ハワイ現地情報(BO LEE KITCHEN) 

2007年11月20日(火) 15時39分
Aloha!
日本の皆さんこんにちは! 

来年1月から3月にいわき市で開催されます「フラオンパク」開催期間中、
HAPPY DOROP様主催の「2008 ヒーリング・スピリチュアルイベント」
に私どもの「レゾネット・ヒーリング」が遠くハワイ、オアフ島より参加
させて頂くこととなりました。

ハワイのパワーを少しでも早く 日本の皆様にお届けしたく、一足お先に
ホットでレアな情報を送信させていただこうと思います。

記念すべき?第1弾は、Dr.Yozaがほとんど毎日のように通っている
チャイニーズレストラン「BO LEE KITCHEN」です。
場所は、ワイキキからだと車で約30分のAiea(アイエア)にあり、
私共Dr.Yozaのオフィスが同じ敷地内にある Aiea Town squareに
ありますので是非、足を運んで頂きたいと思います。

近くには、パールハーバーの「アリゾナ メモリアル」やスワップミートで
有名な「アロハ スタジアム」、パールリッジ ショッピングセンターなどが
あり、観光や買い物の後のお食事に是非、寄ってみてください。
ちなみに最近 注目を浴びているアイエアの「ヘイアウ」もすぐそばです。

毎日、日替わりで約10種類位のお料理が並ぶのですが 写真のランチプレートは、
ライス又は、チャーハンの他 3種類のお料理をチョイスしてプレートに詰めて
もらいました。 必ずと言ってよいほど奥さんがオマケを付けてくれるので、2人で
食べても食べきれない時もあります。(日本人の女性お二人だったら間違いなく
1プレートでOKだと思いますよ) 


ランチプレートの時間帯は、開店時から午後3時まで。
2ITEMで  $5,75 3ITEM で $6,75

Dr.Yozaのお気に入りは、「ケーキヌードル」と言って皿うどんみたいなものなの
ですが 少し固めの麺とアンが何ともいえず絶妙な感じで・・・ハマリます。

上に乗せる材料は、基本的には、決ったメニューがあるのですが それに野菜を
足して欲しいとか、チキンに海老を混ぜてとか・・・
ご自分で好きな物をチョイスできますよ。
ケーキヌードル $7,50より 

美人の奥さんに「Dr.Yozaから紹介されました!」と伝えて頂ければ、きっと
オマケが付くと思いますよ。

BO LEE KITCHIN
99-080 Kauhale ST
Aiea HI 96701 
(Aiea Town Square 内)

-------------------------------------------------------------------------

「2008 ヒーリング・スピリチュアルイベント」 先行予約受付中!
いわき湯本温泉 元禄彩雅宿 古滝屋6階 ヒーリングサロン HAPPY DROP
プロフィール
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/alohahappydrop/index1_0.rdf