なんか… 

2007年04月24日(火) 21時13分
なんか誰も見ないし、更新するの飽きたからやめるこにしました
短い間ででしたが、ありがとうございました

今日は… 

2007年04月13日(金) 21時28分
今日から、授業が本格的にスタ〜ト
  部活何に入ろうかなぁ
でわA今日もミュージックビデオを乗っけましょう
Hilary Duff With Love

どう?うちゎ、チョーしゅき

わぁWW 

2007年04月12日(木) 17時14分
チョW 久しぶりでしゅ~う
無事に高校にも合格したからぁ復活することにしま〜たぁ
久しぶりにミュージックビデオをのせま〜すぅ

どうでしたかぁエアバイクだぜェ
これであなたも横断歩道で待っている時にディンAって言いたくなっちゃうよぉ

ちょっといろいろ… 

2006年08月15日(火) 10時03分
引っ越しやなにやらで忙しくてBLOGが書けなくてちょっと 寂しかったよ でも復活したぜ 今回もPVをのっけるぜ~ ではA今回は、4年ぶりにアルバムをだすChristina Aguileraです すごくかっこよくセクシーで好きです 曲はChristina AguileraAin`t No Other Manです

smap×smapに・・・ 

2006年07月19日(水) 21時00分
smap×smapにBlack Eyed Peasが出てた すごくかっこいいSmapと共演もしていま〜す どうでしたか?

おひさー^0^ 

2006年07月09日(日) 18時56分
今日は、久しぶりに更新するぜ〜 今日は、リクエストをお休みとさせてもらいます そんでもって、最近感動した、ゲド戦記のテーマ曲の… テルーの唄という曲で手嶌葵さんが歌っています

じゃ… 

2006年06月29日(木) 20時13分
今日は、宇田ヒカル特集でいっちゃいます まず最初に…Colorsです お次は、Keep Trying です どうでしたか?

きょうは 

2006年06月26日(月) 15時57分
今日は、疲れましたはぁまっいいか でわAまたまた華音さんのリクエストでNANAバージョンでいっちゃいます はじめに、伊藤由奈Endless storyです お次は、中島美嘉Glamrous Skyです どうでしたか

(;u;)oo(;u;) 

2006年06月23日(金) 19時26分
今日やっと中間テストが終わりました それでわ、リクエストにいきますか華音さんたくさんのリクエストありがとうございます まず最初にNEWSチェリッシュ 少し、重いので1つずつ乗っけますね

は〜い(^O^)/ 

2006年06月18日(日) 19時33分
昨日は、おば〜ちゃんのでおとまりしてきました ではA華音さんからリクエストにいきましょう修二&彰青春アミーゴです リクエストをしたい人は、コメント歌手名、曲名を書いてね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aloha_JahZ
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
読者になる
カウンター 無料カウンター 無料歯 インプラント不動産 近畿
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/aloha_jahz/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる