戌の日 

2006年06月28日(水) 0時26分
この前、戌の日に腹帯巻きました。
なかなか、ぴったりとフィットさせるの大変・・・
何とか手伝ってもらい巻き終わって、写真とって、
しばらくつけてから、はずしました。。。
本来はずっとつけておかないといけないのに・・・。

hyper and lively 

2006年06月23日(金) 18時49分
今日も元気にグイグイお腹の中で動いています。
それにしても、本当によく動くなぁ・・・って「蹴ってる」
って言う方が正しいかも・・・これって、男の子だからかな?

its a boy!!! 

2006年06月17日(土) 19時10分
19W4D

性別わかった〜!
先生が今日知りたいかどうか聞いたので、「知りたいです!」
って言ったらエコー写真に何か突起物が・・・(笑)
男の子だったんだね〜、だから毎日元気にお腹の中で
動き回ってたんだ〜
今、315グラム・・・だんだん成長してるね。健康で何より

勉強中!? 

2006年06月12日(月) 17時19分
ただいまダーリンは日本語の初歩、ひらがなを勉強中。
だいぶ上達してきてます・・・・・と思っていたのに、
この前、コンピューターで何かを書き始めました・・・。



「う、ういしい!?」・・・・・・・
どうも、「おいしい」と書きたかったよう・・・おしいな・・・あと一歩・・・・。

感動!!! 

2006年06月06日(火) 19時18分
17W6D

今日の朝、胎動を感じた!
私がお腹が減っていたせいか、赤ちゃんはグングン動いて、
「お腹減ったよ〜!」って言いたかったのかな?

そうそう、My Little Kitchen Fairiesのチリペッパーに
乗った子が前から、すごーく欲しかったんだけど、
買う機会がなくて、その事も忘れかけてたんだけど、
ダーリンがいつの間にか、オンラインで買ってくれてた〜!
すごくかわい〜〜ありがと〜う


sleepy 

2006年06月05日(月) 18時01分
17W5D

このごろ、寝ても寝てもすぐに眠たくなる
今日は、運動+散歩かねて、バンク行ってきた。

はぁ〜、眠たい・・・。





name... 

2006年06月04日(日) 14時29分
17W5D

血液検査は異常なし!よかった〜

そろそろ、名前決めないとね・・・一応候補に出てるのは、
男の子ならシャンデン、女の子ならシェイナ
ダーリンママもいっぱいアイデアがあるようだし、まだ
時間はあるから、これからゆっくり考えていこう

First Diary 

2006年06月02日(金) 16時45分
17W3D

今日は、朝からちょっとお腹が張って痛かった。。。
運動不足のせい?それとも、赤ちゃんの急激な成長?
このごろ、食べてもすぐに、ガクッ・・・って急にお腹がすくから
すごい勢いで赤ちゃんが成長してるんだなって感じる。
ダーリンのママに超音波のビデオ見せたら、心拍数からして男の子だって
言ってたけど、本当かな?
明日病院へ血液検査の結果もらいに行きます。
もうすぐで性別わかるぅ〜待ち遠しい〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alohanewlyweds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる