久々の更新です(^−^; 

2006年04月15日(土) 16時07分
他のブログやミクシィにはまりこちらを更新が疎かになってしまいました。

さて、趣味のビーズ天然石を使ったアクセサリー作り。 写真をアップしまーす♪
コメントをつけてくださると励みになりますので、よろしくお願いします

使っている石はサーペンティン、アクアマリン、ピンクコモンオパール、オレンジムーンストーン、ムーンストーン、イエロージェイド。
オレンジムーンストーンの艶は見ていてウットリです

なんでぇ〜? 

2006年01月27日(金) 0時36分
娘の学校から電話が
けっこう我が娘はお茶目さんなので、しょっちゅう学校から電話がくる。

冬休みが明けて3日後、「日記が提出されていないので、お母様持ってきてください!」
つい一昨日も、「おたくのお嬢さんは最近日記を提出しませんっ!」
今日の電話も「また、わすれものぉと思いつつ出ると、
担任とは違う優しい声・・・アレ? 

保健室の優しい先生からでした。  そういえば、今朝赤い顔してたかも・・・。
「お嬢様、お熱が39度3分あります。 学校までお迎えをお願いします。」    やっぱり・・・

あわてて支度をして迎えにいくと、保健室で娘がふうふう言いながらねていました。
先生にお礼を言い、自宅に連れ帰り病院へ

A型インフルエンザでした  予防接種したのに
ま、軽くすむからと言われれば、接種しといてよかったと思えるからいいか。

下の坊ちゃまにも、もれなくついてくるわね

犬用テンピュールベッド 

2006年01月20日(金) 19時05分
すっごくきになるものを見つけました。  犬用テンピュールベッド

バレエ初体験 

2006年01月19日(木) 23時47分
行って来ましたよ、体験レッスン
いやー、ヤバいね。 この体の硬さ。
ちょっと、不安になってしまった

レッスンの内容は
 まずウォーミングアップ・・・床に足を伸ばして座り
     足先を動かす。 つま先の曲げ伸ばし。
     これだけでも、足がつりそうになるよ。

 足のポジション・・・・・・・1番〜5番の立ち方を
     教えてもらう。

 バーレッスン・・・・・・・・音楽に合わせて1番〜5番の
     ポジションを使い、スクワットの様な動きをする。
     もちろん、手を優雅に動かしながらね。

 バーレッスン2・・・・・・・今度は足の動きが複雑。
     足を上げたり下げたり。
     この時点でかなり太ももが痛い(^−^;

 バーレッスン3・・・・・・・こんどは、ジャンプが入る。
     鏡に映った自分の姿はかなりドリフが入ってる事に
     気づく。

 柔軟・・・・・・・・・・・・お約束の足開脚。
     もちろん、開くわけがない。

ってな感じのメニューでした。

バレエというよりお時間がある主婦のための、柔軟体操教室
って感じかな・・・。 
老後に怪我をしないためにって感じアハハ

結構、楽しかったので始めてみようかなぁ
月謝も月4回\4,000.-と高くはないし。
ちょっと場所が家から遠いのが難点かなぁ。
んーっ、どうしよう

余談ですが、野際陽子は入浴後に毎日ストッレッチを欠かさず
にやったら、足が180度開脚できるようになったそうだ

お試しあれ

いったい筋肉痛になるのはいつだろう・・・




バレエ 

2006年01月18日(水) 23時48分
glitter graphics

ディズニーランド 

2006年01月18日(水) 2時10分
glitter graphics

SALEへGO! 

2005年12月23日(金) 0時06分
まちにまった POLO RL のセールに行ってまいりました
早めに行こうと友人と約束をしていたのだが、朝寝坊 なんてこったい・・・
今日のターゲットは子供服
安いときにこそ、すぐ着られなくなるモノを買わねばっ
  
が、すでに会場は大盛況  一瞬、立ちくらみが襲うが、そこをなんとか気合を入れなおし戦闘開始  

人が持っているモノがなぜか不思議とよさ気にみえてしょうがない
係員をつかまえ、アレと同じものを探してくれと頼んでみると出てくる出てくる

子供コーナーでひとしきり袋に詰め込んだ後、紳士・婦人コーナーへ
こちらは、子供コーナーほどの盛況ぶりはなかったけど、すでにかなり品薄状態
とりあえず、夫の靴下とゴルフ着のみ

そして、隅に座り込んで再度チェック。 ほとんど戻すことなくそのままお会計
今日の戦利品 14着 + 靴下12足

ジーンズ大好き 

2005年12月21日(水) 1時20分
ジーンズが大好き Tシャツとジーンズのコーディネイトがいちばん好き つきなみだけど、白いTシャツと合わせるのが、いちばんカッコイイと思う。 服がシンプルな分、かっこよさの決め手は自分のスタイルに合ったジーンズ選びが大切だと思う。 そうかんがえるとやっぱり、ブランドは決まってくるよね 別に、細ければいいってモンじゃない。 無理してインチ・ダウンして太ももパツパツで履くより、楽に履きこなしたほうが気持ちにも余裕が出て 体の中からかっこよさが滲み出てくるというもの 私はいつまでもかっこよく履きこなしていきたい。 最近、某ショップで見つけてからというもの、JEFF GALLEAというブランドのベルトにハマってます。 これがまた、何とも言えずイイ 次から次へと欲しくなるんだけど、何せ高価 そうポンポンと買い足せるモノじゃないけど、ゆっくりコレクションしていきたいと思ってます

★デビュー★ 

2005年12月18日(日) 23時50分
機械オンチのワタクシ Megu が巷で話題のブログなるものに挑戦してみました

どこまでイケるか Megu も ですが、皆様 暖かく見守って下さいませ

んー、とにかく新しモン好きの Megu を宜しくお願いしますね



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ERI
» なんでぇ〜? (2006年02月09日)
アイコン画像apple
» ★デビュー★ (2006年01月25日)
アイコン画像MEGU
» バレエ初体験 (2006年01月22日)
アイコン画像体のかたさなら
» バレエ初体験 (2006年01月22日)
アイコン画像MEGU
» バレエ初体験 (2006年01月20日)
アイコン画像おつね
» バレエ初体験 (2006年01月20日)
アイコン画像Megu
» バレエ (2006年01月19日)
アイコン画像ERI
» バレエ (2006年01月19日)
アイコン画像える☆
» SALEへGO! (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloha_keiko717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる