悔しいいいいいいいい!! 

2006年01月25日(水) 13時51分
ケンカした後って気まずいよね、どうして言いか解からない。当然僕が悪いんだけど、少しは気にして欲しかったりする。 何か愛し合ってるって言う感じが前より少ない・・・。どうしてなんだろ?
今 八王子から帰ってきた、仕事の合間に書いてるんだけど・・・。一人ってやっぱ寂しいね。まだ一緒に暮らし始めて1ヶ月もたってないのになぁ〜。確かに、コンだけ歳が離れてるんだから価値観が違うのは当たり前!趣味が違うのも!育った環境が違うのも!でもそう言うもの全て克服して、妥協して、思いやりながら愛情って育つもんだと思ってた。今までの俺はそんな事ができなかったからダメダメだった。今回は・・・これからは・・・あなたとならそれが出来ると思っていた。 俺が頑張るのは当たり前!それはそうだけど、たまには餌くれてもいいのになぁ・・・。 本当にうちの彼女は厳しいよ。  さあ愚痴もこぼせたし!もうひと頑張りします!俺もストレス解消法考えないと・・・。 いつも不安になってばかりもいられないしね! 大好きな気持ちは悔しいけど変わんないし・・・。ああああああああ悔しい!!!こんなオヤジはやっぱりキモイね!

またまた。 

2006年01月25日(水) 0時54分
一緒に住み始めて15日・・・。またケンカ・・・。最悪です。どこまでも強気な性格が最近辛い・・・。 帰るのが遅くなって連絡が遅いのが理由、そこから昔話・・・・。本当に自分が情けない。

新生活スタート 

2006年01月14日(土) 16時02分
久しぶりに書きます。 彼女との2人きりの生活が始まりました。引越しの荷物も全て荷解きしていない
状態ではありますが、いい感じの部屋にしあがってます。 まだまだ2人の間は元通りとはいきませんがこれから徐々に修復していこうと想います。 こんな僕の事を考えて一緒にいてくれる彼女に一生かけて償っていこうと想います。 もう僕は嘘をつかない。どんな事があってもそれだけは約束したいと思います。大切に大切に2人の生活を守っていこうとかんがえてます。今は情けないしょぼくれたオヤジだけどきっと幸せにします。ゆっくりゆっくり信頼を回復するために・・・、頑張ってみます。

がんばります。 

2006年01月09日(月) 0時14分
2人で暮らす日が近づいてきました。誰にもじゃまされない2人の場所です。 もう絶対に離れないように! がんばります。

不思議な事。 

2006年01月08日(日) 15時40分
いつ頃からだろう、彼女に対してこんなに想う様になったのは・・・?女性に対して今まで求めていたものと違う感覚になっている自分に最近気付いている。 彼女に対してそう思える・・・。きっと今までの自分なら、あの8日間であきらめていた。「自分は悪くない。裏切られた」のだと・・・。 でも違った。 本当に自分が悪くて、情けなくて、彼女の存在が大きくて・・・。 運命なのだろうか? 世界でたった一人の人とめぐり合えたみたいな気分だった。 色んな経験をしてきて、色んな異性と出会ってこの歳になって初めて本気になった。 無くしたくない。 そう思えた。 あとどれ位2人でいれるのだろう・・・。 こんなに愛しているのに離れてしまう事があるのだろうか? 気持ちが無くなってしまうことがあるのだろうか? 今すごい怖いです。 想いが強ければ強い程自分の気持ちに押しつぶされそうで・・・。 こんなんじゃなかったのになぁ〜。

しかえし? 

2006年01月08日(日) 2時00分
ハハッ!と笑ってしまいそうなコメントいただきありがとうございます。さすがの洞察眼と負けず嫌い!!素晴らしい!でもたった5ヶ月の間に16歳も年下の女の子に見抜かれる39歳って・・・。まあそれだけ濃い時間を過ごしたといっていいのでしょうか?このブログを書き始めた時の気持ちを考えると今は幸せいっぱいです。 僕は彼女と沢山の約束をしました。 1つ1つがどれも大きく守らなければいけないという使命感でいっぱいです。それと少々友達の件で事が大きくなり司法の手をつかわなければいけない状態にまでなっています。 そんな事まで心配させて本当に申し訳ない。 でもどんな事があっても守ろうと思います。 さすがに一遍の曇りなしとはいかないまでも2人は同じ気持ちだとしんじているから。

僕の彼女を紹介します。 

2006年01月07日(土) 6時54分
僕が感じている彼女の事をちょっと紹介します。 ルックスは今まで会った事の無いくらい僕にとっては完璧な彼女です。が・・・。本当に自分の考えを主張する所があり、感覚で物事を判断するどっちかと言うとやっかいな人種です。 幼い頃から大人達の中にいたせいなのか外ではとても感じのいい子です。気もつかえるし、言葉遣いもいいんですが・・・。 2人きりや家族の前では思いっきり豹変します。 自分勝手でわがまま?で自分中心に全てを回そうとします。猟奇的でしかも他人には厳しい・・・。 ですが、そんな彼女が大好きなのです。 全て受け入れられる大きな人間になりたい・・・。って思います。 今の僕ではまだまだ役不足なのかもしれません。 でもこれから!だと思うんです。 彼女の理想はお父さんです。 若輩者の僕には到底追いつけない大きな存在です。 きっと僕が死ぬまで1番にはなれないと思います。 それでも僕には彼女が1番ですから、それでいいと思います。 人をこんなにも愛せる自分も少し好きになりました。 人って変われるんですね。

決意! 

2006年01月06日(金) 14時07分
30代最後の年に僕は沢山の人や物を失った・・・。 今までいて当たり前だった友人達・・。だけど、別に悲しくないんだ、何でか解かんないけど、これでよかったんじゃないかって思えるくらい結構さっぱりしている。 僕は、仕事も友達付き合いも、今まで「人の為に」なんて偽善者ぶっていたのかもしれない。 もう自分の為に生きていこうって思う。 自分の事を考えて生きていこうって思う。 それには今の彼女が第一優先だけど、 それも僕が生きていくために必要な人だから・・・。 多分これから色んな後始末がある。 嫌な事。聞きたくない事。知らなくていい事。友達の僕に対する評価。色んな事で考えなきゃいけない・・・。 でも自分には信念がある。 今までやってきた自分なりの信念と正義がある。 もう誰からも逃げずにあえてキズつこうと思う。 彼女を守るために!!自分を好きになるために!!これから幸せになる為に!!

最近・・・。 

2006年01月04日(水) 23時19分
さてさて、本日は「愛の巣」の家具関係お買い物です。ダイニングやラグ等を買ってきました。 彼女の好みで進められていくインテリア計画! ただただ文句(意見)も言えずにうなずく僕・・・。 僕の中ではどんな風になるのか??イメージがつかない状態ですが、彼女にはプランがあるようです。 16歳の歳の差がここにきて、だいぶ感慨深い状態になってるのかな? 最近特に感じたりする時があります。 彼女だからだろうか? 言葉遣いや態度だったり・・・。 日々もしくは時間?分単位でコロコロ変わる・・・。 僕のせいなのかもしれない?考えすぎなのかもしれない? まあ不思議で毎日楽しい?けど自信は日々なくなっているような・・・。 だからかもしれないけど僕も結構最近さっぱりしてきたかなー?なんて思ったり。 でも好きなんだなぁ〜!

今年の目標!? 

2006年01月03日(火) 23時20分
新しい部屋は「愛の巣」。2人だけの空間です。 ちょっと狭いけど暖かい楽しい部屋にしようと思います。若干歳の差があるので趣味は違うと思いますが、彼女の居心地のいい空間をつくってあげたいと思います。 僕はどんな部屋でも彼女がいればいい訳だし、仕事のできるスペースがあれば問題なしです。 まあ少しは意見を言っていじめてみたい気もしますけど・・・。 そんな時間が今とても楽しく、嬉しいみたいな・・・。 彼女は田舎のヤンキーよろしくキティラーです。 どんな部屋になるのか見ものです。それでも彼女の好きなものに囲まれて、彼女が満足ならそれでいいのかな? 毎日の様に彼女の家族が遊びにきてくれる様に!そして早く僕もその一員になれる様に!山積みの課題を一つ一つ片付けて一緒になりたいと思いました。 目標!!2月結納!!6月入籍!?なんて早いかな?でも6月までには婚約してたいな〜。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆MIYU☆
» しかえし? (2006年01月08日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 僕の彼女を紹介します。 (2006年01月07日)
アイコン画像私の彼氏を紹介します。
» 僕の彼女を紹介します。 (2006年01月07日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 決意! (2006年01月06日)
アイコン画像KAZ
» 信用って? (2005年12月26日)
アイコン画像MIYU
» 信用って? (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alohaaloha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる