10月も終わり、11月。。。

October 31 [Mon], 2011, 23:36
つぶやきがメインになっているので
ブログが更新できていませんが・・・

私には、そっちが合っています。

出先が多いので、手軽に友達と話ができるんで^^

ツイッターは、誰でも見れるようにしてあるので
お暇なら、遊びに来てください^^

高校の同級生と会話するようになり、同窓会情報とか教えてくれて
すごく嬉しかった^^

バカ話することもあるけど
同級生で、見てきたものが同じって すごくホッとします。

実は、在学中は全く接点なかったんだ〜

その子は、ボート部で 商業科
私は、陸上部で 普通科

話もしたことないけど、顔は知ってて・・・
向こうは、知らんのんじゃないかな〜

でも子どもの話したり、面白い!
同級生っていいね〜

いつか同窓会に出席してみたいです。

頑張ってます

October 20 [Thu], 2011, 21:32
何を頑張ってるって???
成長するように努力してることかな(^^)

まだまだだけど、頑張ってます。
ダイビングも、順調だし(^-^)/
やっぱり努力です。

2011年10月17日のつぶやき

October 18 [Tue], 2011, 0:00
  • レッスン前に、事務所で待機中(^^) 今日は、ピラティスのグループレッスンです。 http://t.co/Pyq1aENT Posted at 07:02 PM
  • ますみんとゆきちゃんを発見(^-^)/ フォローさせてもらったよ(=´∀`)人(´∀`=) Posted at 11:21 AM
  • http://twitter.com/hina5

2011年10月16日のつぶやき

October 17 [Mon], 2011, 0:00
  • iPhone4S買いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ 実は、auで新規契約しました。変り者ですね。私の場合、繋がることが必須だから(^^;;建物に入ると繋がらないのは厳しい(T . T) http://t.co/yj8IvGBm Posted at 10:42 PM
  • 息子が、ソフトのメンバーに入れてもらって試合に行けるようになりました。まだ不馴れな親なので後から行きます。 Posted at 07:03 AM
  • http://twitter.com/hina5

2011年10月15日のつぶやき

October 16 [Sun], 2011, 0:00
  • 美容院にいって来た(^ ^) 久しぶりに前髪作った☆彡海と紫外線で髪がボロボロ(T_T)トリートメントしてもらったよ♪(´ε` ) Posted at 06:23 PM
  • http://twitter.com/hina5

2011年10月14日のつぶやき

October 15 [Sat], 2011, 0:00
  • 今、レッスン前で待機中。私のバッグには、クッキーモンスターの着ぐるみ着たクマがいます。 http://t.co/iJznxHSR Posted at 03:11 PM
  • iPhone4sが発売されてApple社の前が行列って(^^;;皆、すご過ぎ( ̄▽ ̄)私は、落ち着いた頃に機種変するわ(^ ^) Posted at 08:08 AM
  • http://twitter.com/hina5

2011年10月13日のつぶやき

October 14 [Fri], 2011, 0:00
  • JYJ知ってる?私、東方神起に全く興味なかったのに、今頃になって気になる(^^;; 日本に来ると聞いた( ̄▽ ̄)娘の友達情報。やっと来れるんだね。実力あるからうまくいくよね(^ ^) ファンは、待っていたんだね。すごいね。 Posted at 07:03 PM
  • Twitter、まみこさんとみくさんが返事下さっていたのに、ごめんね(T . T)やっと見れたからヾ(@⌒ー⌒@)ノもう大丈夫よ♪(´ε` ) Posted at 09:50 AM
  • http://twitter.com/hina5

日焼けしてるし!

October 11 [Tue], 2011, 11:49
こんにちは〜^^曇り空の広島です。

私は、連休のダイビングトレーニングで
日焼けしてます・・・。

マスクがくもるので、日焼け止めが嫌いなんですが・・
レスキューの講習があったので、水面で動くことが多く
マスクを外したりしたのもあって
日焼けしてます・・・この時期に(爆)

まー前から真っ黒なので、仕方ないんですが・・

歳なので、気をつけなとね〜

と言いながら・・・保湿だけしっかりしておけば 何とかなる!!

今から嫁に行くわけでもないし、誰に見せるわけでもないし(爆)

汚くならなけば よし!としよう〜^^


さすがに体を焼くことは なくなったなぁ〜

痛くて寝れないから。。。ただそれだけだけど(爆)

腕とか焼けても皮もむけないし・・・


韓流にはまり、娘とも話が合うので
ダウンロードしたり楽しみが増えましたよ〜



娘の友達が東方神起のファンなので
CDを貸してくれました(笑)

私もお礼に、この画像を印刷して
CDをあげました〜^^

きっと喜んでくれるはず!

ちょーハードな2日間

October 10 [Mon], 2011, 23:32
3連休は、いいお天気に恵まれました。

アシスタントインストラクターの講習があり
友達と一緒に大島に行きました。

久々に大島の小屋に宿泊・・・
汚くて、掃除したし(爆)

材料を買い込んで、夜はキムチ鍋にしました。

H先生、かなりご機嫌で 2日間ともに 嬉しそうだった。

K君もインストラクター業務!頑張ってるし〜

私たちは、なかなかお互いのスケジュールが合わず
講習がうまく進んでいなくて・・・
やっと、これで 一安心。。。

何本潜っただろう・・・

やっぱり、回数潜るって必要ですね〜
自分のポジションがどの位置とか、やっとスムーズに浮力調節できるようになり
キックをすることなく、止まることも可能になりました。

浮いても、すぐに沈むこともできるようになりました。

やっと、素人さん 卒業です^^

後は、お手伝いしながら 30本潜れば 終了です。

ハードスケジュールでしたが、一緒に講習してる子が
さっぱりした子なので、すごく楽しいし 気を遣わなくて済むので
精神的なストレスなく、とっても楽です。

インストラクターのK君も 地味だけど いい子なので
レスキューの時は、3人で ゲラゲラ笑いながら
失敗して息きらせて ゼーゼーいってるのに 笑顔がたえず
ハードだけど、楽しい講習でした。

まずは、今週 仲間と集まり飲み会です。

楽しい〜!!

ありがとう。。。

October 08 [Sat], 2011, 23:26
私が、ユアインが好きだと言っていたら
お客さんが雑誌の切り抜きをくれました(笑)

韓流好きで、雑誌を買ってるそうです。

嬉しかったです〜♪

話が合うお客様が多くて嬉しいわ〜



さ〜て、明日から大島でダイビングです。

寒いだろうな〜(-_-;)

友達と一緒だから、買い出しして鍋することにしました。

泊りなんです。。。


ナイトダイビングのスペシャリティを取らないといけないので
日帰りすると移動で疲れるので・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
読者になる
食生活が乱れ始めたので気をつけようとブログを開設!!こちら〜♪反省の日々です・・・。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひな
» 2011年10月14日のつぶやき (2011年10月16日)
アイコン画像うさぎで〜す。
» 2011年10月14日のつぶやき (2011年10月16日)
アイコン画像ひな
» うさぎさん!!これです〜 (2011年10月02日)
アイコン画像うさぎで〜す。
» うさぎさん!!これです〜 (2011年10月02日)
アイコン画像ひな
» もずくの天ぷら (2011年09月23日)
アイコン画像ひな
» 夢が広がります (2011年09月23日)
アイコン画像うさぎで〜す。
» もずくの天ぷら (2011年09月23日)
アイコン画像うさぎで〜す。
» 夢が広がります (2011年09月23日)
アイコン画像ひな
» 後輩からメール (2011年09月12日)
アイコン画像うさぎで〜す。
» 後輩からメール (2011年09月11日)
http://yaplog.jp/alohafeeling/index1_0.rdf