しげる 

2008年10月12日(日) 0時14分
こんにちは、しげるです。

うちにもダッフィーがいるとです。名前はしげるっていうの。あだ名はゲルシーだよ。よろしくね!

おひさしぶりです 

2008年10月10日(金) 22時41分
スティ子です。


うっはー1年ぶりに更新…
みてるひとがいるかは謎ですが…
スティ子もわたしもげんきです。いちお。
放置のままで閉鎖もなにもしてない状態だったのでもったいないから更新。
ようし!これから1日1回スティ子の写真アップするぞーーー!(無理)

久々ですが現役ディズニーっ子しております。
てか写真サイズでか!

おきがえ 

2007年11月11日(日) 12時15分
クリスマスなのでお着替えしました。去年のだけど…。彼女もできました。一冬だけの…

クリスマスファンタジー 

2007年11月08日(木) 23時42分
トゥインクルってキャラが出るの忘れてた。見たいな

パックンチョ 

2007年11月06日(火) 12時20分
ステはでなかったがリロとハートが出たど。ガラスの靴。明日からクリスマスですね。パレ観にいくどん。

スティ子画伯 

2007年11月02日(金) 18時10分
自画像を描くスティ子


なんて素敵なスティザマーメイド♪

セバスチャンの資料がなくて描けません

ヘアピン 

2007年11月01日(木) 22時30分
みてみてヘアピンつけてもらったんでスティコ!カワユスでしょ!えへん!

プリちゃんが 

2007年11月01日(木) 22時25分
食べさせてくれまんた。

ってスティ子目が写ってねえし!

みにらーめん 

2007年11月01日(木) 22時24分
昨日チャイナボイジャーで食べたチャーシュー麺スティ子サイズ。お椀を汁の中に落としたのは秘密。

リロ子 

2007年10月23日(火) 2時44分
でたどん

マジカルマスコットパート2かわゆい!白雪姫とリロのがかわゆい!リロ予備ほしいけどダブるの恐くてもう買えない…。
だれか白雪姫とリロ、トレードしませぬか


結局毎日更新はできなかった(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごま
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
スティッチが大好きで困っちゃう人生
最新コメント
アイコン画像ラプ
» おひさしぶりです (2008年10月17日)
アイコン画像ますみ
» おきがえ (2007年11月12日)
アイコン画像ごま
» スティ子画伯 (2007年11月05日)
アイコン画像ラプ
» スティ子画伯 (2007年11月02日)
アイコン画像ごま
» おまけ (2007年10月23日)
アイコン画像ラプ
» おまけ (2007年10月19日)
アイコン画像ごま
» ハロパレ画像 (2007年10月18日)
アイコン画像ラプ
» ハロパレ画像 (2007年10月16日)
アイコン画像ごま
» おばあちゃんの原宿 (2007年08月06日)
アイコン画像kai-mama
» おばあちゃんの原宿 (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる