結婚記念日 

2005年04月21日(木) 15時01分
結婚して3回目の結婚記念日、旦那はすっかり忘れていた
当日の朝「会社帰りにジム行くかも」と言ってたので
私はあえて何も言わずに送り出した
そう・・思い出すかどうか試したかったから・・・
いつもの時間にチャイムが鳴った。
思い出してくれたんだ〜と喜び玄関で出迎えた
「ただいま」っと疲れ顔の旦那
もちろん手ぶらで何事もない様子・・・
両親から送られてきたお祝いの花に気付いたようで
『げっ忘れてたぁぁぁ〜ゴメン!!』と叫ぶ旦那
やっぱり・・・・忘れられてたかぁ
結婚3年目ともなるとこんなもんなのかなぁ
まだ子供もいないし周囲からは新婚扱いされる事もあるけど
現実そうはいかないのだ。。。
旦那は普段から忘れっぽいので責める気もしないし
サプライズなんて期待してたわけじゃないけど
なんか寂しくてその晩はなかなか寝付けなかった
来年に期待するか・・・

はじめまして! 

2005年04月20日(水) 17時27分
ついにブログデビューしてしまった私(^^)
いろんな人のを読んでると楽しいし、新しい物好きな私としては
始めるっきゃないと思ってしまった。
自分の一人部屋を持つような感覚でなんかおもしろそうだし。
いろいろな事がある毎日の中で、笑ったり泣いたり怒ったり
そんな自分の素直な気持ちを綴っていけたらな。

明日は明日の風が吹くんだもん・・・
 『ケセラセラ』を合言葉にスタートしちゃいます♪
 
  
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloha238
読者になる
Yapme!一覧
読者になる