スプリンガー、いいね(^.^) 

April 19 [Wed], 2006, 15:59
久しぶりにバイク屋さんへ・・・それもで・・・
何故なら、my鉄馬は・・・しゃ、しゃ、しゃ、車検切れ
「ん〜、250もいいなぁ〜」 しかし、その横にどっしりと構えるHD

「ん〜、迷うよ〜」 って、購入予定は皆無
まっ、見るだけ迷うだけタダ!ってことで・・・

ぷぅはぁ〜(^o^)丿 

April 15 [Sat], 2006, 1:21
いやぁ〜怠慢怠慢 瞑想の旅に出てました
世界?は広いな大きいな、出会いは財産、一期一会バンザ〜イ

天気は最高、風はビュービュー。 

March 08 [Wed], 2006, 1:37
最高の天気、張り切ってへ向かいました。しかし、そこで待ち受けていたのは・・・
オンショアでまとまりのない大海原でした。

「うそ、マジで」「勘弁してよ〜」「頼むよ〜」

まさに、こんな言葉がぴったりのシチュエーションでした。

仕方ない、スープライダー参上!って感じで、ちゃぷちゃぷ。
それにしても、1人は淋しいのぉ〜

しかぁ〜し、夕陽は最高でした。

ショートトリップ? 

March 07 [Tue], 2006, 3:11


ぐぉちそうさまでした
タラバさん、ありがとう
北海道、万歳

Hot Inazuma ECOって、知っとるけ?! 

March 04 [Sat], 2006, 22:57
サン自動車工業の[Hot Inazuma ECO]
この名前がなんともイイね イナズマ~って感じで・・

なんでも、車のバッテリーにそいつを繋ぐだけで燃費パワー
聞けば良さそうな事ばかり 付けよっかなぁ~ ん~
ところで気になるお値段はと言うと・・・・・万円
いっちょ試してみよっかな

aloooooha! 

February 27 [Mon], 2006, 4:01
トリノオリンピック閉会式を前に、hau'oli oloの開会を宣言します

手始めに、ある晴れた日の胎内スキー場山頂付近にて。最高です

しかし、噂のジンギスカンは食べ損ねました
食券を買おうとしたら「今終わりました!」みたいなぁ〜
外に出たら、食べてもいないのに匂いだけがまとわりついていました。
それだけで食べれそうなにほひが・・・
平日は食べれないとか・・。本当ですか?

それだけが心残りで
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像HAU'OLI OLO
» aloooooha! (2006年02月28日)
アイコン画像エンジェル3号
» aloooooha! (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alohair
読者になる
Yapme!一覧
読者になる