お得なおまけ付きカードはこれです!! 

June 03 [Sun], 2007, 14:53

うぞうむぞうのクレッジトカードの中から使えば使う程
おまけ特典が付くカードを見てみましょう

飛行機マイレージを貯めたり、ポイントを現金化したり、
家電量販店のポイントに移行したり等など出来る

「これが1番!! おまけで選ぶ!!」

カードを厳選しました。

「入会特典、年会費無料がいっぱい!!」

使い方、ライフスタイル、おまけに合わせたカードを



































 


低金利キャッシングはこれで決まり!! 

May 26 [Sat], 2007, 22:40


急な出費、一時的な資金ショート、予算オーバー字に

「安心、安全、低金利で選ぶ!!」

カードを厳選しました。

使い方、ライフスタイル、返済計画に合わせたカードを


















銀行系のキャッシングとカードローン







超お得な情報を紹介します 

May 26 [Sat], 2007, 14:28
インターネットから得られる色々なお得情報を集めて皆さんに教えちゃいます。

うさんクサイ食えない情報は、提供しませんよ。

でも個人の価値観でうさんくさく感じたりくだらないと感じた場合は

ご意見、ご希望、質問などを下さいませ。

肩こり解消は?? 

May 25 [Fri], 2007, 17:22
パソコンに向かっていると肩がこります。

かなりこってます!!

これは、明日あたりマッサージにでもいって直さなきゃです。

最近のマッサージは時間での明朗会計なので受けやすいです。

メタボリック・・・ 

May 24 [Thu], 2007, 17:15
最近、メタボリックがもてはやされたので自分も注意しなきゃと思いつつ

美味い焼酎と美味い料理があるとついつい食してしまいます。

最近飲んでなかったのですが2週間振りに飲みに行きましたが

3杯くらいで気持ちよくな安上がりでした。

今日は家で晩酌かな・・・・

情報整理も大変です。 

May 23 [Wed], 2007, 17:09
インターネット人口が8000万人と言われるようになって益々色んな情報が

飛び交ってますね!!

懸賞系、アンケート系、ダウンロードビジネス、ドロップシップ等など、次から

次へと出てきて検証が追いつきませんね

皆さん色々考えてますね・・・・

早くUPしなくては・・・ 

May 22 [Tue], 2007, 17:12
仕事を2つしてる状況なので超忙しくなってます。

こんな時は、チョット休息で「温泉」に行ってまったりしたです。

頑張って南の神々の島ハワイに行くぞ〜

海に行きたい 

May 21 [Mon], 2007, 17:19
今年の南国計画は、

7月 沖縄

8月 ハワイ

11月 グアム

待ちとおしいです。

毎年好きな時に好きなだけ行ける身分に早くなりたいのだ

土日はNETの日 

May 20 [Sun], 2007, 14:24
NETにゆっくり向き合えるのはやっぱり週末の土日ですね。

頭も冴えるし気ままに出来るので作業効率が良いです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloha_mauigirl
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-ハワイ
読者になる
最新コメント
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» メタボリック・・・ (2007年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる