがとうって言葉より
もっともっと最上級の言葉
なんだろう?


何があっても失いたくない夫婦。


私は何をしてあげられるかな。



30歳の幕開けが


最高のものになった


わたし、カナリ幸せな人生かも。
うん。





お店もいい雰囲気でね
6時間近く居た
飲んだねぇ



代々木、、、、住みたい



まぁぼう、かずちゃんthank you



最後に・・・・・

ダンナ君、結婚7年目ですな

どうぞかわらずよろしく。





来年のこの日まで
幸せでいられますように





30歳トツニュウダワァ
引き続きブログランキングどうぞよろしく

・・・・・・ 

October 28 [Sun], 2007, 18:51
人間、驚きすぎると


言葉にならないってコトもあるんだね。。。。。。




汗が止まらない・・・・


放心状態。。。






おめでとう。 

October 27 [Sat], 2007, 17:23
今日みたいに雨降りは
疲れた体を休める
絶好のチャンス

いびきかいて寝てるよ、ダンナくん(笑)



どうでもいいけど

部屋が汚い

ストレス


こんな時間から掃除・・・面倒だな。

あぁぁぁぁぁぁぁ





昨日は
友人の結婚お祝い会

いつもは居酒屋なんだけど

お祝いだしね

って
このメンバーで
初めての場所



六本木


最近、この辺のお店
好き

理由

単純に
朝方までやってるから(笑)


かつて
ダンナ君と私が結婚するときにも
いっぱいお祝いしてくれた


その気持ちをこめて



中華、美味しかった

写真、なし。





その昔
人生初のbar体験は
このメンバーと。


今回も
良いbar見っけた。

ヒルズ内のどっかにあった(笑)


シャンパンがおいしくて、たまらなくて

宝くじでも当たったら
浴びるほど飲みたい。。。。





金曜日の六本木

タクシー拾えないねぇ


N氏は

無事帰れたのだろうか?




私たちは

タクシー探しに挫折して

あれから
お茶して帰りました。





来週、よろしく



おいしいお酒、タマンナイね
ブログランキングどうぞよろしく