会いたいから..。 

January 31 [Sat], 2009, 0:14
会いに行く。


わたしの理由は
至ってシンプルだ。


そしてそこには
とびきりの笑顔がある。








なんて素敵にジャパネスク..。 

November 05 [Wed], 2008, 1:31
大和髪のセットのコンテストがありました。


 





日本の文化..
古きよき伝統というか
昔からあるものっていいものですね。
世界に誇るべき技術だなぁとも思います。
それを守り伝えなければいけないなとも思います。


このところ、和装婚もまた流行ってきていますしね。





写真はセット後。
前後左右といきたいところですが
正面の図は時代劇コントのヅラみたいに
なっちゃってて恥ずかしいのでカットです..笑。


洋装のアップよりも、いろんな装具をつけるので
頭皮は悲鳴をあげていますが、やはりキレイです


なんて素敵にジャパネスク..そんな漫画あったねぇ

美しく歩くということ..。 

October 27 [Mon], 2008, 22:29

久しぶりにウォーキングのレッスンに参加しました。





ひとって慣れると当たり前になって
はじめて習ったときの新鮮な気持ちや
習ったハズのポイントなんかを忘れがち。


考えすぎると動きがリンクせず、
ヮヶわからなくなってみたりして..
無意識で動けるくらいじゃないと..。
(ってことは意識してるってこと!?)

意識をするって、大切なことだなって
改めて感じるレッスンとなりました。
ウォーキング侮ることなかれ..。

頭も身体も忘れないためにも
「できること」っていうのは
自ら定期的にやらないと..。

時間は作らないといけませんね♪
何事も継続って大事なんですね。

続けているからこそ見えてくる
なにかってきっとありますよね。


がんばりましょう☆彡




Hau'oli Male'ana! 

October 26 [Sun], 2008, 1:13
アパレル勤務時代お世話になったおねえさんのWedding
笑顔でいっぱいの空間はとてもハッピーなひとときでした。







ドレスからテーブルコーディネート、細部に至るまでセンスがキラリ







一緒に働く期間はそんなに長くなかったけれど..
不慣れな事に悩んでいるときはそっとアドバイスをくれたり
楽しく仕事ができるように明るい雰囲気で和ませてくれたり
キレイでかわいくて本当に優しくて一緒にいて元気になれる
わたしにとっては心おオアシス的存在の大好きなおねえさん。

本当に素敵なWeddingにお招きいただいてうれしかった♪
どうもありがとうございます


これからの日々がハッピーでありますように☆彡






Me ke aloha pumehana.
Hau'oli male'ana!!!

ザ・ガールズトーク 

October 13 [Mon], 2008, 22:24
先日、事務所のお友達がお泊りにきました。
まずはKONAのWAILUAで乾杯を♪





おみやげにいただいたワイン美味しかったー☆
のんちゃんどうもありがとう♪

メニューは..

アンチョビ ポテト
トマトとモッツアレラのオーブン焼き
スペアリブ2種
                 など..。


翌日は、のんびりと起きてブランチを。
tea timeはお誕生日のお祝いも兼ねて..





午後はお天気もよかったので
お気に入りのオープンカフェへ♪







祝日の昼下がりとあって混雑していましたが
心地よいカフェでリフレッシュできました。


   





るーびー..。 

September 09 [Tue], 2008, 15:35
月曜日、恵比寿。

昼間からるーびー

モルツは琥珀とハーフ&ハーフ。
テラスのお席でゆったりまったり
風にあたりながらるーびー




※美味しそうなるーびー写真はnonちゃん提供です。


ブライダル系雑誌をながめながら
近況報告やこれからの展望についてなどなど
いつになっても何時間あっても話はつきないよねー。

ぱぱぱぱーん..。 

June 23 [Mon], 2008, 0:39



ぱぱぱぱーん




ぱぱぱぱーん





ぱぱぱぱんぱぱぱぱんぱぱぱぱんぱぱぱぱぱぱぱ




というヮヶで(どういうヮヶぢゃ..)ジューン ブライドですね。
白ドレスは、イタリアのインポートドレスの着用となりました。
デコルテ〜背中〜袖にかけて、とても繊細なレースが素敵でした。
そしてこの日、わたしの呼び名はなぜか「マリアさん」でした…。
ふんわりとボリュームのある白ドレスが今年の主流ラインなのですが
最近、生成りのスレンダー系とAラインのロングトレーンに惹かれます。





こちらはカラードレス。
秋冬のコレクションでして、色はもとより、かなり情熱的かつ個性的なデザインでした。



今回はどうしても叔母にショーを観てもらいたかったので
参加出来て本当によかったと思いました。


スタッフのみなさん、オーナーさん、ともにーに感謝です。
ありがとうございましたm(__*)m

☆俺フィギ☆ナイト。 

May 25 [Sun], 2008, 19:50
フライデーナイトはまきちゃんと映画鑑賞。

目黒シネマに行ってきました♪

今年の2月から..観たい観たいとあたためていた映画。

ついについに行ってきちゃいましたー!





『 俺たちフィギュアスケーター 』


男子のみなさま、ごめんなさい。
きっと男子にしかわからない痛みやつらさなど
いろんな部分が相当コミカルに描かれていて
笑いすぎて苦しくなるくらいおかしな映画でした。

劇中に使われていた曲を聴くと、どうもそのシーンが頭を巡ります。。。
もうアルマゲドンのドラマチックな部分は俺フィギにかき消されています…。

ご興味のある方はポチっとなどーぞ♪
コチラ ↓ click here!
http://oretachi.gyao.jp/


そして、俺フィギファンに朗報です。
2008.8 ウィル・フェレルの最新作。
パワーアップしてかえってきちゃうらしいです。





その名も  『 俺たちダンクシューター 』

きっと続編かと思われます。
真夏に暑苦しそうですが…笑
「俺ダン」観に行きたいなーと思っています♪

http://oredan.gyao.jp/
気になってしまったあなた。
コチラ↑ポチっとなどーぞ♪
(かなりショッキングな映像でしたけど…汗)

大きいのが流行っています..。 

May 24 [Sat], 2008, 19:26
先日、ヘアショーに参加させていただきました。
ロングヘアのセットコンテストです。











本番はセットの最中にスプレーが目に沁みて涙してみたり..
審査のウォーキング終盤にピンが落ちてちょっと焦ったり
2度もお直ししていただいたにも関わらず衣装が下がったり..
いろいろとアクシデントが出てしまうのもライブならではのこと。
が、しかし…焦っても本番。そして本番は..はい、1度きり。。
このごろは、自分にもほんの少しだけゆとりが出てきたのか
そんなときどうするって術を自然と身につけてきた気がします。
やはり何事も経験値って大事。。。


仕事の後に練習に通うのも、頭をひっぱられて
ハードに固められるのもやっぱりちょっとつらいけど
毎回日常では感じ得ないよい刺激をいただきます。

それは、独創的なデザインだったり
日々努力することで起こる進化の過程を
目の当たりにできるってホントに感動的。
疲れててもがんばる気が湧いてきたり..
現場ってたのしーよー。

なんてったて、いちばん盛り上がったのが
「めんこちゃんゼリー」について。
大人になってみないなーと思っていたら
めんこちゃんゼリーって東北限定なのねー。

今回のご担当さんも東北出身の方だったので
ご当地スイーツや限定モノの話題で盛り上がりました♪


しかしにしても、太っちょになたので…
(でも衣装はゆるかった…のなぜ…)
6月までにはカラダしぼらないとねーーー。

はい、がんばります。


viva!カルジェル vol.2 

April 23 [Wed], 2008, 23:25



今回は、こんな感じにしていただきました♪




とあるサイトでみつけたデザインが可愛かったので..
その画像持参でサロンに行ってみました。
快くお引受けくださって、カラーをどうするかなどを相談♪

最近、アパレル系のお友達やHULA sistersの中でもカルジェルが流行っているのですが
みんなと話していたら価格的にもとても良心的でリーズナボーなこと判明。

すごく優しそうで(実際、とても優しい)雰囲気のあるネイリストさん。
2回目にして行きつけはここで決まりって感じです。バイセコーで行ける近さも魅力。

お仕事で、まれにフレンチやスカルプNGといった条件付加のときがあるので
今回のデザインにちょっと(ぃゃ、かなり)ウキウキしちゃっているわたしです♪

一昨日、久しぶりに会ったアパレル系お姉さま(通称:セレブ)に
その爪はスカルプか?との質問を受けました。
が、しかしですね…これ、自爪なんですよ。。
わたしは、手が大きくて指が太いのがコンプレックスです。
これもバリボーのブロックでこうなっちゃったのかしらん。。それとも…

でもですね、コンプレックスに対する思いが少々変わってきているのも事実。
逆手にとると長所ともなり得るんだと大人になって感じはじめています。

「大きい手は貰いがあっていい手なのよ♪」とどこまでもポジティブに..
そして、深爪にしないで育ててくれた母上に感謝です。

5本をリアルに写したかったのでHULAのハンドモーションでいうところの
「Pua」(プア:お花の意)をしながら自分撮り。【写真右】
しかしながら、自分撮りってやはり限界がありますね..。ちょっぴりボケとります。




指先って、なにをするにもだし、なんとなく目がいく部分のひとつ。
いつまでも女子力向上していたいもの。いろんな意味でお手入れって大切ね。
次はどんなのにしようかなー♪と、すでに楽しみでワクワクしちゃっているんです。

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-HULA。
    ・ビューティ-Hair関係。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる