☆連絡☆ 

January 30 [Mon], 2006, 6:59
ブログお引越ししまぁす
http://blog.drecom.jp/aloha_gacha
また遊びにきてねん♪♪♪

おみやげ〜 

January 25 [Wed], 2006, 16:37


みてみてー

これ、えりたんが日本に行ったときに買ってきてくれたやつなのぉ

めっちゃかわいいでしょぉぉぉぉ

このラスタカラーにダルマがなんともいえなくいいよねっ

デジカメにつけて、いつでもどこでも一緒でつ

日本に帰ったら、携帯につけるんだぁ〜

やってもうたぁー ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

January 24 [Tue], 2006, 16:45


やっちゃったぁー

今日ね、授業終わって、えりたんと2人で雑誌よんでたのねー

まっ、美しくなるための勉強

でさぁー。

水がないことに気づいたうちらゎ、近くのセブンまで行ったのぉ。。。

水だけ買えばいいのに、食い意地はってるうちらゎ、案の定余計なものまで買ってしまいましたぁー

アイス?!?!?!?! 

おいしかったぁ

今まで、間食してなかったのにねー><

明日からまたがんばるよー

ねっ

はいー。そ〜いうこと〜!!!!!

BIRTHDAY CARD 

January 23 [Mon], 2006, 18:24



きょうゎ、えりたんとブランチ一緒に行って〜・・・っていっても、学校の食堂のなんだけどねw

で、そのあと、LONGSに一人でぶらぶら〜買い物いってきたのぉ〜

もうすぐ、おじいちゃんのBIRTHDAYだから、カードGETしてきたのぉ

こっちにくるまで、あんまりカードとか書かなかったけど、ハワイにきてから、いろんなカードがあるから、だれかの誕生日のときゎ、書くようにしてますっ
形に残るしねっ

今日ゎ、早めだけど、これでねまぁーーーす

迷惑もの。。。 

January 23 [Mon], 2006, 16:01
昨日の夜ゎ、たのしかった プゥ

笑いすぎて、わらいすぎたぁー。。。

でも、0時すぎてる。。。

隣人さん、ゴメンナサイ

だってね、姫がさー、コテンッッッって。。。www

したり

「もぉ、あがらなーーーい」とか。。。。

わらっちゃうでしょ〜??!!

きっと読んでくれてる人なにもわからないよね・・・www

もぉ、だからぁ^^; とにかく楽しかったんだって~。。。

窓みながら、踊ったのー。姫のれげぇの曲にNICE マッチなわけよ〜

たのしかったわぃ^^

お風呂でたのに、小汗とかかいてーまたくさくったけど、キニシナーイ

腕立てとかね〜

部分やせの本とかも参考にしたわけーーーー

でも、すぐにあきちゃうわけー。。。。

でも、その前にティ○ミス食べたとか誰にも言えないシー

しかも、時ゎ、0時。。。。チーーン。

焦ったうちら〜のことだから、運動して、チャラにした気分になちゃったわけよー


欲張りだから、半分食べてから写真とり忘れてた事きづいたー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっときたないけどゆるしてね〜




このティ○ミスね、私から言わせてもらうと、生クリームケーキって感じだっつ。

上の白い部分全部生クリーム

でも、なんだか、オアフで結構有名なやつらしいよー

機会があったらたべてみてー

ばしょゎ、わからないけどぉ^^;

やきゅうぅ〜アラモアナァ〜 

January 22 [Sun], 2006, 17:38
今日ゎ、朝の9時半から野球の練習がありましたぁぁぁ
暑かったねぇぇぇ
でも、みんながんばってたよぉぉぉ 太陽と一緒に
がちゃも、水くみがんばりましたぁwww

で、野球が終わって、部屋に戻ったら、えりたん(ルームメイト)が北海道(←パン…うちらが勝手にそうよんでるだけ)を買ってきてくれて、一緒にたべたんだぁ〜
(*´∀`)*тндйкs*(´∀`*)
めっちゃ、おいしかったのぉ

で、午後ゎ、えりたんと一緒にアラモアナにSHOPPING行きましたぁ
最近のうちらゎね、観光客にはるぐらいハワイをENJOYしてるよ〜。。。
合言葉ゎ、「ACTIVE」だもんね〜

で、ピアスGETしちゃったよお〜 ♡でかわいかったから、かっちゃったぁ

金と銀があったのー。どっちもかわいかったから、両方買っちゃった。。。
だから、えりたんに1つあげるんだぁ〜



どぉどぉ??
CUTEでしょ??

ALOHA FRIDAY 

January 21 [Sat], 2006, 17:23




今日ゎ、ガッコのオトモと一緒にバスケしてきたのぉ
なんたって。がちゃ、バスケ国宝級にできなーーーぃ
でねー。みんなの足ひっぱったなんて、だれにも言わないシーwww

この写真ゎ、その時のメンバーだよん♪
ガチャゎ、今回2回目の参加だったんだけど、この写真で、上の列の左から、3番目の子が初参加だったわけーーーーー
めっちゃ、うまくてびびったぁーwww
ひゅんひゅん行っちゃってさぁ〜。めっちゃすごかったぁぁぁぁ〜

ハワイにしてゎ、結構すずすぃ〜温度だったのに、な〜んと、汗かいちゃったもんね〜www
くさいなんてだれにもイワセナイシ。 プッw

でも、今日ゎ、バスケの前に授業でエアロビもやっっちゃったんだぁー
こっちゎ、汗ダラダーーーーラなんか先生熱い人でさー
エアロビを、愛してるみたいだよ?めっちゃ、きれいな先生だからゆるしちゃうけどーーー
週2であって、金曜日ゎ、楽な日って、自分で言ったのに、なぜだか、火曜日よりもハードだったのゎ、気のせい???www
みんなはぁ〜Aって感じだったよね ねっ?えりたん?

エレベーターの中でも、うちらエアロビできるんだよぉー
私が必死でやってたら、隣でバクショしてる仔いたのぉー >えり姫

たのしかったぁーなんで、エレベータからあんなワライ声が聞こえるかなんて、だれも理解できないよね。。。
完璧にうちら2人の世界だった。。。w


あははは!!!5KGやせたわぁ^^;

今ターム終わったら、ガリガリ〜〜〜〜

日本にいる仔たちビックリしちゃうよ〜

ドウシマショ???www

ととろ〜 

January 20 [Fri], 2006, 18:32


きいてーーー
今ね、ハワイでトトロやってるんだよぉ〜
英語字幕で、やってるのぉ
ルームメイトと一緒にバクショしながらみてまぁーす

マネっこした〜
とも:「め〜〜〜〜いちゃぁ〜〜〜〜ん」

えりこ:「・・・」(ずっと笑ってるのぉ〜)

結局、一人で、マイナーなキャラクターばっかりまねしちゃったよぉ〜でも、たのしかったぁ〜

ついにっ!!!! 

December 15 [Thu], 2005, 21:26


ついに!!!!明日、日本に帰国しまぁぁぁす!!!

ちょっと、みんなより出遅れちゃったんだけど。。。笑

でも、おうちの片付けとかあったから、ちょうどよかったぁぁぁ☆

でも、その前に、12月10日にそつぎょーーーーしきがあったのです

人との別れゎ、かなしいね。がちゃの@番苦手分野。。。(≧Д≦)

写真ゎ、その時のねー

で、明日、日本に帰るんだけど、全然そんな気しないっていぅ〜。。。プッ

なんだか、かなり寒いらしいし。マイッチャウヨー

でも、早くかえりたいなぁ☆

さらに、丸々したがちゃをみんなに披露しなくっちゃっっ www

で、いまゎ、午前2時半。。。

飛行機の中で寝れるように、今ゎ、ちょっと、オール中でございまっする。

でも、今からお風呂に入ってこようカナァ

とりあえず、日本からゎ、書き込みしないのでー。

また来年☆☆☆

よいおとしをーーーー パチパチ

久しぶりの体験。。。 

December 02 [Fri], 2005, 17:39
はぁぁぁ。
テンションさがる
そいで、さらにね、"o(`*ω*´)イライラするの。。。
もう最悪だよ。。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・なんでかって??

歯!!!!!

Teeth!!!!!

なんなの??さ?

まぢ、前歯とか卑怯。。。

口あけたら、まず、痛む。。。

そいで、しゃべったら、痛む。

空気に触れたら、一瞬で痛む。

笑ったら痛む。。。

なにかを食べようとしたら痛む。

ぼーーーっとしてる瞬間、痛みで我に戻る。。。


マヂデナンナンデスカ???


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ☆連絡☆ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ☆連絡☆ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ☆連絡☆ (2009年05月06日)
アイコン画像佳那
» おみやげ〜 (2006年01月26日)
アイコン画像がちゃ
» BIRTHDAY CARD (2006年01月24日)
アイコン画像Kana
» BIRTHDAY CARD (2006年01月24日)
アイコン画像えり
» やきゅうぅ〜アラモアナァ〜 (2006年01月24日)
アイコン画像大住祐樹
» 久しぶりの体験。。。 (2005年12月02日)
アイコン画像がちゃ
» ひゃー。。。涼しい。。。 (2005年12月01日)
アイコン画像diplo
» ひゃー。。。涼しい。。。 (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloha_gacha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる