unpredictable 

December 09 [Fri], 2005, 7:40
今頃本間やったら、15分前に飛行機がたったはず。ハワイに今日到着予定で、空港に行ったのに、さすがカラマズー。昨日の夜に今までで一番ってくらいのすごい雪が降って、飛行機キャンセル。明日のおんなじ便になったわ。

見えるんです!! 

December 06 [Tue], 2005, 14:27
見えるんです何が〜って?・・・雪の結晶。うちには驚きの事やった。ここ、ミシガンでは、冬の間ほぼ毎日といっていいほど雪がふる。それも6ヶ月間毎回車を運転してて、信号で待ってるときに、雪の結晶にめっちゃ見入ってしまう。めっちゃきれいで、それぞれやっぱり形もりがう。色んなサイズがあるけど、平均やったら、2か3ミリかな〜?大きいのでは5ミリ。このサイズ→雪の種類にもよるけど、やわらかくてフワフワしてる雪の時はだいたい結晶がみえる。雪の結晶って、教科書とかテレビとかで見たことあるけど、顕微鏡を通してしか見れないと思ってた。
雪がたくさん降るところで育ってないうちには、一年の半年の間ずーっと雪におおわれてる世界には、知らないことがいっぱいあるわ。

Kitty 子猫 

November 30 [Wed], 2005, 23:55
今うちの横に子猫がいる。うちがベッドの上でパソコンをいじってる横で、気持ちよさそうに寝てる。今日いきなり友達から、電話がかかってきて、土曜まで預かってほしいって頼まれた。猫を飼うのは、初めて。しかも、今まで、動物を飼った経験がない。唯一飼ったというのは、ビンの中で飼える赤ひれという魚。阪神大震災で悲しいことに、干からびて死んでしまった・・・それ以外には経験なしやし、どっちかというと動物は苦手。毛にたえられへんし、触ったらすぐ手を洗いたくなるうち。本間にどうしていいか分からんくて、ほってる笑。かわいそうやな〜。この子は、子猫らしいねんけど、子猫っていうほどちっちゃくない。でも、家の中をいっぱい走りまくって、暴れまくり。今までで、こんなにアクティブな猫をうちは見たことない。キッチンでうちがなんかしてると、うちの背中にとびのっかて来たり、めっちゃ足に飛びついてく。遊んで〜って感じなんかな?うちは、今日ほとんど相手にしてあげんかったけど、なんか、うちに、めっちゃなついてる。かなり猫ってミステリアスって思ってて、興味はまったく無かったけど。実は、思ったよりかわいいかも。ずーっとうちが行くトコ×2ついてきて離れへんし。こんばんは、うちと一緒に寝るみたい。かわいいなぁ。

遊び人 Players 

November 28 [Mon], 2005, 23:28
なんでぇ〜遊び人は、遊び人になるんやろう?何がそうさせるんかなぁ?マジで、分からへん・・・でも、なんだかの理由はあるんとちゃうんかな〜と思う。そうなる原因ってものが。。。色んな人を取っかえひっかえする人もいれば、何人かを同時進行で、キープする人もおる。なにがどうであれ、うちには、何も分からん。


Home come player are being players? What makes them so? I really don't know...
But I believe that there is any reasons for it. some kinds of cause for it. Some peole get and dump quick, but others have banch of people at the same time. Whatever the reasons are, I cann't understand.
Don't Hit the Game, Hit the Player

Public Speaking みんなの前で 

November 28 [Mon], 2005, 20:00
人の前で喋るのって、めっちゃ緊張する。本間に心臓が出てくるんとちゃうかぁ〜!?って思うくらい自分でも感じる。今まで、日本でもみんなの前で喋る機会に恵まれてたうちでも、慣れとかいう言葉は出てこない。リーダーシップを取るのは難しい。人前で喋るのは、本間に難しい。喋れたとしても、誰も聞いてない・・・。大勢の人数の注意を得るのは、大変だ。みんな、まとまらない・・・喋りとまらない・・・。誰も聞いてない・・・。しょうがない・・・。そんなのって、うちの中では最悪や。トピックが大事やから聞かなあかんとかとちゃうと思う。おもんないでぇ〜!そんなんどうでもやん!関係ないしー。
今日は、プレゼンやった。うちの、タイトルは、12人の日本人の大学生を対象とした、卒業旅行ハワイ6週間の旅。

It makes so nurvous to talk in front of people. Everytime, I feel like my heart is comming out!! I had a lot of opportunuties to talk in a public back in Japan, but still I get so nurvous. It is difficult to take a leadership. It is very difficult to talk in front of people. Even if you can speak, nobody listens...It is a lot of work to get all the attention from everybody. No attention... They won't stop talking...talking like forever...Nobody listens...Can not help... This is gonna be the worst situation for me. It is not the matter of listening dipending on the topic...if it's important or not to you... It's not interesting at all!! Who cares!!! Not my business!!

My Grandpa and Grandma うちのじいちゃん、ばあちゃん 

November 20 [Sun], 2005, 15:11
今日うちのおじからメールが届いた。明日まで彼は、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒にヨーロッパにいる。写真を見てて、みんながすごく懐かしくなった。日本に帰りたいって思った。家族との時間って本間に大事な時間やし、最も落ち着けるときや。うちは、いつもおじいちゃんとおばあちゃんを見てて嬉しくなる。二人を見てて一番幸せやなぁ〜って感じる時は、二人が手をつないで歩いてる時や。本間にええなぁ〜って思う、この光景。50年後には、うちもそんな風になりたいなぁ〜とも強く思う。うちのじいちゃんはめちゃ×2おそろしい・・・この世でおじいちゃん以上に恐ろしいものはないってくらい、本間にこわい。そんな、おじいちゃんと一緒におる、うちのおばあちゃん、よく人生を、雷落ちの人生を共にしていけるな〜と感心。でも、大事なんは、二人が幸せやったら、それがなによりやわ。うちも、いつかはこうなりたい。

the Beginning 始まり 

November 20 [Sun], 2005, 1:10
Finally, I made my Blog, but I havent really wrote anything yet...Yeah... as you know, I've been a procrastinatoras usual BUT Hopefully this is gonna last long I am going to write about what's going on in my life That is whatever i think and feel. So feel free to check this out and commentsare always welcome. I wanna share my ideas and your ideas. All I can say is that...You are about to explore how weird I am. lol I don't even know who I truly am. Let's find out

ブログ作ってみたけど、まだ何も書き始めてへんわ〜めちゃ×2、だらけてるなぁ〜3日前は、やる気マンマンやってんけどなぁ〜まーいつもこんな感じの茜なんですが三日坊主にならへんように頑張っていきまーすわこれから、うちの生活での出来事とか、思った事、感じた事について書いてきまーす。読んでほしいし、どんどんコメントも書いてちょうだいまー最後に言える事は、茜ってへんやなーって感じると思う。うちも、自分が一体なにものなのか謎めいてるんよまー色々発見してちょ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloha_akane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる