夏かよ・・・・ 

2008年04月14日(月) 11時20分
どうもA〜 メッチャお久しぶりです!笑

それにしても今日は本当に夏かと思うくらい死ぬほど暑い・・・・誰か助けて〜。まだ4月の半ばだというのに、カキ氷が恋しいっす!^^

あたしは昨日高校が始まりましたぁ〜!やっぱ高校生って言われると全然違いますよね〜。響きも、責任感とかも・・・作文とかはマジで苦手なので、小論文の授業は大変な予感がします。でも頑張りましょう!

東方神起は今ツアーの真っ最中ですね〜。それとも終わったのかな?よくわからん!笑 でも来月にはHollywood Bowlの出演が決まって、私は行くことが決定しました!!!超嬉しい〜!!!! :D 今度こそは東方神起を生で、しかも近くで見れたらと願っております。

そういえば、皆さん是非このサイトに行ってみて下さい!

http://www.ramee.co.kr/FrontStore/iGoodsList.phtml?iCategoryId=6&iCurrentPage=1&iCurrentPageLimit=9

なんとA、あの有名歌手のBoAが今度はアクセサリーをデザインし始めました!しかもカワイイ〜。ああハハハハハ

ではあたしあここらへんで バイバイ〜〜〜

皆さん、超久しぶり〜!!!(笑) 

2007年11月28日(水) 12時45分
いや〜すごい長い間アップデートしてないですの〜!笑 でもヒマだったのでやってみようかと!!
そんなことで私が好きなアーティストさんの最新情報から始めたいと思いま〜す。アハハ



BoA - Lose Your Mind (12/12 release!)
アップビートなダンス曲です。PVも是非チェック!!!!



天上智喜 - Graceful 4 (11/14 release!)
彼女たちの名は天上智喜(テンジョウチキ)です!最近とってもお気に入りなんだ〜。女性四人組のダンス・ヴォーカルグループです。これは日本で11/14にリリースしたばっかりのファーストアルバムです。すごく上手なので聴いて、ファンになって!!!!^^




東方神起 - Together (12/19 release!)
やっぱ最後は東方神起ですよね〜。(笑)新曲の「Together」は実は聞いたことがないんです!まだ。。。。笑 でもなんかクリスマスに会うような曲に仕上がっているそうですよ〜〜〜♪

ではでは〜のちほど。

I-SEARCH.... 

2007年05月07日(月) 1時04分
どうもどうも〜。うわぁ〜しばらく書いてないからなんか懐かしい。笑 
でも最近マジで忙しくてさ〜、特に学校の宿題。というよりEnglishでI-SEARCHっていうプロジェクトがあってようするにリーサーチしなきゃいけないのね。であたしはイルカにしたんだけど、インタービューのイーメールでの質問とかが返ってこなくて〜〜〜!!!!!!だから困ってます。しかもファイナルは今週の火曜日に提出!!!!なんて酷い。。。。もう嫌です。もしかしたらここで初めて徹夜なんて・・・・・・・・・キャ〜!〜!〜!〜!無理A。特に今なんか一番東方神起に夢中でいたい時なのにぃぃぃぃ。笑 ではあたしはここで以上です!最近のアップデートでしたぁ。

東方神起の新しいCD!!!!!! 

2007年02月26日(月) 9時08分
しばらく何も書いてないなぁー。笑 というより!東方神起が3月7日に新しいシングルが出ます!!!!!!!!!!!!!Choosey Loverと言う「ディスコナンバー」。笑 これはニュースのパクリね。で3月10日!はアルバム、Five in the Blackが出ますg}アルバムは絶対に買う予定でござんすぅ〜!ふふ〜ん。楽しみ!」。!

Valentine's Day~! 

2007年02月03日(土) 8時43分
February=Valentine's Day!って思ってることが多いよ。あたしは恋してない。。。。まぁしいていうならミッキー!!!!!笑 仁も彼女とどっかでバレンタインデートしてるんかな?笑 まぁ別にいいけど〜〜〜〜〜仁なんて!でもミッキーも彼女がいるんだよな〜〜〜ふぅ〜〜まぁ他の東方神起メンバーはいないから別に他の人でもいいっか〜!笑 超かって。。。デスネ。チョコ欲しいな〜普通に。別に男の子からじゃなくて、チョコが食べたい!フォークとナイフは使わないけど・・・・

2月だ〜! 

2007年02月03日(土) 8時37分
とうとう2月になりましたね。。。。早いよ〜
といいながら!!!!!2月はけっこう好きな人の誕生日が多いのだと。まぁ好きっていうか。。。
まずは亀梨和也君!(亀ね。笑)彼は2月23日!そして東方神起のリーダーのユンホが2月6日!で〜同じく東方神起のチャンミンが2月18日〜!!!! あはは。
以上。でした。

ブログを作りました〜! 

2007年01月30日(火) 11時14分
YOYO!!!!!
ブログを作ったぜーーーー!あはは。
あたしは東方神起が大〜好きな・・・・人です。((笑
音楽は大好きで、宿題は大嫌いです。
普通の人ですね〜。まぁ笑う回数とかは、多めかも。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alohadolphin
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 夏かよ・・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 夏かよ・・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 夏かよ・・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 夏かよ・・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 夏かよ・・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 夏かよ・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 夏かよ・・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 夏かよ・・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夏かよ・・・・ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 夏かよ・・・・ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる