Hello Greeting Comment Graphics ハワイのコト色々*好きな物* お知らせ*など

ぷろふ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トモ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ハワイ*LOVE 6月にベビ誕生名前は花七(ハナ)         旦那様とハナちゃんと                 イグアナと楽しく暮らす日々***
カテゴリアーカイブ
お引越し* / 2009年06月08日(月)
BLOG引っ越しました

クリックALOHANA

です
 
   
Posted at 09:34 / ホットな話題 / この記事のURL
みんなでサンゴを植えよう* / 2008年02月13日(水)



地球環境の変化に興味を持ちはじめてしばらく経ちますが、

なかなか何をやったらいいのかわからないままでいました

最近はエコバックで買い物してみたりしています。

今日はまた手軽に参加できるプロジェクトを見つけ、早速参加してみました

沖縄のさんご礁が今絶滅の危機

みんなでサンゴを植えようプロジェクト


http://sango.goo.ne.jp/landing.html


参加すると自分が参加したチームにどんな人がいるか知ることも出来るし、チームのサンゴが植えられたらそのサンゴも動画で見れたり、写真で名前も確認できるんです




なんとなく気持ちがホっとする企画

自分の事だけ考える勝手な人間が減って、気持ちのやさしい人がたくさん増えることを願う今日この頃

 
   
Posted at 11:46 / ホットな話題 / この記事のURL
CHU〜* / 2008年01月05日(土)
2008
今年も良い年でありますように

先日行ったゴルフ場のバンカー

ミッキー型

新年早々縁起が良い気がします



 
   
Posted at 15:17 / ホットな話題 / この記事のURL
大脱走・・・・・・・・* / 2007年12月16日(日)
うちの子が脱走しました

窓も開いていたのに、気がつくのが遅かったら・・・

と思うと

おそらくベランダから外へ飛び出した日にゃ

確実にNEWSになります

最近まじまじと見ていなかったのですが

脱走した姿を見たら・・・

成長してました

おそらく1b20〜30aはあります。

やっとの思いで部屋に戻し、

オシオキとして

ハワイアンにしちゃいました



今度ゆっくり出してあげるから

びっくりさせないでね





日本ウミガメ協議会 ウミガメ保護

 
   
Posted at 17:38 / ホットな話題 / この記事のURL
つい・・・* / 2007年11月02日(金)
ついつい名前に惹かれて購入してしまいました



たぶん深い意味はないと思いますが、

端っこのすてきなママよというところと

マークに、ママへの気持ちがこもっているのではと勝手に思ってます。

どうせ買うならなんか可愛いほうがいいと思ってしまいます
 
   
Posted at 18:09 / ホットな話題 / この記事のURL
海からの贈り物* / 2007年10月22日(月)
コンビニ袋で10ミニッツビーチクリーン
http://www.10mbc.net/hajimari/index.html


夏にはみんな海に行きます

行く人はみな、楽しみに行きます

輝く太陽青い海・・・

でも楽しい時間はあっという間に過ぎ、

みな、振り向きもせず帰宅の途に。

時間を忘れて満喫し、

ゴミも忘れて帰ってしまいます・・・


与えてもらうだけがあたりまえになってきて、与えることが出来なくなってきている人がたくさんいると思います。

海だけではなく、自然からたくさんのものを与えてもらってるのに、

自分達は何もしてあげないなんて・・・

私も胸が痛いところはあります

一人ひとりの気持ちが

豊かなものになりますように


海からの贈り物


http://www.seabornart.com/index_02.shtml





日本ウミガメ協議会 ウミガメ保護
 
   
Posted at 10:01 / ホットな話題 / この記事のURL
Lucky Charm* / 2007年10月10日(水)
Wings HawaiiのLucky Charm


可愛いお守りが好き
海外のものはアクセサリーとして肌身離さず着けられるので
よりいっそう守ってくれそうな気分になれます

今回見つけたのはマウイのシェルを使ったもの















貝殻好きの私にはピッタリ

お守りといってももっと軽くLucky Charmとして身に着けて、小さな幸運をいつも感じられると幸せですね


Wings Hawaii http://www.wingshawaii.com/







日本ウミガメ協議会 ウミガメ保護
 
   
Posted at 15:04 / ホットな話題 / この記事のURL
ガンバ* / 2007年10月05日(金)



ハイハイまであと少し

頑張れっ

 
   
Posted at 20:53 / ホットな話題 / この記事のURL
ハート君* / 2007年09月28日(金)
今話題のハート君

背中にが・・・

幸せな気分になります


















幸せを呼ぶハート君
 
   
Posted at 12:24 / ホットな話題 / この記事のURL
才能★ / 2007年09月22日(土)
先日、前から気になっていた物を購入しました

それがこれ



















本になっていて下半分が鍵盤になっているピアノ絵本

なかなか音もよく、34曲の楽譜付き

しかもその内半分は自動演奏もできる優れものです



















¥1800という値段でこれだけ遊べるとは・・・

早速演奏開始

す・すると我が姫は異常なほど興味を示し自ら体勢を変え鍵盤に手を伸ばしました






















なかなかの腕前

将来が楽しみです

しかし楽しいこの絵本

パパママもけっこうハマってます
 
   
Posted at 01:05 / ホットな話題 / この記事のURL
P R
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング Backgrounds From myglitterspace.Com
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!