久々のコストコ♪

February 22 [Sun], 2015, 22:29

昨年10月から約4か月ぶりのコストコです




Blog自体・・・久々の更新になりますがお許しを〜

2014 HAWAII DFSイベントと購入品♪

January 12 [Mon], 2015, 19:10
2014 HAWAII思い出し旅行記
まさか!!子連れでハワイに行く日が来るなんて!!
1歳半の姪っ子ちゃんと妹を連れての2014 HAWAII思い出し旅行記です★
もちろん、姪っ子ちゃんは初めてのハワイ!初めてのヒコウキ!!
どうなることやら・・・の珍道中?!
ゆっくり・のんび〜り更新中
【登場人物】
なっちゃん・・・妹
すみれ・・・姪っ子ちゃん





何かと毎晩パトロールに行ってしまうDFS

今は・・・Tギャラリアと言ったほうがわかりやすいのかな

ちょうど滞在していた期間にビューティイベントをやっていて

入口でボーディングチケットを受け取ると、
2Fの化粧品売り場でルーレットができました。



ちょこちょこ何かしら当るというルーレット

福袋は寝て待て・・・ロクシタンVIP

January 07 [Wed], 2015, 21:46

事前に予約券が送付されてきて、

店舗にて予約できるVIP向けのロクシタンの福袋




昨年に引き続き・・・今年も予約することができました


福袋は寝て待て・・・La casta

January 05 [Mon], 2015, 22:13

阪急オンラインで購入したLa castaの福袋



2種類ありましたが、7,560円のものです。


福袋は寝て待て・・・はらドーナッツ

January 04 [Sun], 2015, 8:30

珍しく・・・元旦早々、福袋を買いに出かけた妹が買ってきてくれました




160円以下のドーナッツを10個選べて1,080円

福袋は寝て待て・・・BABYLONE

January 03 [Sat], 2015, 18:38


BABYLONE 福袋 2015





過去2回ほど購入したことがあるこちらの福袋

今年は地元にもショップがオープンしたので、
ショップにて予約購入しました


福袋は寝て待て・・・x-girl stages

January 02 [Fri], 2015, 23:42

今年は欲しい福袋がだいたい昨年のうちに予約できたので、

届くのを待っていればいいか・・・

店舗に取りにいくだけでよいという。。。

ある意味・・・

でも、初売りの活気を味わえないのはちょっと残念な感じで・・・

お正月を過ごしてます


そんな福袋の中から、1番の大当たりだったのがコレ




謹賀新年

January 01 [Thu], 2015, 19:43

2014年納め

December 30 [Tue], 2014, 22:39

2014年も間もなく終わり・・・

新しい年を迎えます




一足早い・・・

December 02 [Tue], 2014, 21:59


だいぶ早い・・・

自分へのクリスマスプレゼント



ナノケアヘアードライヤー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ハイビー
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月2日
  • 血液型:O型
  • 現住所:北海道
読者になる
大好きなHAWAII渡航歴18回
行くたびに好きになってしまう
住みたいくらいに。。。

毎回行くたびに新しい発見があったり、大事なコトに気付かされたり、
私にとってのパワースポット

ハワイ滞在中はEveryday Alldayショッピング&ボディボーディング三昧

いい波求めてこれからも通い続けることができるといいナ

2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
コメントありがと☆
モンクレール アウトレット
» UGGクリーナー (2016年03月12日)
ハイビー
» ハワイ9日目9/22・10日目9/23ダイジェスト (2014年09月27日)
cham
» ハワイ9日目9/22・10日目9/23ダイジェスト (2014年09月26日)
ハイビー
» ハワイ4日目ダイジェスト9/17 (2014年09月19日)
cham
» ハワイ4日目ダイジェスト9/17 (2014年09月19日)