NO V6 NO LIFE 

2006年08月05日(土) 1時43分
忙しかった〜〜〜。。。まっ、最近やる気もでずにだらだらといたんですけど、それも、何もこの日のために!!!!!

そうです。
今日は〜
2006 V6 summer consert tourでした

毎年、代々木に行くんだけど、今回は1階のスタンドで、席についてみれば、2列先が、2階花道に行く、階段でした

感想を言えば、
「剛くん近っっ!!!そこにいる!!!」って友達にずっと叫んでましたけどねっっ。
うちらのあたり、剛くんファンがちょっと固まってたから、3分くらいかなぁ?ずっと目の前に森田氏という状況で。もう、胃が痛くなったよ

いやぁ〜でも、人生の半分以上V6と共にすごしているケイとしては(笑)
ほんっと、この人たちのおかげでがんばれてるなぁと。

7日、東京ラストにまた、行ってくるっちゃ

DISNEY 

2006年06月08日(木) 1時15分
TOKYO DISNEYLANDに行ってきました

一ヶ月に一回行ってたくらい好きなんです

しかも、今日は、大好きな友達と、すごい大切な人と一緒に行ったから、たのしかったぁぁぁ
やばいね、ディズニーマジック{花火}

Traveling Pants 

2006年06月07日(水) 0時56分
あたしは、映画がすごく好きでしょっちゅうみてるんだけど、原作の本とかはほとんど読まない。
本を読んでる人って、映画にするとつまらないってよく言うけど、あたしは、自分の目で見て感じるものとか、役者の人の気持ちとか、映画でしか出来ない部があって、そっちの方がすきなんです

だけど、このTraveling Pantsだけは、原作が気になって読んで、映画にもなってそれを見ました。
両方ともすごいおもしろかった

teenagerの4人の幼馴染の話なんだけど、この時期って、本当に多感で、いろいろなことに興味があって。
でも、自分の経験も少ないから、周りの話を鵜呑みにしてしまったり、逆にあたしが一番わかってるって、ほかの事を受け入れなかったりすると思う。

そういうときの気持ちをすごく思い出させてくれるものでした。

言葉 

2006年06月06日(火) 0時40分
仕事の上司にある意味だめだしを受けちゃった。。。
あたしは、言葉が足りないから、すごくきつい意味になってしまうんだって

言葉って本当に難しいなぁとおもう
言葉で助けられる部分もあるし、落ち込む部分もある。
それは、伝え方であったり、状況とか、声のトーンとかいろんなことがかかわってくるんだけど。

あたし的にもっと「言葉におもみがある」人になりたいと思う。
前提として、もちろん、意味がきちんとつたわらなきゃいけないんだけど・・・・

やっぱり、むずかしい

くっくろい・・・ 

2006年06月05日(月) 0時34分
朝までなぜか、のりで漫画喫茶で、漫画読みふけりました
それから、シャワーついでに、日サロにいったら、黒いな自分

もともと、色黒でもあって、メラニン色素が人より多いので、すぐ黒くなる!すっかりくろくなりました

そのまま、朝から仕事にいったんだけど、終わる頃にはすっかりつかれたぁぁぁ
がんばった。

早く寝たいよぅ。

きがついたら〜〜〜 

2006年06月04日(日) 2時46分
今日は仕事終わってから、またおなかすきすぎたんで、TGI FRIDAYSにいくことに
もう、昔から、うちの家の食事がアメリカ料理みたいなものだったから、本当にこういう、レストラン大好き
TGIとかもう食べるものも決まってしまってたり。。。

仕事終わってから、終電までの短い時間で友達とギャハギャハ笑ってストレス解消しましたよやっぱ、人間こういう時間がないとだめだよね〜。

空腹にお酒をすごいペースでのんでたから、なんか思考回路がおかしくなっちゃって、気がついたら終電もないのに、地元のひとつ前の駅の漫画喫茶にいました(笑)

なんか、そこで、おもしろくなったから、朝までいてやろうと決心

下ネタってどこまで。。。 

2006年06月03日(土) 2時28分
あいかわらず、行き当たりばったりの毎日を送ってるんですけど〜〜っていうか、毎日毎日仕事で本当、忙しい

まぁ、とりあえず、金曜日ということで、仕事も忙しく、おなかがすきすぎて、友達とご飯を食べて帰る事に。。。。
もう1人、参加することになったんだけど、この3人が集まるといっつも、下ネタもう果てしなく下ネタ

いろんな話し、しながら飲んでましたやっぱ人とご飯食べるって楽しいよね超好きだもん。
ちなみに今日行ったとこはこーゆーとこーーー
海鮮居酒屋だけに、お魚おいしかったです

んで、朝家に帰って来て仕事のために寝ます

Jessica Alba 

2006年06月02日(金) 1時57分
人それぞれ、楽しいときって違うと思うんだけど、わたし、ケイ的には、好きな人とか、憧れの人を見てるとき、すごく楽しいです

こんなふうになりたいなぁとか、こういう雰囲気いいなぁとかいろいろ考えるの、すごい面白い

その中の一人は、やっぱりJessica Albaです
Jessicaを好きになってもう、8年位かなぁ?ダークエンジェルってアメリカで放送されてたドラマをずっと見てて、そのうち日本でもやったよね?最近はすごく注目されてる女優さんの一人だから、いっぱい見られてうれしい
今年の、MTV MOVIE AWARDのHOSTもやってるから、みたいなぁぁぁぁ
映画好き・Jessicaファンとそろってたら、はずせないAwardなのにーーー今度Sin CityのDVDでるよね

Jessicaはケイにとって、同性で憧れの人の1人。もう1人は、(安室)奈美恵ちゃん
Jessicaはスタイルもやばい
細すぎず太すぎず、出るとこでて引っ込むところは引っ込むみたいな。。。。本当に格好いいのひとことです。
ナチュラルにすごい大笑いしてるとき、すごいかわいいなぁ。

No laugh No life 

2006年06月01日(木) 1時54分
はじめまして、こんにちはケイです

2006年も気がついたら半分たちましたはやいなぁぁぁぁ。。
ということで、心機一転、blogを新しくすることを決意

blogの名前のとおり、楽しくなきゃ人生いやじゃん?!みたいな感じで、毎日、楽しんでるケイの日常ってわけです。

are we ready to have a wonderful life......?
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloha1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる