印刷屋さんから写真屋さん 

December 26 [Wed], 2007, 12:47
 あ!会社の年賀状を出そうと思ってたのに・・・忘れちゃった
 
 自分とこの年賀状はひどいことになってるの
 近所の印刷屋さんに頼んだら 写真の画像がアライアライ!!
 自分で作りました〜みたいになった上に値段が高い!!
 
 新年を迎えるにあたり やはりそれはナイだろうと・・・
 郵便局にて新しい年賀状と交換(1枚5円也)
 急ぎ足で写真屋さんへ行きプリントを依頼
 仕上がりは29日だそう・・・間に合うのか〜??

 しかも宛名は手書きだゼ!? 
 やるしかないんだけど★
 でもでも出来上がりが楽しみだぁぁ
 
 

 
 

(無題) 

December 14 [Fri], 2007, 22:23
ハワイで買ったハイチュ‐みたいなやつ★やたら歯にくっつくケド味が濃ゆい気がする〜そんでどれも酸っぱい★★外国のお菓子って色合いがカワイイよねぇ!

天気が良くなったり悪くなったり 

December 09 [Sun], 2007, 12:12
 イッパイつづりたい事があるんだケド
 なかなか何から文字にしたらいいのやら・・・
 
 身の回りにイロイロと変化があり、それはまだ現在進行形で・・・
でも想像してたよりも居心地の良いものです。
  
 気づけば12月毎年言ってるケド・・・早いなぁ
 1ヵ月後の今頃はもう・・・次の年ですって
 今年の目標はなんだっけ?毎年 四字熟語で考えているけれど
そろそろネタが尽きてきた感があるなぁ
 そぅそぅ!今年の目標は「一攫千金」♪♪
 今年最後の大勝負に出なくては〜ジャンボね
 
 そういえば、来年のラッキーカラーは赤と白らしい
今年1年は、あまりそういう事気にせず暮らしていたなぁぁ
 

偏頭痛?? 

November 16 [Fri], 2007, 12:33
 昨日は、夜から頭が痛くて・・・早く寝ようと思っていたのに
DSでドクマリやり過ぎてなかなか遅くなってしまい・・・
 寝ようとベットに入ると!頭がガンガン!!
 こめかみがすっごい痛いの
 それでもきっと寝れば治る!と信じて目を閉じたが!!
やっぱり痛い
 かわいそうな私・・・もしや脳梗塞?きょわい!!
 ビビッて「このまま死んじゃったら・・・」とか考えたら
涙が出てきた
 あまりにも痛いので、ママを呼んで薬をもらった
 そこでも涙涙なぜか言葉が出ませんでした。。。
 「なんかイロイロ重なってストレスじゃない?」
その言葉に救われました!脳梗塞じゃない!?大丈夫!!
 痛み止め飲んで目を閉じたら朝でした
 「お母様ありがとう」

ちゃむい!! 

November 12 [Mon], 2007, 12:42
 なんだか悪寒がする・・・風邪?今流行の??
 勘弁して下さい〜 今は私にとってとても大事な時期なのョ
 
 でもネ・・・ものすごくイライラするの
 情緒不安定なのかしら??
 何してても楽しくないし!ワクワクもしない!!

 はぁぁなんかパッとする事ないかしら??

はらへりんこ 

November 09 [Fri], 2007, 12:29
 なんでかなぁ・・・最近やたらとお腹が空く!!
一服もられたのかしら?
 2・3週間前にまつ毛パーマをかけた
かけた当初はうれしくて「なんだか目がパッチリ!!」とか
「二重になりそう!」(一重なので二重になるのが夢)とか
喜んでいましたが・・・
 現在はまつ毛バサバサ!!なんなん!?
「ちょっと!もっとちゃんとかけてョ」としかってやりたい!!

要!ヤル気 

November 06 [Tue], 2007, 12:50
 ヤル気なし子な毎日・・・ここ数年
年を取るにつれ ヤル気の出し方がわからなくなる
 本でも読んでみるかと思いつつ数日が過ぎ!
 英語を勉強しようと考え数年がたっている!!

らぶ 

October 29 [Mon], 2007, 18:20
今日みた夢の続きをまたみたい★
夢に出てきた芸能人をスキになるって
ヨク聞く話し!まさにアレ!!
はぁぁ軽く恋わずらい〜

寒いし! 

October 22 [Mon], 2007, 20:59
週の始まり月曜日の夜なのにヒマヒマ〜
寒いしやるコトないので食べてばっか!!

食欲増!! 

October 22 [Mon], 2007, 20:09
 最近 ほんと最近、やたらお腹が空く
めっちゃお菓子食べちゃう
 そして最近「ぬれせん」にはまり中
言うほど食べてないケド、無性に食べたくなって
コンビニに駆け込むうまいよねぇ

 食べタイものの周期があって
今はあられとかしょっぱいモノが食べたい
もう少ししたらやたら甘いモノが食べたくなるのよねぇ
 お菓子大好き!!
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 印刷屋さんから写真屋さん (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 印刷屋さんから写真屋さん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 印刷屋さんから写真屋さん (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 印刷屋さんから写真屋さん (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 印刷屋さんから写真屋さん (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 印刷屋さんから写真屋さん (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 印刷屋さんから写真屋さん (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 印刷屋さんから写真屋さん (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 印刷屋さんから写真屋さん (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 印刷屋さんから写真屋さん (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる