明けましたおめでとう☆ 

July 07 [Mon], 2008, 23:05
大っ嫌いな梅雨が いつの間にか明けました   昨日はドライブに行ったよ〜行き先はもちろん海!! メンバーはHARU・Kana・aoチャン・Emiチャンと珍しい4人組 二見ヶ浦のPALM BEACHでLunch 景色も超素敵南国気分 aoチャンの友達が働いていて サービスでサラダ頂きましたー あっコレはパスタやん   海で落ちてたフリスビーで遊んだら Kanaの彼氏タカシがコンニチハ なので 次はPALM CAFEでまったり夕陽をまちました   月と太陽の共演   前の日の方がヤバかったらしいけど とても綺麗でした   ガールズトークしーの 自然に癒されーの 充実した休日 梅雨明けと一緒にHARUのココロも晴れました やっぱり海が好き

アササン 

July 06 [Sun], 2008, 8:15
6時半に起きて早朝散歩 風が心地良いけど 日差しが攻めてきます もう梅雨明け?すっかりやん 大好きな夏がきたぁぁぁ 暑さ対策にアイスノンを首にマキマキ スティッチ 紫外線対策に日焼け止めヌリヌリ・・・年取ったあたい 今度は6時起きで行こーっと   あ〜うまっっ CM出れるかな  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HARU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月18日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-No Yoga No Life
    ・旅行-I LOVE OKINAWA☆
    ・ペット-I LOVE STITCH☆
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KON
» アササン (2008年07月10日)
アイコン画像HARU
» アササン (2008年07月08日)
アイコン画像KON
» アササン (2008年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる