東京♪ 

2005年12月08日(木) 0時31分
東京に行って来ました
って言ってももう先週の話なんですが・・・。すっかり日記を放置していて。。
東京とTDLとTDS3日間遊びまくって現実逃避!?してきました
東京では浅草(渋っ)と国会議事堂と東京タワーと渋谷・原宿、ヒルズ・・。
とおのぼりさんしてきましたヒルズにぁたしはとても感激
青のイルミネーションが超キレイで、しかもあのビル街に
やっぱ東京は違うね。。って思ったのでした笑。

  


TDLとTDSは平日にも関わらず、人人人!!そしてシーはカップル・カップル・・。
いいねぇ東京人はデートにDisneyだよこっちはDisneyshopしかいけないよ笑。とまた東京をうらやんでましたあ、カップルも

お勉強!!! 

2005年11月16日(水) 22時48分
今日は我ながら真面目に勉強した一日笑。
しかも今日はちゃんと学校行った〜えらい〜
滞在時間1時間半。笑。往復の時間の方がかかってるしぃ
ってか今週くらいからめっきり冬型寒いよ〜
風邪ひかないように気をつけないと”

IN HER SHOES 

2005年11月15日(火) 23時22分
映画見に行ってきましたAヶ月ぶりのMOVIX
また新しい方の館じゃなかったよー残念。。
映画は結構よかったぁ♪特に何がって感じじゃないけど感動でした
最後のほうはポロポロキャメロンディアスがキレイやった〜
洋画って見た後、外国の人って毎日普通にこんなとこで普通に
生活してるんかぁ・・。っていっつも思っちゃいますおしぇれだねぇ
50歳くらいになったら移住したいな。。

映画の後はご飯食べつつ、将来について語ってました
女の幸せってなんなんだろぅ??最近のテーマです。。
とりあえず、今日はあまり勉強できなかったから明日からまた気合を入れなおすぞ〜

おひさし日記。 

2005年11月14日(月) 21時12分
すっかり日記放置してました
久しぶりに書こうと思ったら、どうやって投稿するかわからんくて、
あせったぁってか、最近ぁたしの回りでもmixiはじめた子多くて、
日記再開してみたのです。。
学校始まったら(ってもうかなり前から始まってるけど)、
毎日書くのは無理〜みんなちゃんと日記更新とかしてるのは
初めだけよきっと、笑。あ、私だけ??
最近ぁたしのしてることは、ご飯食べるか、寝てるか、勉強してるか、
パソコン。。すごいヒッキー人とのコミニケーションが・・。
最近いままでにないくらい、学校も行ってないし、やばぁい
明日もいかなーいでも明日は映画に行くのぉ超楽しみ
そのためにもちゃんと早起きして、勉強しに行こ〜
久しぶりに書いたら長くなっちゃった

選挙・・。 

2005年09月11日(日) 23時50分
選挙が終りました。私は無事人生初の選挙に行ってきました
私の選挙区は刺客の立てられた注目選挙区
で、なかなか当確がでず結局わずか100票程の僅差で決まりました。
実は今日はTVに5時間ぐらい釘付けになっていたんです笑。
投票率は前回より高くて、国民の政治に対する関心が表れた選挙だったようです
若い人達も選挙参加したのかな?で、ここからはホントぁたしの意見ってか思ったことなんだけど、まず今回の選挙が行われた事についてとても疑問をまず感じました私たちの税金がいくら使われたか知っていますか?
約700億円の税金が充てられたようです
そこまでして必要な選挙だったのでしょうか??
そして今回の選挙は政治家を選ぶよりは、郵政民営化に対する国民投票だったと思います私も郵政民営化は必要な事だとは思うけれど、政治はそれだけではないし、この民営化が通った後、政治家として選ばれたというよりは、小泉首相の駒のような議員によって4年間も日本の政治が進められていいのかな?とも思っています
海外各国でも多くみれれる二大政党制になりかけていた日本が、今回の選挙で最終的に自公あわせて2/3を超えました。
これは自公が出した案はほぼ通るという事です。本当に恐ろしい事だと思います。
それでいいのかな?
日本は一体どうなっていくのでしょうか・・??

HAPPY BIRTHDAY♪ 

2005年09月07日(水) 23時43分
 HAPPY BIRTHDAY 
今日はALOHALOメンバーの誕生日パーティーをしてきました
今回は御幸町のrhythmでしたよんここはお昼はカフェ
夜はBARやのにうちらは大はしゃぎしてました
ご飯は創作系?な感じでまぁAかな?雰囲気はすごくいいです
みんなで集まるのはすごく久しぶりやって、楽しかったぁ

これはバースデーカード♪Hawaiianでかなり可愛いんですっ!!
ALOHALOにぴったり〜大事にしてね、さりポン
プレゼントは写真ないんだけど、TEFANNYの新作ネックレスです♪

これはケーキです♪ローソクが20本なくて残念

もぅすぐ友達の・・・☆ 

2005年09月03日(土) 23時58分
もぉすぐ友達の誕パをします
仲良しメンバーでいつもパーティーをしてるけど、
夏生まれは一人だから、すごく久しぶり
どんなパーティーにするか、今からワクA
みんなでサプライズ計画中です



これはマイのぉ誕生日の時にみんなが用意してくれたケーキ
この時はお店に他のお客さんもいっぱいいたのに、
突然店中が真っ暗になってドリカムのHAPPY HAPPY BIRTHDAY
かなり驚き感激っしました
お店にいる人達にも拍手とかしてもらっちゃって、
忘れられない20歳のバースデーでした
今回もそんな風になればイイなぁって思ってます


今日からお勉強。。 

2005年09月01日(木) 23時52分
今日から9月ですもう夏休みも半分すぎたんだぁマイは今日から勉強を始めました☆後期からWスクールの生活が始まります・・。でも将来に向けてがんばっていきます
あと2年の大学生活は色々な意味で無駄なく過ごしたいなぁ。。と思います。


全然話は違いますが、私の最近買ったお気に入りのアクセ達を紹介します



これはラルフの皮のブレスメンズやけど、
サイズ調整も出来るしとてもお気に入り
しかも安かったんだぁ
彼氏とおそろとかにぜひぃ

こっちはHERMESのキューブネックレス
色がいっぱいあるし迷ったけど、エルメスらしくオレンジに
結構何にでもあうし、秋はゴールドアクセって感じやしお気に入りです
これも機内で買ったから、安く買えました

もぉすぐ選挙!! 

2005年08月31日(水) 23時04分
もうすぐ選挙です!!TV見たらどこも選挙、選挙で嫌だなぁ・・
っていつもなら思っちゃうんですが、実は今回の選挙は選挙権ができて
初めての選挙なのです初選挙でこんな大きな選挙
だから投票にも行く気満々ですでも、若い人の投票率って
すごく低いらしく、逆にお年寄りは投票率がすごくいいみたい
楽しみなのは身私だけ?笑。選挙ってこれからの日本の政策の
方向を決めて行くのに、若者が選挙に行かないのはすごくおかし
な事ですよね・・・。もっと若者が政治に興味もてばいいのになぁ・・
と最近思いますなんか今日は私に似合わず真面目な話になった
けれど、当日に行けない人も今日から前日まで期日前投票もできる
らしいので、ぜひ投票へ

タッチ☆ 

2005年08月29日(月) 21時47分
今日は姫とタッチの試写会に行ったよぉ
      長澤まさみチャンがほんっとに可愛くて、しかも演技上手
      くてまさに南ちゃんやったぁ映画の内容は・・・笑。
      実際の高校野球をあまり知らなかったら、感動するんかなぁ!?
      姫は途中からずっと泣いてました漫画読んだ事ない人は
          ぜひ映画館へ斉藤兄弟好きもぜひっ♪笑
             良かったら見てね〜タッチHPでーす
  
         帰りにはマイの愛する香織んがグアムから帰ってきたので、
 会いに行ってきましたぁお土産もらっちゃったぁ

かおちんお気に入りのポールのスリッパは超履き心地良くて可愛いん
こっちはALOHALO大好物のマンゴー&ガム
食べた事ない人はぜひっソニプラで両方売ってるはず
あっ、ALOHALOはマイ達仲良し7人の名称です
Hawaiiが大好きなのでこのネーミング
また別の機会にALOHALOを紹介しまぁす♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mai
» 東京♪ (2005年12月11日)
アイコン画像TATSUKI.
» 東京♪ (2005年12月09日)
アイコン画像mai
» 選挙・・。 (2005年09月15日)
アイコン画像TATSUKI。
» 選挙・・。 (2005年09月14日)
アイコン画像mai
» もぅすぐ友達の・・・☆ (2005年09月12日)
アイコン画像TATSUKI
» もぅすぐ友達の・・・☆ (2005年09月11日)
アイコン画像TATSUKI
» 今日からお勉強。。 (2005年09月03日)
アイコン画像TATSUKI
» 今日からお勉強。。 (2005年09月02日)
アイコン画像mai
» もぉすぐ選挙!! (2005年09月02日)
アイコン画像TATSUKI
» もぉすぐ選挙!! (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alohalo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる