ワッショイ\(^O^) =?iso-2022-jp?B?GyRCIT8bKEI =?= 

June 17 [Sat], 2006, 19:22
今日・明日と家の近所でお祭りがあります!
帰り道に祭りの活気に触れたら血が騒いでしょうがないや♪

初夏ですなぁ。 

June 16 [Fri], 2006, 19:01
駅が夏仕様になってて感動☆今年の七夕は晴れると良いね!

いつもの土曜 

May 27 [Sat], 2006, 8:24
雨降りでも、やっぱり土曜の朝番好き!!
ゆったりとした雰囲気とコーヒーの香りに包まれて幸せ(^-^)今日も素敵な一日でありますように☆

タコパー 

May 17 [Wed], 2006, 19:59
先週、サークルの先輩の家でたこ焼きパーティーしてきました!



参加人数3人に対し、焼き上がったたこ焼きの数108個。
くるくる回すのが楽しくてエンドレスで焼いた結果この数に・・・。
胃がたこ焼きだらけになったけど、おかげでたこ焼き回すのが特技に

具は、タコ・イカ・エビ・チーズなどなど。
中でも美味しかったのが写真のイカ納豆。納豆が鉄板でちょっと焦げちゃったとことか最高!!イカの触感もアクセントになって良い!
あと、チョコは想像通りのとろける甘さでデザートにぴったりでした

注:納豆は一番最後の回で焼かないと鉄板が納豆まみれになりますそして納豆とチョコの香が入り混じり、部屋の中がすごいことになるから換気もちゃんとしないと大変な事になりますよ。ってか、なりました。

癒し効果 

March 01 [Wed], 2006, 11:28
今日は久し振りにぐっすり寝られたよ
最近は眠りが浅くて切迫感があって、
疲れが取れないって感じてたから、起きた今ぽーっとしてます。

昨日はお店の記念日で楽しかったし、
その後話を聞いてもらってストレスを吐き出せたから安眠できたんだろうね。

話をするのってすごい癒しの効果があるって、実感。

FANTASTIC ! 

February 23 [Thu], 2006, 12:30
今日は抹茶のシフォンケーキを焼きました。
すごいきめ細かく出来て大満足!

音楽聴きながらお菓子作ってると、良い具合に何も考えないから癒されます☆

明日は…。 

February 21 [Tue], 2006, 23:27
ほっしーがお店に復帰する日☆記念日には美味しいものを(^-^)と言う事でお菓子作ってます。
何が出来るのかは明日のお楽しみ♪

自分磨き 

February 20 [Mon], 2006, 10:33
春休みの四分の一が過ぎました・・・。
でもまだ四分の三も残ってるじゃない
と言う事で、この春休みを有意義&自分を磨くため平日は勉強しようと決意しました!!

こういう場で決意表明すれば続くかなって思って書いてみた

勉強ってやらなくちゃって思うと嫌なものだけど、自分から取り掛かると不思議と苦じゃないものだよね。
だから今は結構楽しく勉強出来てるし、カフェで集中してると気持ち良い

これからも続けるぞ!!


春の匂い 

February 15 [Wed], 2006, 23:56
昨日から街を歩いてると、春の匂いがして何か分かんないけどワクワクする
天候と気分ってかなりリンクしてるよね!
良い天気だと気分も前向きになれて毎日がハッピー
今日もそんな感じで楽しい一日でした。

さて、あやちゃんのバトン見たから書きます

準備万端♪ 

February 14 [Tue], 2006, 14:02
さて、甘い香りの中取り掛かりますか(*^_^*)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» タコパー (2006年05月19日)
アイコン画像あや
» タコパー (2006年05月19日)
アイコン画像よしくん30th
» 準備万端♪ (2006年02月16日)
アイコン画像あや
» LOVEバトン (2006年02月04日)
アイコン画像らしこ
» LOVEバトン (2006年02月04日)
アイコン画像あや
» 再会 (2006年02月02日)
アイコン画像ko-he-
» 持ち物バトン (2006年01月30日)
アイコン画像あっきー
» 無条件バトン (2006年01月23日)
アイコン画像ko-he-
» 無条件バトン (2006年01月22日)
アイコン画像あや
» 晴天なりー (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aloha1021
読者になる
Yapme!一覧
読者になる