gendama

March 30 [Sat], 2013, 11:54
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。

Rice Cooker

July 03 [Tue], 2012, 3:08
先週くらいからあやしいな〜?と思っていた炊飯器がついに壊れた!!!今年に入って2回目

そして昨日TARGETに返品、交換に行ったけどもうメーカーが販売中止?で返金も出来ず渋々新しい購入今さっきまで今回はカッコイイ炊飯器GETボタン式で出来上がる数分前に時間で知らせてくれて良いじゃんって思ってたけど...最近の炊飯器って四角だよねやっぱりこっちは毎日米食べないし高い日本製の買わないと駄目だね

A&W

May 17 [Thu], 2012, 4:23
昨日は遅くに買い物に行ってご飯を作るのが面倒だったからAWに行ってKids mealを買ったらおもちゃなんか付いてなかったけどこちらのの袋があまりにもダサ可愛くて子供にボロボロにされる前に写真撮りました





Library

May 15 [Tue], 2012, 8:33
あたしは自慢じゃないけど馬鹿だし勉強何か大っ嫌いだけど何故か読書だけは大好きちなにに漫画、アニメ興味無し!小説、ノンフィクションが好き

子供が生まれる前はいつも読書をしていたけどここ数年は子育てと海外生活で本を読む機会もないし日本の本屋はあるけど2倍くらいの料金でとてもじゃないけど買えません

でも最近知り合いの方に教えてもらってうちの近くの図書館にもオリエンタル系の本があると聞いたので行ってみたら数はそんなに多くはないけど韓国、中国、日本の本がありました。凄く有難いそして子供の童話などもあって助かりますそして久々にあたしも一冊借りました何冊か読みたい本があって決められなかったけど取り合えず今回はシングルマザーをチョイス

後最近の図書館は凄い??本をレンタルするのもセルフチェックアウトでパソコンでバーコド読み取って返却するのも大きい箱にDVDと本が別れた所にいれるだけ!!昔みたいに図書館の人に手渡しとかしないですむから凄く便利!!

もしかしてあたしが時代遅れなだけかな??日本の図書館は今どうなってるんだろう??

WILD THING

May 04 [Fri], 2012, 5:33
先月VS PINKで沢山貰ったシークレットリーワード?で$10オフのベースボールシャツのようなカワイイPJGET

TA-DA~~


写真だと微妙だけど実物はかなりカワイイ一目惚れしかもあたしのサイズは最後の一枚!
色違いで購入しようと思ったけど売り切れ

韓国

February 25 [Sat], 2012, 17:04
初めて韓国美容院に行きましたいきなりガウンに着替えさせられてビビったでおばちゃんがいきなりカミソリでジョリジョリそり始めて。。。失敗したーと思ったけど仕上げのブローの時に綺麗に?整えてくれてアイロンして鏡を観たら。。。かっかわいいおばちゃんもかなり気に入ったみたいであたし上手ねあんたつまらないって言われた(切る前の髪型笑)そして我ながら気に入ったのかしばらく固まって髪がたうっとりしていたおばちゃんウケル

PINK DOG

January 26 [Thu], 2012, 8:29
先週は雪&☂でモールに三日間も行ってお休みでようやく金曜日にGETネオンピンクがめちゃカワイイ

mix

January 18 [Wed], 2012, 16:50
先週の買い物でゲットした物PINKの定期入れはセールで$5バス用の定期入れが欲しかったからちょうど良かったしかも中にはTATTOOステッカーが入っていてラッキーbath&bodyのローションは去年のがまだ残っているからミニを購入
明日はPINK DOGのお迎えに行かないと

Happy Birthday My D

January 09 [Mon], 2012, 18:22
今日は娘の2歳の誕生日今年はHmart の韓国のパン屋の甘くなくて日本のケーキの味に似ていて美味しかったはDoodle Bear babiesつーかあたしも欲しいよがニクイよね

HAPPY NEW YEAR!!!

January 01 [Sun], 2012, 11:08
今年もBETを観ながらカウントダウン何か去年は色々と疲れる年だったな若い頃は毎年NEW YEARはOUTしてたから何かこの日が来ると色々思い出す!!しかも最近鏡を観てふとした時に老けたなーって思う何か疲れたような気を付けようと思うけどお金がねー

2012は日本に帰りたいな

後無駄使いをしないように心がけないと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ALOHABABY79♡
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる