ハトとキナコ 

2007年01月01日(月) 22時03分
あけましておめでとう。
2007年がはじまりました〜。
チビ2人いると、あまりお正月って感じるヒマもなく、慌ただしく過ぎていきます…。
元旦の今日は… 公園へ(^^ゞ
外歩きもできるようになったキナコはハトを指さし「ポッポーー!!」と叫びながら追いかけまわしてました。その姿、マメのbabyの頃にそっくりです。

ファーストシューズ 

2006年12月23日(土) 23時07分
キナコが一歩を歩きはじめて一週間。家のなかではよちよち歩きができるようになりました。
そこでファーストシューズを買いました。履かせてみると直立不動になってました 笑
早くニイニとお外をお散歩できるといいね。そんな日も、もうすぐなんだなぁ…

当たれ! 

2006年12月23日(土) 21時22分
パパがやるロトを真似てるマメ。当たりますように〜〜〜〜。

ペネロペ 

2006年12月23日(土) 21時19分
マメがまだベビーのころから大好きなペネロペ。今、NHKで放送してますね♪マメはもちろんキナコも釘付けです。
私、ペネロペってクマだと思ってたけど、コアラなんですねー。

歯磨きデビュー 

2006年12月23日(土) 21時16分
キナコ歯磨きデビュー☆です。

散歩道 

2006年12月04日(月) 23時46分
今日はぽかぽか散歩日和でした。久しぶりに(いつもは自転車)ベビーカーでお散歩へ。
いちょう並木も黄色くなって、空は青く、とーっても気持ち良かったです。
ベビーカー嫌いのキナコも珍しくご機嫌でした。
明日も晴れるといいな☆

ラーメン 

2006年12月02日(土) 17時29分
ラーメン好きな私と旦那。色々と食べてみて、今のいちばんのお気に入りは『一風堂』。近くに行った時には必ずといっていいほど、食べてます。
最近、もうひとつお気に入りの店を見つけました!それが『空海』。一風堂よりも、ややさっぱり。そしてコンビニへ行くとカップ麺が売られていたのでした。有名なお店だったんだぁ…。

パン大好き 

2006年11月24日(金) 16時09分
キナコはパン党のようです。おカユより麺より、パン!パンならどんなに機嫌悪くても口をあけてくれます。だから朝はいつもパン。パンとフルーツとスープとか、簡単に。

一昨日からキナコの鼻水がひどくて、昨日はついに熱まで(;_;)
幸い今日は平熱に戻ってます。
鼻水がすごくて昨日、今日と熟睡できてません。薬が効いて早く良くなりますように。

マフィン 

2006年11月19日(日) 11時40分
日曜日はあいにくの雨。しかも寒〜い(>_<) こんな日は家でお菓子作り。(と、いってもキット(^^ゞ マメに粉を混ぜ混ぜしてもらって、レンジでチン♪15分くらいで出来上がり。アイシングで、お絵書き。楽しい時間でした。もちろん美味しかったです(*^_^*)

X'masツリー 

2006年11月18日(土) 11時48分
さっそく旦那にお願いしてクローゼットの奥底からツリーをだしてもらいました。
オーナメントは去年のものだけど、マメと二人で飾りつけしました。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像里茄☆
» 歯磨きデビュー (2006年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alohaloha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる