本当の気持ち。 

March 21 [Wed], 2007, 22:50
私の本当の気持ち?が良く解からなくなってきてる(^^;)

嫌いじゃないよ?好きなんだとは思うんだけど・・・
ぶっちゃけ最近本当に歩み寄らない彼に対して?どうでも良くなって来ました(笑)

逆にいい事なのかな〜?

でもやっぱりもう少し歩みよって来て欲しいな〜・・・とか。

不安だとか心配だとか帰り遅いとか?言うなら普通に働いてるサラリーマン的な人と・・・見たいな事言われるし
とりあえず解かった事は
「疑わられてる?って常に考える」
「どれだけ自分について来れるか(好きでいてくれてるか)ためす」
「マイナス思考で現実逃避癖がある」


・・・女子か(笑)


めんどくさいけど可愛いかもね〜

きっと私が男でも「わがままな面倒くさい女」と付き合っちゃうんだろーな〜(^^;)

あれ?好きか

そんなものよねー☆ 

March 17 [Sat], 2007, 0:36
久し振りにドキドキしました
多分私よりも彼のがドキドキしたんではないでしょうか?(笑)

まあ身に覚え??無い事は無いけどそんなはずは無かったのに月一のアレが遅れてたんですよね?(^^:)最近結構順調だっただけに「もしかして?!」な=んて。

2週間以上遅れてくるとさすがにね〜

「産婦人科行ってみたら?」って一応冷静に私に話し掛けてはきたけど内心ビクビクしてたんだろーな〜ワハハ〜!
そんなこんなで一応病院予約したら今日行くぞ!!って言う時に・・・来ました良かった〜!!
私も安心してしまった(^^;)

今は出来たらお互いに困るから今度からは気を付けます
イズレは・・・絶対に作ってガンガン産むつもりなのでなんてね☆

でも一先ず・・・安心

子供心。 

March 09 [Fri], 2007, 3:11
昔っていうか、もう本当に大昔だけど
子供の頃のってすごいな〜。。。って思う。

純粋だからなのか?まだ何も知らない無知だからなのか。

今そんな絵を描いて!って言われても描けません
今ならきっとで描くし、とかで描くはず。

子供の頃って「ピンクゾウは水色だった。」(笑)


大人ってこんなものよね〜

名探偵!! 

March 06 [Tue], 2007, 2:27
一昨日の事。

仕事までに時間があったのでそこら辺のデパートなどをウロウロ〜

すると迷子のお知らせ。「白いカーディガンでベージュのスカート、赤い靴には熊のプーさんの絵が付いた2歳の女の子をお母さんがお探しです。」

・・・お母さんが探してるんだー。こういう時子供ってどうなってるんだ??なんてふ〜ん。。てな感じで聞き流しつつ、フラフラしてたらいつのまにか時間

ヤバイ!!行かなくちゃ〜って階段を下りてたら階段の下でキャっきゃした女の子が。

「ん」・・・

そう言えばさっき・・・「白いカーディガンにベージュのスカート・・・」って。「2歳の女の子。」って。

私の目の前に居る女の子。まさに「白いカーディガンにベージュのスカート。赤い靴には・・・」プーさんの絵が描いてありました。


見つけたよ?・・・(笑)



すぐそこに居た店員さんに伝えて無事「確保!!」


任務終了

お互い 

March 04 [Sun], 2007, 2:54

やっぱりお互いが信用しあってないと上手く続かないと思う。

信用してと言うか私は疑われる様なことはしないし、言わない。

そうしたら安心して?ってか仕事とか大事な事に打ち込んでもらえるじゃん?

ここのところ毎日5時過ぎとかに帰って来てるみたいで。3時でも普通に考えられなくないか

別に先輩付き合い辞めろ。とも24時前に帰れとも、どっか連れて行けとも言ってないし?

こんなんで「わがまま」って思われて「もう別れましょう。」って言われても納得しませんけど
ってかそんな話しされてない(笑)


お互い相手を思いやって(決して無理ではなく)こソの本当の信頼とかなんじゃないかなぁ・・・
私が「嫌だ。」って事わざとやってみせたり、許してきたりしたけど私無理してるのかも・・・


こんな気持ちになるな!!って言われたけどなんかもう勝手に振り回しといて
「着いてこれないいんじゃ・・・」みたいな事を勝手に言うな〜
こんな私に(ってか今までの人たちも)して来てるのはお前だろーが!!
それに気づいてない彼はただ頭が悪いのか??
それともこんな俺に着いてきてくれる女じゃなきゃ無理。ってそんな自信でもあるのか?・・・
はいはい。

怒り爆発寸前ですが?やっぱり単純に合わないだけの様な気がしてならないいんですけど。
もう逢いたくないなら連絡してこなくていいし、別れましょう。って言ってくれないかなぁ・・・?

辛いし、泣きまくるとは思うけどね〜

腹たつ。 

March 01 [Thu], 2007, 22:26
なんか腹たつ

それはさ?お前が落としてくれる客だからじゃい〜〜

気づいてるのにまるで私は特別?みたいなくだらない恋愛感情入れて接してくるな〜
友達も「1ファンとしてでしょ?」って冷静に誰か伝えてあげて?
皆に同じ様に(むしろもっと丁寧に)接してるわい!!

むしろ?嫌がってる事に気づけよ。また来年泣く事になるよ?


っとか書いちゃう私・・・彼女?として最低ですね
ファンの子に対して言うことじゃないけど〜

私が特別だって自信持ちます。はい

ある意味強く育てられてます(ーー;) 

March 01 [Thu], 2007, 16:42
早く帰って来〜い

たまにはね?今色々変わって大変な時期なのはわかってるけど!
もう少し待たされてるこっちの気持ちに気づけ〜〜〜〜


ある意味強くなりましたけど?か弱い女の子で居たいのになぁ・・・(ーー;)

早いものです。 

February 28 [Wed], 2007, 18:16
もう2月終わりだ

ついこの前お正月だったはずでは?


嬉しいような、ますますどうしていいか解からない気分に・・・

好きなもの。 

February 25 [Sun], 2007, 17:02
沢山ありすぎて・・・毎日逆に何も手が付けられず。(笑)
な〜んて言って本当はぐうたら好きなんでこんな事に毎日なってるんだけどね

今日は・・・1・ロウソクを作りたい。
       2・赤ちゃんグッツを作りたい。
       3・友達に頼まれてたポーチを作りたい。
       4・馬に乗りたい。
       5.ラブ・ベリーDSやりたい。


毎日こんなこれじゃあ何から初めていいかわからないでしょ?(笑)

とりあえず。。。歌うか〜

どうでもいい事ですが・・・ 

February 24 [Sat], 2007, 16:28
超寒い隙間風が〜

エアコン点けたいけどエアコンのリモコン(インをふんでる)が遠い〜

それを取るには遠いし、取りに行くには布団を出ないといけないし、どっちを取るか
ってかこの時間に布団の中って!!はよ出んか〜い


結果・・・「布団から出て、エアコンを点け、服を着替えて動く。」以上。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マハロー
読者になる
オリジナル雑貨や子供服などその内自分でお店を開きたい!
カフェもやりたいな〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる