プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alohaaa_summer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さよなら!!GO☆ラビッツ!! / 2005年11月12日(土)
移転☆
 
   
ブログ部門1組$
           かきかき♪22:36/ $URL$
お手紙0通♥♡
のんたいとるd(・∀・) 笑 / 2005年11月11日(金)
ちょこが成長したンだナ(*´∀`*)
しかも釈迦って言ってるお(・∀・)釈迦って覚えてるの偉いでそ
いや-しかし...
「学校や
釈迦のような
名前かな」

っていったいなんなんでしょ? 笑
メロがちゃんとした言葉喋ってるの見たことないぜ-d(・∀・)
でもこの意味わかんなさ具合が可愛いンだと僕わ思うd(ゝ∀・*) 何


そンでつなビィ設置したンだなまぢのぞみんあざああああす
プロフの下に設置しておりますすす

今ちょこの衝撃の一言を見てしまった...
 
   
ブログ部門1組$
           かきかき♪20:48/ $URL$
お手紙0通♥♡
UKIやン島刀@/ 2005年11月07日(月)
き━━━た━━━(*´∀`*)
待ちに待ったうきやンの単行本
the Roulette SHOW WORLD
ちゃーンとネットだけのLIMITED EDITION予約したカラ
リスバンついてるでいわたくしリスバン女でやンす。
てかうき可愛すぎ(*´・艸・`*)写真もかわゆいし-(*´∪`*)
で!!やっぱうきの言ってるコトが☆゚.+:。゚す(oゝω・o)き゚.+:。゚☆
めちあ納得する...
一生釈迦についてくでい!!






で、この前のにっちで言ってたHANJIRO衝撃古着SALEに行ってきた-
 
   
ブログ部門1組$
           かきかき♪16:39/ $URL$
お手紙5通♥♡
お菓子をくれなきゃいたずらするぞ- / 2005年10月28日(金)
アタタタタタタ━━━!?!?
HANJIRO(((゚Д゚;)))
USEDネルシャツセーターリブベスト
ALL\200SALE!!!!!
マヂでッ!?やってくれるぢゃ-ン゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
やっぱHANJIRO最高!!物もイイし
何気今日カラだし-(●´^`●)今わ忙しいカラ最終日に行く
最終日っていいもんあるかな?
原宿の行きたいケド、バイトの後だから横浜で我慢する
しかも今\500券あるから3つ買っても\100(☆∀☆)
行かない馬鹿がどこにいるんですか-!!!!にゃッ
 
   
ブログ部門1組$
           かきかき♪20:54/ $URL$
お手紙6通♥♡
Rihanna(*´∀`*) / 2005年10月22日(土)

最近ハマってるリアーナ+**
17歳ですよ!?タメですよ!?いや-外人わ違うね!!てかか-わ-い-い-(*´∀`*)
RihannaわあのJayZに認められたつわものですよ- 何

最近洋楽聴いてなかった-なんかね、歌詞の意味トカわかんないの嫌(´・ω・`)
聴いて意味とかスグわかる人になりたい
今友達にGREENDAYとってもらってるた-の-し-み-
 
   
ブログ部門1組$
           かきかき♪15:00/ $URL$
お手紙3通♥♡
おぴさー♪ / 2005年10月18日(火)
オヒサ^v(*´Д`)人(´Д`*)v^オヒサ


今月ゎCUTIEも買っちまいました(*´・艸・`*)内容カナリ(・∀・)ィィ!!
スゴィ勉強になるコトがたくさんそんで載ってる服も可愛いカラ買っちゃった
よっし-みたいなコーデバリすちてかよっし-可愛い〜!!(≧З≦)
よっし-みたいになりたいめちぁ好み顔も服も
この服ゎウチのダイスキな古着屋さんのWE GOFLOWERのモノ
マヂ買い物したぁぁぁい!!!!!今月バイト頑張ったし給料期待
大方サンCUTIEにも載るようになったんねぇ!!人気だねこの写真可愛い
 
   
ブログ部門1組$
           かきかき♪17:46/ $URL$
お手紙8通♥♡
う〜ん / 2005年10月10日(月)
だめだーセキュリティひっかかる。+゚(゚´Д`゚)゚+。
皆にコメ返信できないよー(´・ω・`)

うざす
 
   
ブログ部門1組$
           かきかき♪20:25/ $URL$
お手紙1通♥♡
調味料!! / 2005年10月03日(月)
神経痛ゎまだします(´・ω・`)
今日も部活イカイカ...。ほんと自己中な奴ばっか
部長の子が1人で頑張ってるん、メッチャ可哀相やー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

UKIた〜ん
暇だったから待ちうけにしようと思って作った 笑
メチャ簡単加工むしろ加工でゎなく文字入れただけ

今日ゎ暇なのでのぞみんカラまわってきた
【調味料バトン】とやらをやってみまーす
 
   
ブログ部門1組$
           かきかき♪21:46/ $URL$
お手紙11通♥♡
あざーす / 2005年10月02日(日)
なんかセキュリティにひっかかって
自分のブログが見れないんですけどハィチーン(・∀・)
てかヤプがひっかかるっぽぃ(´・ω・`)皆のも見れないー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もぉこのセキュリティうざぃゎぁ〜

最近これ毎日飲んでる
毎日バイトの後に買っちゃう今も飲んでるでー(・∀・)
すっっっっっっっっっっっごい甘さで最初のんだ時歩きながら
「甘っ」
トカ言っちゃったぐらいだけどこの甘さが病みつきになってしまったの
慣れると牛乳にちょっと砂糖が入っちゃったぐらいにしか思わない
てか激★甘党の僕ゎ全然平気デス(・∀・)ノ
 
   
ブログ部門1組$
           かきかき♪22:51/ $URL$
お手紙2通♥♡
うつびょう / 2005年09月30日(金)
今週ゎほんとに
絶・不・調!!

ほんとに嫌なコトってかなんかいろAありすぎて頭ごちゃAで...
楽しいこともそれなりにあったんだけど。
なんかウチの思ってることをつらつら書くカラ追記に書く。
読みたくない人ゎスルルン♪
 
   
ブログ部門1組$
           かきかき♪21:40/ $URL$
お手紙4通♥♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alohaaa_summer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
♡Wat's me??♡
名♥夏海
└最近ゎなっつんだったり(´∀`*)
  呼びやすいよぅにどーぞ♪
年♥高2の17歳☆★
住♥神奈川県♪
部♥水泳部
♥♥LOVE♥♥
◎音楽♪
♡釈迦兎♡大好き♥♥
バンド、インディーズLOVE♥♥
◎お洒落♥
古着メッチャ好き!!
雑誌ゎジッパー♪
目指すゎUKIちゃん!!

♡moreA前略♡


ランクリしてチョ♪
高校生ブログ部門@組デス♥
♡ばなばな♡
名前♡GO☆LOVE IT
住所〒http://yaplog.jp/alohaaa_summer/
 
メチャAリンクフリー♪
保存してくらさぃ(´∀`)
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
♡大好き♥相互ちぁん♡
♡ThanX♡

♡ちょこたん♡
メロメロパーク
♥友達随時募集中♥
ニューコメンチョ(o´∀`o){あーd♡
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.