(無題)

December 16 [Sun], 2012, 17:37

またかまってほしい病が出てきてる…

甘えられる存在がほしいな



とりあえず…
置いといて(´Д`)



ごはん食べたら勉強ー


ノルマクリアするのって難しい

(無題)

November 24 [Sat], 2012, 20:54

なんだか頑張りたい気持ちはあるんだけど…人恋しい

なんとも情けないなぁ

はあ

ほんきで一年休みたい( ̄∀ ̄)

May 26 [Sat], 2012, 6:17
無理だから あきらめるんじゃなくて あきらめるから 無理になるんだよ。

『大変なときや、つらいときは、自分にとってチャンスのときです。謙虚な気持ちを思い出し、素直な気持ちで努力しましょう。きっと大きく成長できるでしょう。』

May 26 [Sat], 2012, 6:15
人は、自分に ふさわしいと思う人と 結ばれたからといって、 幸せになれるものではない。 自分が相手にとって ふさわしい人になるよう 毎日努めてこそ、 幸せになれるのだ。

(無題)

May 20 [Sun], 2012, 19:23

ライブからのオール
からの早朝ライブ〜っ

楽しかった〜っ
でも睡魔とたくさん格闘した(笑)

今日はたくさん昼寝して気づいたら夕方でちょっともったいなかったな(;∇;)/~~

今から勉強して早めに明日に備えたい

(無題)

May 18 [Fri], 2012, 4:46

当たり前に感じてた幸せが急になくなっちゃうって切ないね...

忙しさの中ごまかせている時もあるけど、やっぱり悲しい辛い(’;ω;`)


(無題)

May 15 [Tue], 2012, 0:34
ずっと覚えてるよ、今でも思い出すよ、幸せだったわ。幸せになって欲しいね。少し気持ちが和らいだら、前向きにいきましょー。だいじょーぶ、幸せになれるよ。それで君はよいのだよ。


うん。色々言いたいことあるけど、その日くるまで我慢しよう。。。

私は今まで以上に自分を磨いてやる!!だからがんばるぞー


にしても夜嫌いだー

おやすみ

(無題)

May 12 [Sat], 2012, 11:52
暇じゃないけど暇ー

この時間をうまく使わえば悩まなくて済むかな(・_・)

まず今日はがんばってみよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloha1531
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aloha1531/index1_0.rdf