移転知らせ 

2006年04月15日(土) 12時54分
ジュゲムでずっとブログしててヤプログの方は全然出来なかったからジュゲム一本にするから移転します。
http://alohamixdays.jugem.jp/です。

どうしようか 

2006年03月21日(火) 21時07分
アルバム買ってきた。
とりま聞いてます。
ネバアゲ超いい!!!!
友達がつい店頭でボックスとシングル全種類買っちゃったらしい。
まじジャニオタ金銭感覚狂ってるよね。
怖いよ…
まぁ励ましといた。
てか翼コンのデーブイデーいつなのさ!!!
まじ待ちくたびれたよ。




お母さんとフカヒレ食べに行った。おいし?。コラーゲンたっぷりって感じで☆でもバーミアンのフカヒレご飯と変わらない感じ。バーミアン行きたいな。



前髪切り過ぎたよ(泣)今日もこのもんちっちヘアはやばいと思ってキャップ被って行った。問題は金曜!よりによって先輩と遊ぶのに〜。まじ鬱…。




明日は…一日中引きこもります。
てか勉強です。
まじ頑張ってます。
目指せ10時間!!!!



眠くなってきた…
明日に備えて寝ようかな。
でも東っくすのラジオ聞かなきゃ。
あと今日はくりぃむしちゅーもあるし。





行方不明 

2006年03月21日(火) 8時29分
久々更新〜



寝ます(爆)

憧れ 

2006年03月07日(火) 0時50分
学校は試験休みでお休みっ♪
でも風邪がひどくておうちにいました。勉強の計画作ってたけど全然できず。やっぱ自分だめだなと痛感するのでした。で何をやってたかというと先輩に送る色紙のデザイン作り。一番上だからそんなのもやらなきゃなのね。今回は頑張ったよ。インパクト重視で芸能人の切り抜き貼りまくった。先輩喜んでくれるといいな。明日は後輩に回しに行かなきゃな。


あとはひたすらネットサーフィン(笑)やりだしたら止まらない。STの北川景子ちゃんのブログ見つけた。景子ちゃんの生き方超かっこいぃ!!!!景子ちゃんはモデルや女優で本当忙しいのにちゃんと自分の意志を貫いて勉強もやって…美しさはもちろんそんな頑張り屋なとことか憧れです。私も留学してみたいな。


あと美波ちゃん蜷川さんの舞台おめでとう!情報遅くて今日知りました。是非見に行きたいな。


で夜は10時からアンテナ見た。もうもえちゃんかっこいぃ!!!!あとエビちゃんかわいいし、なんてったってマキちゃんだよ。初めて動いて喋ってるの見たけどもう超かわいいの(≧∀≦*)プライベートとか素なとこも私服も全てが。マキちゃんファンになった。やっぱりモデルさんは細いね。ダイエット…頑張る!!!!



なんかこうやって芸能人なのに常に頑張ってるなんて当たり前かもしれないけどかっこいぃよね。私も実行力を持ちたい。



明日は久々の学校。いつもめんどくさいと思うけど学校はなかったら寂しいかも。てか暇?。でもテスト返ってくるわ。そして3誌発売。パーティ!!

しげラジオ中 

2006年03月05日(日) 23時10分
ママンと原宿行って来た。混んでましたね。で代々木公園のフリマ行ったら、あいのりのヒデと会った。握手してもらっちゃった。そのままでいい人だったよ。あと表参道ヒルズ行ったけど超混んでて中は高いもんばっかで微妙…。で池袋でフォアグラ丼食べに行ったけど…鳥インフルエンザでダメだったよ(;´Д`)残念!でも変わりに食べたペンネがうまかった。すごい久々に人混み歩いたから疲れたけど。原宿はやっぱ平日希望。風邪はまだまだ治りません…。明日はヒッキーで風邪治します。
今日こんなの買った。これで計画的に頑張ります。

イケメン 

2006年03月04日(土) 23時19分
パーティ終わりました。
いつも通り楽しかったです。
いっぱい食ったぁ(*´∀`*)
風邪はなんとか薬で頑張ってます。
てか最近の食い気がヤバス…。テスト中とかひどかった。夜明け方4時くらいとか頭が働かなくてそれで食いまくった。もう夏の時は超頑張って痩せたのにリバウンド傾向に…。でも4月までには絶対痩せます!!とりあえず反省を込め今日一日胃に入れたものリスト↓↓




・食パン一枚 ブルベリ?まいう〜
・昨日の残りのもやしとキャベツの野菜炒め



・納豆カレーライス そのまま納豆とカレーのコラボです。味は納豆とカレーです(笑)納豆好きにはオススメ!量は少なめに頑張った☆



パーティ!!はい。食いまくりました(反省)でもねモンブランとむらさきいもようかん最高!!大好物なの。芋と栗(笑)あ〜明日は一食で頑張ります。でもね明日は前からママンと表参道ヒルズ行くなり♪それでリッチに


フォアグラ食うのだ!!!!


前々からテスト終わったら約束してたの。フォアグラって超カロリー高いのよ。だから明後日からダイエッタ?本格始動!!!!の予定。


今日は兄貴の卒業式。おめでとうさん。私は卒業式出れるんだろうか?まぁ勉強せなアカンですわ。春休みは塾行かず自習予定。もう3学期の塾終わりました。でね私のクラスなぜだか人数少なくて女私一人なの。あとは男子6人ほど。でも全く話したことない。で最終日の先週月曜話しかけました。



「あの……シャーペンの芯ください」


はい!!私ほんと芯がなくて困ってたので話しました。で彼は素直にくれました。確か名前はひび君?それ以上のことはないです。


なぜってうちの男子ぶっさいく…。でも私の理想が高いので(笑)基本男でイケメンと言えるのはジャニ?ズだけだと思ってるので。あたい痛い子なんで。でもさぁこの前たまたま自習室で隣りになったやつがいてそいつなんて


鼻ほじってた…



で一番マシな彼にシャー芯もらえました。ありがとです。なんか話してみました。

一日遅れのひな祭り 

2006年03月04日(土) 10時00分
今日はテスト終わってお出かけしようと思ったのに…





風邪引いた…(Pд`q。)



苦しいよ??


一つ昨日言い忘れました。ひな祭り☆おばぁちゃん誕生日おめでとう!お喋りすぎてたまにカチーンってくるけどいつもうちの家族に気を使ってくれて大好きです。これからも長生きしてね。まだまだ若いけど。今日は夜パーティします。風邪引きましたが。

こんばちは。 

2006年03月03日(金) 17時37分
久々参上!えーっと更新するの約半年ぶりです!!って自分何やってんだか。。全くブログの存在忘れてたよ。とりまこの半年の軌跡を〜



9月
学校始まる。


10月
文化祭!!今年は仲良しの友が転校して居なくなっちゃったので超つまんなかった…。部活の卒業生が沢山来たよ。皆さんかわいくて。先輩大好き!!あ、それでこの文化祭を最後に私の先輩みな引退なさいました。涙が止まらなかったよ。


11月
マイバースデー☆16歳になりました!!当日何かあったっけ…??記憶なし(笑)数少ない友達からプレゼントをいただけました。感謝感謝。


12月
冬休みですね。こっしー見に翼コン行ったの。翼一座最高でした。そのあと寒い中有楽町歩いてたら変な男にナンパされた(笑)ナンパ初体験です!!でも気持ち悪くなった。気分が。でコン後は予備校行ってきました。あと居酒屋行ったり(もちろん飲んでません)友達と久々プリクラ撮ったり。


1月
年明け早々こっしー見れて最高でした。テレビでカウコンね。でNewsコンと亮コン参戦!!センター最高でした。内輪MAD麺に気付いてもらったよ。でも担当からは気付いてもらえず…。ちょっと寂しいけどナマであの人達を見れるだけで幸せ(≧∀≦*)贅沢はだめよ。そういえばぼちぼち少クラなり雑誌なり出ましたね〜。窓にいる自担が大好き。窓最高!!


2月
つい最近だね。うーんバレンタインはマミーのバースデ?なり♪ちゃんとプレゼントあげれてよかった。お仕事お疲れ様です。


で現在!!
今日まで4日間期末でした。まじ死にますわ。あんなに勉強に追い詰められるなんて。でも案外結果が良さそう!!返ってくんの楽しみ。で毎日睡眠3時間は辛いです。私寝て育つ子だから。今も超眠いわ。でも自分の部屋テスト後だから超荒れてて入りたくない。床にミカンとか転がってるし(笑)とりあえず明日から3連休なんでハメ外します!!今日本屋行ったらミュージカルって雑誌に衝撃レポ出てたの読んだんだけど…なんと窓選抜4人組名前まで書いてありました!!自担のフルネーム漢字を見てかなり幸せになりました。よし!買おうじゃないかと思いましたが舞台雑誌はお高くてね〜買わなかったよ。宮崎あおいちゃん表紙のPS買いました。



とりあえずこれから頑張って更新します!!まぁさいなら。

初投稿☆ 

2005年07月09日(土) 5時56分
初めまして。かおると申します。いきなりですが「かおるの気ままな青春ライフ」今日からスタートします!!


なぜブログを始めたのかというと何事にも中途半端で長続きしない自分の性格を変えようと思いまして…。まあ単純です(笑)って数ヶ月前にJUGEMでもやってたんですが挫折しました…。まあそんな自分を変えたいと思いまして、今日から頑張ります☆

文章を書くのが基本苦手なので毎回だんだんと短く雑になっていくと思いますがお許しください。あと簡単な自己紹介をさせていただきます♪私は都内に住む某女子高に通う高校1年生。学校はもち嫌い。いままで友達を支えに頑張ってきました。昨日は合唱コンクールやらがありましてうちのクラス高等科の部で準優勝☆毎日朝練とか頑張ったんで良かった〜。え〜っと話を元に戻して好きな雑誌はmina。そっち系のファッションです。よく出没する街は池袋、原宿、吉祥寺。こんくらいかな。あとは日記でのちのちどんなやつか分かってくると思うので。


これから毎日更新を目標に頑張っていくのでコメントとかしていただけたらひじょ〜に喜びます!!なんでもいいので気軽にやってケロ。では始まり始まり〜♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alohadays-abc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる