KUA’AINA 

July 12 [Thu], 2007, 21:00


東京や大阪にも出店しているKUA’AINA
やっぱ食べるならHALEIWAじゃなきゃってことで・・・
TheBusに揺られてHALEIWAまで行ってきました
ちょうどお店についたのがお昼時LUNCHTIME
めっちゃ混雑してたから慌ててオーダーしたもんだから
普通にチーズバーガーにしちゃいました(汗)
ん〜めっちゃ美味い!!本場は最高です!!

★WEB★http://www.kua-aina.com/
★ADD★66-214 Kamehameha Hwy
★COURSE★TheBusでHALEIWAまで目指しましょ・・・

LAUNDRY DERERGENT 

July 08 [Sun], 2007, 21:00
    

ハワイといえども、お国はアメリカ
街のいたるところにアメリカンチックなライフスタイルが見えてます
スーパーやコンビニ、ドラッグストアで真っ先にチェックするのが
洗剤コーナーなんだけどパッケージはもちろんのこと、香りも最高




バックパッカー用のコンパクトサイズは$0.70~$1.00しないお手ごろ価格
日本で買うと300円くらいしちゃうもんで…ちょっと高いんだよね
ハワイではかなり買いこんでしまったためにいい感じに飾ってます

SUNSET TIME 

July 04 [Wed], 2007, 21:00


2006年にHAWAIIに行った時はなかなか天気に恵まれずに
いい夕陽とか見れないんじゃないかなって凹んでたんだけど
1時間半近く海を眺めて最高すぎる夕陽が見れたのです
夕陽の時間だけ曇りばっかりだったんだけど
ホント晴れてくれてめっちゃ嬉しかった♪
もうなんて言うんだろ・・・心がいっぱいすぎて涙物

FIREKING 

June 30 [Sat], 2007, 21:00


コレクションとしてはもってこいのFIREKING
雑貨がめっちゃ好きなのに去年初めて買ってみました
初めて買ったこれはHAWAIIのアンティークモールなんだけど
2つセットで買ったらかなり安くしてくれると言うんで
生まれて初めて手を出してみました♪
やっぱなんとなくアメリカンな気分なんだけども
割っちゃうと本気で怖いのでそれから手をだせてません・・・
ホントはいっぱい集めたりしてみたいんだけどなぁ

HOUSE STEAK 

June 26 [Tue], 2007, 21:00


ハワイにとりあえず着いたらコレ食べたくなっちゃう・・・
アラモアナセンターのマカイマーケットフードコートの中にある
STEAK&FISH COMPANYってお店のステーキ
いつも行列ができているイメージがあるんだけど
マカイマーケットの中ではトップクラスの高さなんじゃ??
でもそれだけ満足できちゃうんだよねぇ
ってハワイに着いたばかりで英語も慣れてないんで
毎回同じメニューしか頼まないんだけどまじで満足なのです




このジューシーな肉・・・よだれもの
グレイビーソースは苦手だけどここのはOKなんよね
ちなみにだけどハワイについてすぐこれを食べると
時差ぼけの影響でちょっと体調悪くなっちゃいますwww

★ADD★ アラモアナセンター1Fマカイマーケット内

OLD McDonald PLATE 

June 22 [Fri], 2007, 21:00


これ持ってて使うのかって言われたら使わない(即答)けど
やっぱなんかアメリカンチックで持ってるだけで良い感じ♪
いつの時代かはわからないけどマックで実際使われてたと思われる
トレイ$9.00・カップ$4.00。これどうしても欲しかった・・・
ホントはロナルドとビックマックポリスが良かったとけどなくて
泣く泣くハンバーグラにしちゃいました
正直実生活には必要がないものだけど見つめるだけで幸せです

WATER 

June 18 [Mon], 2007, 21:00


学生時代は蛇口からひねって出る水をわざわざ買うものか!!
って思ってたりしてたんだけど・・・貧乏だったからかもだけど
いつの間にか水は外で買うものってなっちゃったな
って考えてるとやっぱいつの間にか大人になったんだなぁ
って凹んじゃったりするのです

OLDNAVY 

June 14 [Thu], 2007, 21:00


まだ日本には上陸していないカジュアルなアパレルストア
GAPのグループだからそろそろ上陸するかな??
って思ってたりするんだけどなかなか無理っぽいなぁ
初めて行ったのはSan Franciscoのストア
体育館サイズのフロアで何階分だろ・・・
びっくりするくらいの商品量があって興奮しまくり
初めてのアメリカってのもあって金をつかいすぎちゃったけど
やっぱ今でも海外で見るといっぱい買っちゃいます
ここの子供服もかなりかわいくておすすめ
特にHALLOWEENの仮装グッズがめっちゃキュートです

★STORE★画像のストアはALAMOANAにあるOLDNAVY

SUNRISE TIME 

June 10 [Sun], 2007, 21:00


青空と眩しい太陽の下で海を散歩するのもいいけど
俺的なHAWAIIの楽しみ方は日が昇りかけのビーチウォーク
昼間は観光客で騒がしいのに・・・
ちょっぴり早起きするだけでとても静かなワイキキビーチ
波の音と鳥の鳴き声冷たい波打ち際
HAWAIIを感じるにはとっておきのおすすめTIME!!

MEALTOYS 

June 06 [Wed], 2007, 21:00


ずいぶん前に購入したハッピーミールのマックトイ
ちょっぴりだけ豆知識をご紹介しちゃいます
マックナゲットのケースがサウルスになってるトイだけど
これは日本とアメリカで配られたやつでは違うとこがあって
ちょっとオタクみたく思われちゃいそうだけど・・・
海外と日本ではナゲットの入り数が違うために
このアメリカで購入したトイには6ピースって入ってるわけ
日本のにはちゃんと5ピースって書いてあるんだよー♪

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ