カニさん 

February 25 [Thu], 2010, 23:59
午後からバイト
 
今日はまあまぁ
お客さん入ってたケド
楽しくバイト
してましたー
 
ってかずっと
食べてましたー
 
たこ焼き6個
 
あまおうカルピス
 
オレオ
 
グミ
 
チョコ
 
うどん
 
スパゲッティ
 
 
妊娠3ヶ月っす
(笑)
 

あーりゃ 

February 24 [Wed], 2010, 23:59
バイト午前中だけ
頑張って
翔チャンちに帰り
ねむむー
 
翔チャン学校から
帰ってきたけど
9時からバイトー
 
私は腹ペコの為
起床
 
お菓子作りを
することに
レッツクッキング
 
買い物に行き,,,
材料を計ろう
と思いきや
計りとかないしー
 
感覚的な計りで
レッツクッキング再開
 
家ん中焦げくさー
 
ささっ翔チャンが
帰って来る前に
片付けて
 
おかえりー
 
ホットケーキ
食べたん
 
え、食べてないよー
なんでー
 
何かそんな匂いが
するからー
 
あー
じゃーん
これ作ったんだ
何だと思う
 
えー、んー、
パン 
 
はぁ
ですよねー
シュークリーム
作りたかったんだ
 
おしまい

デニ牡蠣 

February 23 [Tue], 2010, 23:59
 
バイト終わって
翔チャンも同じ時間だから
ご飯食べに行った
 
23日の夜中
今頃,,,
1年2ヶ月
アニバーサリー
 
もうすぐ
一緒に住む事に
なりました。
今までも
結構一緒にいたけど
何か楽しみ
 
会う約束とか
家に行く連絡とか
確認しなくても
家に居ればそのうち
翔チャン帰って来る
安心感
 
私って
気付かないうちに
人を束縛したり
考えを押しつけてたり
プレッシャー与えてる
みたいなところある
と思うから
 
お互い
イイ感じに
住みやすいおうちで
あるために
気を付けて
いきたいと思います
 

Re: 

February 22 [Mon], 2010, 23:23
今日はの凄い日
 
 
>>>>
マイミー
 
平成22年2月22日
22時22分22秒
 
 
にゃんにゃん
 
 
BYサキちゃん
 
 
サキは高校生(17)
バイトの子
よく2人で
バイト一緒で
いつもふざけ合って
ってゆーか
一方的に
いじめて遊んでます
可愛って
バカで
いい子で
アホなんす
 
いつも冗談言ってる
んだけど
傷ついてたら
ごめんねー
 
でもホントに
ハンパないアホだから
いじめ甲斐あるんす。
 
大好きだよー
 
これからも
私のいじめ相手で
いてください

メガ 

February 21 [Sun], 2010, 23:07
昼過ぎまで寝てて
翔チャンち行き
ツンツンして
翔チャン起こし〜
お腹が空いた事を
訴え
お出かけ
 
まずは
マックで腹ごしらえ
翔チャンハワイアン
食べてた
おいしかったね
 
で鴻巣まで
ブイーっつって
なんとかホーム
ってデカイホームセンター
行って
メガドンキ
行って
地元にもどり
本屋行って
スーパーで買い物して
帰宅
 
翔チャン買ったマンガ
読んでるから
私はテレビで我慢
お腹すいたから
クッキングターイム
うどん
はい簡単
アイス食べて
 
寝るだけ〜
 
おやすみ

はつ 

February 20 [Sat], 2010, 23:59
12時起床
13時帰宅
15時保育園
顔合わせ
 
職員の皆さん
やっぱり先輩だし
まだ空気わかりません。 
でも同期の子
めっちゃイイ子
なんですけどー
こんな私ですけど
どーか仲良く
してください
一緒に力を合わせ
助け合いましょう
 
そんな1日でした。

おかぇり 

February 19 [Fri], 2010, 23:54
翔チャン帰ってきた
 
22時でバイト終わり
だから
その後2人で
ガスト行ったん
 
そして
おーち帰って
2人でねんころりー
 
明日は保育園だー

がんばー 

February 18 [Thu], 2010, 23:50
翔チャン長野行って
しまいましたー。
 
私バイトですね。
 
今日は佐藤サンとラスト
ちゃっちゃか終わらせ
23時半ちょい過ぎ帰宅
 
おやすみねんねー

送別会 

February 17 [Wed], 2010, 23:59
 
約3年続けたバイトを
巣立ちます
 
楽しかったし
人が皆
良すぎてヤバイ
 
ホントいい人ばかり
なんです
 
そりゃ嫌な事も
あったけど
最高なバイト先
 
今日は居酒屋と
二次会でカラオケ
 
楽しかったです
 
店長
たけし
町田さん
大嶋さん
小内さん
橋本さん
今井さん
吉田さん
秋山さん
 
ゆーゆ
菊サン
 
ありがとう
 
 
残り少ないバイト
頑張ります

220216 

February 16 [Tue], 2010, 23:59
朝ナオキを
学校に送っていって
翔チャンちで
ご飯炊いて
1度帰宅
自転車で再び
翔チャンちへ行き
ご飯作って
翔チャンとねんねこ
 
 
目覚ましかけてなくて
ヤバかった
バイトギリギリSafe
 
 
町田さん
大嶋さんと
ガールズトークして
成美と海外話して
楽しかった
 
でも疲れた。
翔チャンに会いたい。
 
 
おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒ぴぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
綯rand
・Barbie
pet
・トイプードル
food
・パフェ
rispect
・マザー・テレサ
fan
・関ジャニ∞

翔チャン大好き
なっちゃん大好き
ゆきなな大好き
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像まどか
» 改訂2009214 (2009年02月14日)
アイコン画像まどか
» ありがとうございます。 (2009年01月30日)
アイコン画像SM
» 忙し (2009年01月20日)
アイコン画像まどか
» 忙し (2009年01月19日)
アイコン画像まどか
» 何がィって,,, (2009年01月11日)