応援したやー! 

July 17 [Mon], 2006, 22:17
はい
このブログの更新も7ヶ月くらいぶりです

もう見てる人いないんじゃねーのってカンジよね(笑)

さて、土日はイーグルスの応援にいそしみました

両日ともに
しかも土曜は試合後クラブ行ったっつうの
まぁ、試合に勝ったから行けたんよねー


夜はADDへ。
行く前にあゆみ(中学校の時の友だちでイーグルス観戦で再会を果たす)と初めて飲みに行ったその後あゆみの友だちまりこが合流し、私の同僚マメこが合流

DJ KAORI  に  DJ MASTERKEYめっちゃカッコよかったわー

で、すっげぇ汗かいて、翌日またチャリでフルスタ行って。。。

いい加減疲れたべぇ

そして日曜はイーグルス負けてるし

でもさー結構イイとこまでいってチャンステーマとかリックのテーマとかでひたすらピョンピョン飛び跳ねてたもんだから

足パンパンさね〜

おまけに声も出ないときたもんだ。

どーなのどーなの
明日までに治んの

ま、ビジネスマン失格ってことで。。。

社会人出戻り。。。 

December 04 [Sun], 2005, 10:14
さて、1日から会社勤めとなった私。

出社は8時過ぎ
退社は9時過ぎ


勉強しかすることないんだけどさ
でも6時を過ぎると時間経つのが早ぇ早ぇ


社内の雰囲気はとてもイイ
上司でも「さん」づけなんだよー
で、みんなニックネームをつけられるらしい。。。
さっそくついたあだ名は




はなこ


なんでもここ数ヶ月で入った新人2人が「○○こ」と呼ばれているかららしい




っていうか、覚えること多すぎじゃーーーーー

社内の会話も妙に横文字多いし


あれ、、、外資じゃないよね、うちの会社

がーん。 

November 13 [Sun], 2005, 15:15
久しぶりにバイクでも動かしてみっかなー

なーんて思ってたら。。。



キュルルルルルル。。。

キュルルルルルルルルルル。。。


、、、、、、??


キュルルルルルルルルルルルルルル。。。


!!!!!!!


どうやらバッテリーがポアになってたようで、エンジンかかんねーくせーよ

寒くなる前に洗車しようと思ったのに


しょうがないのでバイク屋に電話し、取りに来てもらうことにしたべよ


「全然かかりませんかー?」
「はいー、だんだん音がちっちゃくなってくんですよー。」


キュルルルルルル。。。

キュルルルルルルルルルルブオンブオンブィィィィィィン!!


!!!!!!!


かかったし、、、なんでやねん


「弱ってるのは事実ですねー。」


というので結局持ってってもらったさ
ついでに、
「真心洗車もお願いします。」
どうしてもキレイにしておきたいのよぅ。


私のホーさん、いつ戻ってくるのでしょうか。


あぁ、、、またマニーが   待ってぇ、、、

おーっと!! 

November 10 [Thu], 2005, 23:46

、、、底辺抜け出せそうですよ

わたくし、やっとこさ内定いただきました。

3年契約ですが。。。

しかも希望とは違う部署での採用ですが。。。

死ぬほど大変そうですが。。。


まぁいーや。休日さえキチンともらえれば、いくら残業したって構いません。


でもまだ返事してないんだよね。


この間に内定取消になったらどうしよう

忘れられない言葉 

November 05 [Sat], 2005, 23:38
「ちゃんとハナシしよう。」
タイトルの通り。

この頃ハンパなくサムい私、今回は寒いです。


この言葉を言われた時のことを思い出しました。
私はこの言葉を過去3回言われています。
、、、しかも同じ人から。
「ハナシ」=「別れ話」
だということは百も承知。
話の話題は一つしかないんです。

別れたくない私は「話なんてしたくない!」と電話口で頑張ったのを覚えています。
結局のところ「ちゃんとハナシしよう。」から始まった話し合いで別れたことはありませんが。。。

この言葉を言われた時、私の心中は同じだったハズ。

「は?!」

「。。。」

「(頭の中が真っ白になって)。。。」

「(心臓が締め付けられて)。。。」

「、、、それって、もしかして。」

「、、、やだ。」
(ここまで約1分)



なんだろ、、、「ちゃんとハナシしよう。」って言われる理由は私にあるんです。当たり前なんだけど。
ストレスとか、疲労とか、いろんなことで精神・健康状態が悪い時、つい当たっちゃうみたいで。
それまで耐えてきたことを一気に言ってしまう。
つまり、不満ばっかり言って、グチっちゃうわけね。
普段言わないことを耳にするわけだから、当然相手はムカッとするでしょ。
で、価値観の相違みたいなカンジになって「ちゃんとハナシしよう。」というセリフが出てくるわけです。


ほんとバカ。
学習能力ないんじゃないの、私。
「ちゃんとハナシしよう。」なんて二度と聞きたくないのに。


なんか思い出したら悲しくなってきちゃった。
どうしよう。
BGM、平井堅の『瞳を閉じて』なんかかけてるから余計苦しいんですけど。


ダメだ、、、今何をやってもうまくいかない時期なのかも。


誰か、、、助けてください!!(ベタ)

サムイ島。 

November 04 [Fri], 2005, 18:29
最近寒くなってきたじゃーん

私はここ1週間ばかし風邪をひいています


正直なハナシね、私、身も心もサムいみたい

下手すりゃ別の意味でサムいかも きゃっほーきゃっほー



サムさもここまでくれば上等です
落ち込んでるはありません


恋に破れた乙女なんぞ喰らえです
世の中はキミを中心に回ってるわけではないのだよと言いたいね




さて、こんなサムい私ですが先日サッカー電話大型アウトレットモール建設予定の4人で作並に行ってまいりました

風邪ひいてんのに温泉行っちゃうところがまたサムい


帰りはとみやまちドライブにいおんデートしたくらいにして私と電話はサムいというか、むしろクールだったんじゃねーの






、、、なんか疲れてきちゃった

、、、、、、もう今日書くのやめるわ

、、、、、、、、、中途半端なとこもサムくね

ひさしぶり 

September 28 [Wed], 2005, 1:33
久しぶりにPC開いたって、知ってる

なんかさー今月に入ってからさー体の不調が続きまくりでさー

病院通いが続いてるんだよね

あげく、精神的にもなんか、、、やられっぱなし


しかーしそんな状況を吹っ飛ばしてくれたのは、、、

東北楽天ゴールデンイーグルス

ホーム最終戦、24,25と芝生で応援しちゃいましたよ

25はライト側しか取れなかったんだけど、
「あのーケンタッキー買いに来たんですけどー
(ライト側に利久&あじさい、レフト側にケンタッキーがあるため。)
と、入口の兄ちゃんに告げてまんまとレフト側に潜入


一緒に応援した方の一人がボードを作成してきたので持たせてもらったし

おかげでオーロラビジョンに何度も映ったし
そしてスカパーにもガンガン映ったし
さらにKHBの中継でも映っちゃったし
あげく毎日新聞の地方版にも写真載っちゃうし


いやー気分いいね
応援もしすぎて疲れた

試合終了後はスタジアム内が田尾コールに包まれ感動的に終わったよ

ノムさんが来るとか来ないとか騒いでるけど、その前に、1年でここまで作り上げた田尾監督に精一杯のありがとうを伝えるべきだと思うのよね


田尾監督、1年間本当にありがとう
また戻ってきてほしいなイーグルスに

喜多方 

August 23 [Tue], 2005, 23:07
翌日はちょっと足を伸ばして喜多方

私、5月にも新潟からの帰りに寄ったんだった

はい喜多方と言えば

ラーメン

というわけで、前回に引き続きばんないしょくどう行きました



30分くらい並んだかなぁ、、、

でもやっぱうまいわー
あっさりしてるのにコクがある
そしてこのチャーシューが、、、


本日は火曜日。
前回行けなかったまことしょくどうにも行ったさ


あぁ、念願のまこと
思い描いて3ヶ月

いざ
、、、ん
しょっぱいかも
麺も、、、ゴワゴワ
ばんないに比べてチャーシューが


なんだか期待を裏切られたような気分になってしまった私
結局ばんないしょくどうが一番好きだということがわかりました


そういえばホテルに帰る途中、こんなものを発見

コンビニの色がね茶色なのよ
他にもセブンとか、ヤマザキデイリーとかもあったんだけど、やっぱり茶色

国定公園内だから、自然に合う色を使わなきゃいけないらしいよへぇぇ


ちなみに今日の夕食はフレンチ

最後に出たハーブティー
なんのハーブだか聞いてなかったけど

一緒にハチミツがきたのね。
入れてみると、、、、、、




ぴんくに変わったのよーーー
まじスゴくない

裏磐梯 

August 22 [Mon], 2005, 22:14
行ってきました裏磐梯
いや、家族旅行っす。

パパンの手術前の気合い入れっつうか、楽しみっつうか。。。

温泉がねヤケドに効くっていうからさ、日焼けにも効くんじゃないかと思って
もちろん着いたらソッコー風呂

そんな中、着いたらソッコー寝てるやつが、、、




確かに朝は早かったけど、何もすぐ寝なくたって





その後ホテル内で広東式中華料理を食べ、飯がないと腹がふくれないとか文句を言いながら、親の部屋では宴会


おとうさん、なんなのその足は

おかあさん、ちょっとブレてるよ




また風呂に入ってラケット貸し出しの張り紙を発見
いつの間にか借りてたパパン
温泉と言えば、そう、卓球パパン、どんだけやる気なの


卓球台は、ゲームコーナーの隅の方にありました

若干暗いし。
若干暑いし。
球転がって、ビリヤード台の下の方に行っちゃうし。

せっかく風呂入ったのに、なんでまた汗かいてんの



寝て回復したのか、一番気合い入ってた妹、千晶

よく見てよこのコ裸足だから(笑)





そういえば、昼間こんなのを発見。カミキリムシでした

イーグルスvsソフトバンク 

August 07 [Sun], 2005, 23:02
仙台七夕。みなさまいかがお過ごしでしょうか

私は飽きもせずに行ってまいりましたよデイゲーム
、、、まぁ、行ったのは昨日なんだけど


ここ数日、めちゃくちゃ天気いいじゃない
もう真夏のデイゲームには二度と行かないって誓ったよ。。。


とにかく暑い


座ってるだけであせ、アセ
顔はもちろん、腕やら足やら、、、気分はサウナの中での野球観戦
私の汗腺フル稼働
普段使ってない汗腺も総動員
使ってない汗腺ありませんってカンジよぅ


最初から最後までしっかり見てたのに、試合は負けてるし
なかなかいい試合だったからいいんだけどさー



小麦肌美人を目指していた私ですが今回は因幡の白兎になっちまっただ


もう、いってぇいってぇ。。。
一日経ってもヒリヒリジンジンは引きませんのー
まだ痛いんですのー
しかも裏側はほとんど焼けてないんですのー
ちょーカッコわりぃ

っていうか、なんで首だけ焼けてないのかっつうハナシ



そしてよくわからない日焼けも。。。


左ヒザまわりだけなんよねー
右足は全然焼けてないの。
しかもビミョーにヒザの中心白いし


とにかく痛いわけー
服着るのにも一苦労、、、
いや、三苦労くらい

私、今まで生きてきた中で日焼けしてこんなに痛いの初めて、、、





小麦肌美人になるのもラクじゃないのね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪いらっしゃ〜い♪
アイコン画像わは
» 気絶ごっこ、、、 (2009年09月30日)
アイコン画像リロ
» 応援したやー! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのリロ
» 応援したやー! (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのリロ
» 応援したやー! (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのリロ
» 応援したやー! (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのリロ
» 応援したやー! (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのリロ
» 応援したやー! (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのリロ
» 応援したやー! (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのリロ
» 応援したやー! (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのリロ
» 応援したやー! (2007年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloha7yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる